YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« さ〜さ〜のは サ〜ラ サラ〜♪ | メイン | オーガスタキャンプまであと4日!! »

2011年7 月 7日 (木)

コメント

霞草

Catherine先生、お誕生日おめでとうございます(^-^)
エスカルゴ食べたことないな〜、いちどは食べてみたい私です(*^_^*)
七夕過ぎちゃいましたが、杏子さんとスタッフの皆さま、オーガスタ所属の各アーティストさまがこれからも幸せでありますように願います☆彡
では、おやすみなさいです〜(ρ_-)ノ

マコッチ

昨日、アルバム『Ka Hoku Li'ili'i(カ ホク リイ リイ)』の星のかけらを探しに行こうをFM802にで聴きました。
素敵なハワイアンサウンドで心地よいです。
その他のオーガスタ面々のカバー曲も聴いてみたいと思います。7/20リリース待ち

キティ

今をトキメク越山元貴さんが「星のかけらを探しに行こう」をYouTubeにUPしてますね
さすが名曲

ヒットマン

杏子さん、よっちさん、おはようございます。
ほんと夏って感じになってきましたね。
福岡も暑いですよ。
あ、お蕎麦屋さん、今度行ってみますね。
私は蕎麦が大好きなのでめちゃ嬉しい情報でした!
今回のお写真、杏子さん酔っておられるのでしょうか?
なにか目つきが・・・・・・
話は変わりますが
私は引っ越しの準備でいろいろ整理していたら
杏子さんの20世紀ロマンスCDのシングルを
発見してしまい聴きまくっております。
改めてジャケットの杏子さんがお美しい!
大恐竜博のテーマソングでしたよね。
夏にぴったりの曲で大好きです!

テリーイトウ

星のかけらを探しに行こう Again
昔、「キレイな曲だな」と思っていた曲ですが、何気なくユーチューブを見ていたら、この曲にふとたどり着きました。
すっごく美しい曲ですね。
杏子さんのハスキーボイスがたまらないです!!
最近の日課は、会社から疲れて帰ってきたら、ユーチューブで星のかけらを探しに行こう Again を聞いてから寝ています。
夏の夜が似合う曲です。
ホント、美しい曲です!

42年

勉強好きなんだね

大内

happy birthday Catherin
I like English.

霞草

杏子さんのブログ更新なくて、少し寂しいです・・・。
お仕事でお忙しいのでしょうね・・・、この暑さですし。ゆっくりでいいので、更新待ってますね(*⌒-⌒*)
暑さにお気をつけて、頑張ってくださいね(*⌒-⌒*)
私もなんとか夏バテすることなく、日々頑張ってます~。

ひまわり

私も寂しいので、そろそろブログアップして欲しいです。
ちなみにですが・・・。

ひまわり

あっ、写真の杏子さん、とっても綺麗です!!

かなごん

わたしも寂しいです(;O;) 毎日 ブログ楽しみにしとります。。。

杏子姐の元気なお顔 アップしてくださいね~~!

この記事へのコメントは終了しました。