YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ファンの集い〜♪ | メイン | 歌入れ♪順番待ち。お待〜ち〜♪ »

2010年9 月26日 (日)

コメント

hachi

こちらこそ、ライブ続けてくれてアリガトウございました。
もしかしたら中止になるのかな?とドキドキしていました。

あの時ライブ続行を決めたのは、色々な場所から来ているであろうファンの事を考えて下さったのだと思います。

みんなに声を掛けながら会場を回ってくれた杏子さん、本当にアリガトウございました!

やっぱステキです♪

みほ  

kyokoさん
おつかれさました。

ご愛用のtシャツ
アンドおみやげのはぶらし
サイン入りパスカード
ありがとうございます。
わたしたちのほうが愛をかんじます。
やさしいkyokoさんがだいすきです。

きょうはwライブでよこはまで
夕方から後輩のライブへ。
いまかえりました。

こんどスキマちゃんと秋fesで
一緒らしいです。
かわいい後輩たちを
よろしくおねがいします。

またfcイベントおねがいします。
個人的には温泉旅行がいいです。

みほ 2  

追加

myうさこ
もっていったのに
kyokoさんにおみせするの
わすれてしまいました。

きょうはpapaさんmamaさん
こなかったのですか。
こんどコマちゃんにも
会いたいです。

みほ 3 

ポラロイド
ありがとうございました。

よっちちゃん
れいちゃん
staffさんも
おつかれさまでした。
ジャイ社長もいらしたような。。。

サラダとパスタもおいしかったです。。。

みほ 4 

シェリュイ
うちの最寄り駅にもあります。
まだtakeoutしたことないので
こんどかってみます。

いつもデリとsweetsはfloです。

ともみ

杏子さん&バンドの皆様&スタッフの皆様
そして参加された皆様、お疲れさま&ありがとうございました!!
ハプニングにびっくりどっきりでしたが
皆様の対応と杏子さんの優しさに感心&感謝しきりでした
今回出来なかった企画分は会報に掲載されるのかしら?
とっても可愛いかった杏子さんのお姿を会報で見れる事を楽しみにしています

で…写真が添付されてないですよ、杏子さん(苦笑)
携帯からだと見れない訳じゃないですよね?

ゆんこ

杏子さん、スタッフの皆さん、今日はどうもありがとうございました(^○^)
(サラダ美味しかったなぁ♪)

急な事態にとても驚いてしまったけど、ライブよかったです!

色いろ感じたことあり、でも全部あげるとキリがなくなっちゃうから。。。→

→杏子さんがライブ続けてくれたこと、私はもちろん、きっと会場にいたみんなも、そして体調崩された方も、多分みんなみんな良かったと思っていると思います。

そして体調崩された方も、またこれからもファン集に参加してくれるといいなぁ。
って思いました。

何はともあれ、今日はとてもゴキゲンな一日になりました♪

また明日からがんばるぞーっ!!(^з^)-☆

とし

杏子さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん。昨日、皆さんに多大なる迷惑かけてしまい心からお詫び申し上げます。皆さんの温かい対応のおかげで無事に名古屋に戻る事が出来ました。昨日、最後まで病院に付き添って頂いたスタッフさんに迷惑をお掛けしたにも関わらずファンの皆さんに温かい対応をして頂いた事を聞きました。この場をお借りして、お礼を言わせて下さい。ファンクラブに入ったばかりの初イベントで、皆さんに温かい心を頂きました。本当にありがとうございました。

さっち

杏子さん、昨日はお疲れ様でした。中断以降、色派を歌いなおしていただき、私は今さらながらに杏子さんのプロ魂に感激し、また優しく皆を気遣う姿に惚れ直しました。これからも精一杯応援してゆきます。

みほ

もう退院されたんですね。

ほんとによかったです。
おひとりの参加ようで心配でした。

負けるもんか

杏子さん、お疲れさまです。
大変な事があったようですが、杏子さんとファンの皆さんが一体になった、素晴らしいファンの集いになって、よかったですね(^-^)
杏子さんの優しさがファンの皆さんに伝わったのだと思いますね。
大変だと思いますが頑張って下さい。

パンジー

ファンの集い、良いなぁ〜。私まだファンクラブに入っていないので、入ってみようかなと思っていまーす。。。
体調を悪くされた方がおられたんですね・・・、でもファンの皆様も杏子さんも優しいですね(*^_^*)素晴らしいファンの集いだったんですね(*^_^*)
お疲れさまでしたm(__)m

みさと

杏子さん、素敵な一日をありがとうございました♪
本当に最高に嬉しい一日になりましたm(__)m

途中、体調を崩されてしまった方がズット心配でしたが…
無事お帰りになったとコメントを見て、本当良かったと思いましたp(^^)q

11月のLiveも楽しみにしてます♪

マコッチ

遅ばせながら、ホンマ素敵な時間をおおきにでした。
姉御のお茶目なお姿、漫才をみてるかのようなヨッチさんとの会話、大いに笑わせてもらい楽しませていただきました。また姉御の参加していた杏子椿のみんなに対する大変思いやりのある優しさには感激でした。ほんとにありがとうございました。
素敵なライブをありがと! 『STOP』はBARBEEの曲の中でいっちゃん大好きな曲なんでメッチャ嬉しかったです。ちっとやりすぎましたね姉御。壊しちゃダメよ。ヽ(^ω^)ノ姉御の生歌の『色派』はいつ聞いても泣けてくる。素敵な曲です。
『星のかけらを探しに行こう』でのパフォーマンスは後列まで駈けつけてくれて嬉しかったです。
まいどおぉきに~♪またよろしくです。

少しばかりアウェイな感じやったですが・・・・まあ気にしてません( ̄ー+ ̄)ニヤリ 奈良or大阪あるしネ!

雪奈

無事に帰られたとのことで、ホッとしました。
このままスッキリと回復することを願います!

集いには、緊張しながら、はじめて参加をさせて頂きましたが、
杏子さんと皆さまの温かさに、心を動かされました。

他の方も書いているように、
杏子さんのプロ根性と優しさの両方に触れることができた
ように感じました。

世の中、万事予定通り、なことの方が珍しいです!
むしろ、そうではない時に、本当の姿が見えるというか・・。

その意味でも、ますます杏子さんを好きになった一日でした♪
お疲れ様でした!

MAHO

無事に退院されたようで良かったです。
ファンクラブに入って15年(!?)ですが
毎回、ファンの方たちの礼儀正しさに感心します。
集いも楽しかったです。
また来年も杏子さんにお会い出来るのを
楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。