YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« コンニチハ! | メイン | アッタカね »

2011年3 月30日 (水)

コメント

ジュリアーノ

遅ればせながらなんてことないですよ。
みんな何かやりたいと思っているけど、実際何ができるかって悩む人たくさんいるようです。一般の人・行政・有名人・ボランティア・NPO・・・できることは立場や環境によって様々です。支援活動できないからお金を送る人や実際に被災地で支援活動する人、間接的に勇気や元気を送る活動をする人、被災者だって自分以外の人のために何かしら活動してる人多いんですよ。こっちにいると、つくづく人の繋がりって大切だと感じる今日この頃です。(今まで気づかなかった自分がはずい)

座高一

はじめましてです僕らが最近話ししてるのは今だけではなく3ヶ月後、半年後、それからの支援を忘れず続けて行く事だと話しています。その時のためにも仕事もがんばらねばと思う今日このごろです。

BABUKO

杏子さん 初めてメールします。と言っても、ファンイベやライブには参加させて頂いてました。今日、やっと仙台のSさんにメールしました。本当はもっと早くしたかった。でも、確かめるのが恐かった。自分なんかがメールしていいのかな、もっと大切な人とが先だよね、って思ってできませんでした。
 メールの返信頂いて、大変な中なのに、本当に嬉しかった。今回の震災、私は埼玉でしたけど、揺れて本当に恐かった。東北の方々の一部も体験してはいないけれど、人事とはとても思えないです。福島で非難している友人もいます。何もできないけれど、今出来る事には取り組んでいます。微々たるものではあるけれど・・・。
 杏子さん、Sさん、オーキャンには行けないけど、杏子さんのファンイベには行けたらいいな~って希望を持っています、ってメールで言ってくれてました。杏子さんの歌は本当にすごいですね。LALA TVのピンクリボンの時もそう思ったんですけど・・・。
 何も出来ないけど、今ここで自分が出来ることをします。計画停電もあり、仕事もそれにあわせてで、信号機も動かない埼玉ですが、さすが田舎(ごめんなさい、笑)、この状況で人が優しいです。(まあ、こんな感じですが、普段も)すごいですね。人々に、子供達に本当に勇気をもらっています。

miyuki

初コメです☆

メディアには、のらない惨状。
…ホントにあるんですよね。

この間、あるところで知り合った方は
阪神大震災に遭われたけれど
テレビには映らない地域で被災されてて

自分だけじゃないのはわかっていても、
疎外されてる感じで、そのときは辛かったと。。。

そんなことを思い出しました。

rui

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

レオ

義援金の寄付など凄い有難く思っています。
もう少し落ち着いたら東北にきて熱い・温かいライヴして欲しいです。

なまこ

はじめましてです。その苦悩、他人事ではないですわ。
そんななかの杏子さんの気持ちはすごく伝わりましたし、そう心に決めたことに意味があると思います。(なんて、何もしてない自分をカンペキに棚に上げた上から目線、平にご容赦。)
何にせよ長丁場、遅いことなんてないと思います。
杏子さんは人に元気を与えられる希有なエンターティナー。
思いつくままに今できることを、何なら周りもうんと巻き込んで発信してくれること、期待してますよ〜。

かなこ

それは、バービーのファンにとって嬉しい何かが起こるってことカナ・・・?

霞草

杏子さんの気持ちはきっと、橋本さんにも伝わっていると思います。
自分のことだけが精一杯で、周りをみる余裕のあまりない今の時代、自分自身のために生きるということも大切ですが、人々のために生きるということもとっても大切なことなんだということ・・・あらためて私は思いました(^^)

マコッチ

杏子姐はミュージシャンとして歌うことでみんなに勇気を与えてあげて下さい。
16年前に僕が勇気を与えてもらったように。きっとみんなの心に届きますよ。だってイマサ兄イが土下座まで(電話口で^^)して頼んだボーカリストなんですから!
土曜日にはいつもの杏子さんに戻っていて下さいねー、声がきけんの楽しみにしとりやす☆

あずき

はじめまして。アンテナカフェ、いつも楽しみにしてます。遅ればせながら…なんて事はないですよ。がんばってくださいというか、共にがんばっていきましょう。
私事ですが、ようやく被災地に住んでる友達と連絡がとれて、今はほっとしている所です。「苦しいし、原発のことは心配だけど、私だけじゃないし」という友達の言葉に逆に泣けてきました。

na☆ki

姉よ

俺にできる事、すべき事があったら言ってくれ

みちびきたまえ

札幌 建築事務所


頑張って下さい、応援しています^^

この記事へのコメントは終了しました。