YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« | メイン | 昨日のカッキーン! »

2010年7 月12日 (月)

コメント

天草弥勒

UFOが写り込んでいますねw

みほ 

みじかいバカンスでしたね。。。

みほ 3

この円形状のものなんですか?

きょうからkyokoさんのページをひらくと
アルバムの曲がながれるんですよ。。。

ひらりん☆

お疲れ様でした~!満喫されたでしょうか??
写真がどれも綺麗で、特に青い空と海!!
拝見しただけで、南国に行った気分になりました~^^

パンジー

楽しめましたか?リラックスできましたか?杏子さんにとっての良い思い出になるといいですね♪
さらば、沖縄〜m(__)m

東京恥犬が見たい

きれいな青い空
ライブの時の空写真を思い出しましたよー

杏子さん、HERS見ました。
高田先生との神楽坂裏通りショット、素敵でした~
大人なデートいいなぁ

うーむしかし「最近、和服が趣味の杏子さん」と書かれるには着付けはご自分でされるのがよいですねー
(と、ここは辛口、すんません ;一_一)

ねぇもっとのビデオもyoutubeで拝見しました。
長澤くんのギター、最高。
「隠し子が」とか「前科」「性癖」とは!
長澤くんの考える『杏子さんの純愛』ってどんなイメージなんだろう?

一度長澤くん交えてお話がしてみたいところです(笑)

東京恥犬が見たい

さきほどのコメントに書きわすれましたが
雑誌HERSに、以前サタリクのゲストでいらして
即興で杏子さんの日常をピアノにのせて歌にして歌った
秦万里子さんのインタビューがありました。
あの時ラジオですごく印象に残っていたんですが
このインタビューも読みごたえありました。

土曜日レディにもまた秦万里子さんきてもらいたいです!

キティ

これは・・・・アダムスキー型!

マコッチ

ありのままの自分を楽しめるって素晴らしいことだと思います。それが出来る杏子さんはとても素敵な女性です。これからも気負わず自然体のままの杏子さんで頑張って下さいね。

ozu

天草さんのコメントで気づいたんですけど、UFOらしき物体が写ってますね(驚)この写真、矢追さんに見せたいですね(笑)

沖縄県民。

はじめて、投稿します。

なんと、私の地元に、杏子さんが!

リフレッシュできましたか?

十年くらい前に、日清パワーステーションを見に行きましたよ。

最高のライブでした。

また、杏子さんのライブを沖縄でも見たい!

昔、中学生でいけなかった、バービーのライブも。

nyao

写真の下方に不自然な縦縞が見えるのですが、
ひょっとして、
室内からガラス越しに写されたのではありませんか?
もしそうなら、
UFOのようなものは、室内の灯りだと思います…

空の丸い光は、ガラスに反射したダウンライトですね。
中にはこう言う画像を故意にUFOだとして公表する輩も存在します。

この記事へのコメントは終了しました。