« ワタシ… | メイン | ぎゃふん(>_<) »

2011年2 月25日 (金)

コメント

パンジー

人間ドッグ、お疲れさまですっ!m(--)m
そうですよね、検診を受けておくと安心ですもんね(^^)
よーっし、私も近々・・・勇気だして、がん検診うけるぞ~(^^)
しかし、ブログの内容と、お写真(犬をつれて信号を待っている男性)とのギャップがなんとも・・・(笑)。

kazuko

私も去年のピンクリボンのイベント後すぐに
婦人科の検診受けました。
結果が出るまでドキドキですよね。

娘には予防接種を受けさせることにしました。
すご~く痛いらしいけど・・・。

ゆんこ

検診結果、何事もないといいですね!
って、杏子さんも検診受けたとわかって安心しました(*^^*)

ギブロ

杏子さんのセクシーなお身体俺も拝見したいね

miho

kyokoさん。

今頃気がつきました。。。
人間ドックとdogわんちゃん
超おやじギャグ。。。

この記事へのコメントは終了しました。