YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« | メイン | 1位が、ナイ( ̄ー ̄) »

2011年2 月17日 (木)

コメント

milk

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

minori

昨日はお疲れ様でした。
ライブで幸せなひとときを過ごさせていただきました。
夜の部の後に握手までしていただき感無量でした。
(先月福岡から引越してきたと言った者です。)
またライブある時は必ず行きますね!
これからもずっとずっと応援してます!!

HARU

毎日、杏子さんのブログチェックしてるのに。昨日は、お昼にチェックしてなく、大崎ゲートシティでのライブ今朝しりましたぁ知ってたら、絶対行ったのにほんと、無念だす次回は、ブログで事前告知お願いします。ほんとくやんでます。

パンジー

近畿に住んでいるもんで、大崎までは行けなかったのですが、めっちゃ素晴らしいLiveだったようでなによりです〜(*^_^*)
また、近畿でもLiveをどうかお願いしますっ!!(願)(>_<)

ゆんこ

ライブはほんと、ヨカです(^○^)
その余韻から、いま、杏子さんのCD聴いてます(*^^*)♪
また次のライブ!たのすぃみッにしてますね♪〃

にゃおこ

大崎ゲートシティLiveお疲れ様でした(*^▽^*)~♪
間近に杏子さんが!!とすっごく緊張(///∇//)
「解散Live以来なんです~」と話すのが精一杯でした☆
夢の様な時間でした♪ 手の振るえとまらずでした(*・・*)
大好きな杏子さんのこと これからも応援しています☆(=^▽^=)/

京華

遅ればせながら

ライブ素敵でした☆
だいすきなジビエや冬の花火聞けて感激!
やっぱり杏子さんのライブはいいなぁ...

トキメキ

杏子さん、こんばんは!
体調崩したりして、調子がイマイチなんですが、今日は、杏子さん三昧の日でした。
まずは、夢の中で、杏子さんが、自分と話をしてたかと思いきや、今度は、母親と話をしており、なにやら、笑顔の会話、で、杏子さんが爆笑してたところで、夢が終了、昼間は、杏子さんのラジオ番組で杏子さんの声が聴けました。
今日は、むちゃくちゃ嬉しい1日で、記念にします。
あとは、バービーボーイズの生歌が聴けたら、もっといいかも。
杏子さんも、体調に気を付けて、頑張ってくださいね。ブログも楽しみにしてます。

ミヤ−ン

杏子さんダイスキです!中学生の時にブラックリストのジャケットを見て一発でノックアウトされました。杏子さんの等身大の歌をこれからも期待しています。雨のエレジ−大好きです!

この記事へのコメントは終了しました。