YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« | メイン | »

2011年3 月13日 (日)

コメント

かなこ

杏子さん!ご無事で安心しました。
でも、今は何も言葉がみつかりません。

霞草

私のところ(奈良県)は無事ですが、いつか関西にもこんな悲惨すぎる大地震がくるのではないかと思うと心配になります。ただ、杏子さんのファンの皆様の中にも地震の被害に遭われた方々もおられると思います。
地震の被害に遭われたファンの皆様、どうか頑張って生きぬいてください!!
昨日、義援金の箱の中に寄付しました。私にできることは寄付することくらいだけなのが正直、悔しいです。もっと、被害に遭われた方々のためになにかできることがしたいです。
一人でも多く、ファンの皆様の命が助かることをお祈りします!!

りな

お久しぶりです!
東海も結構揺れましたが何とか大丈夫です!!!

杏子さんこそ、千葉のご実家など大丈夫ですか??(;_;)
関東や被災地の方々が頑張ってらっしゃるときなので、微力かもしれませんが節電してます(..)

かいり


更新なかったので
心配でしたが良かったです

本当に自然の前では
無力ですね…。


ひでまろ

多くの人が助かってくれる事を願ってやみません。

実家(山形)とようやく連絡がとれ全員無事が
確認でき一安心しています。
見覚えのある風景が壊滅的になっており、悲しい。
同じ東北人でありながら近くまで行くことも出来ず、
寄付することしか出来ない事に歯がゆさを感じます。

 【負けるもんか!】

yuka

杏子さん、無事でよかった!(^0^)/
私は地震の翌日から、仕事です(;_;)今月はコンタさんのライブがあるので、明るくがんばっていこうと思います。(^0^)

美春

私の住んでる愛知県も少し揺れましたが、大きな被害は無しです
(^-^)

もちろん私も元気にしています
p(^-^)q

今、このコメントを読んでくれている、被災者の皆様
(^-^)

食料・水・ミルク・薬・下着・服・紙・トイレ・電池

他にも、皆様が必要とされている物資が、今、そちらへ向かっています。

だからどうか…

お願いします。

生きてください。

希望を捨てないでください。

そして、被害が少なかった皆様
(^-^)

被害に遭わなかった皆様
(^-^)

どんなことでも

たった1つのことでも

小さなことでも

何か、できることをしませんか?

節電や募金や

タイガーマスク活動や(^-^)

そして、杏子さんのファンの皆様(^-^)

自分が無事であることを、杏子さんに伝えましょう(^0^)/

どうか皆様…

お願いしますm(_ _)m

みさと

震度6強…あんな恐ろしい地震、本当怖かったです。。。
まだ余震が続いてます。
杏子さんも気をつけて下さいね。

私が住む所は、被害が少なくて済みましたが…
岩手、宮城、福島は大変な事になっていますね(*_*)
私には、今は節電と募金くらいしか出来る事が見つかりません。
出来る事からやって、少しでも力になれたらって思います。

安否が確認できて居ない方が無事である事を祈ってます。

ゆい

杏子さんがご無事で安心しました。
宮城県在住ですが、家族も無事、家も無事です。
水道とガスはまだですが、昨日電気が通ったので携帯の充電もできます。
いつになったら復旧するのかわからず不安ですが、杏子さんとBARBEE BOYSを聴いて元気をもらってます。
杏子さんに会える日を励みに頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。