YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« LadyGaGa♪ | メイン | »

2010年4 月19日 (月)

コメント

なる

左の爪楊枝はわかりますが…
右は何でしょうか???

多分、パソコン関係ではないのは?

パンジー

まず左が、「つまようじ」っぽいですよね。
右は、何でしょうか?これ…(・・?)
パソコン関係ですか。パソコンの何でしょうね?白の長方形に真ん中が微妙?に丸くへこんでいるのですが…。すみません、分かりません(・・?)

マコッチ

調べ始めてすでに2時間以上経ちましたが、姉御~すまぬ(>__<)

kei

携帯とかパソコンのコネクターとかを保護するためのカバーとか・・・?

コマちゃんがどこかから持ってきているのでは・・・?

うりぼー

大きさからして、何かのカバーでしょうか!? 毎日のように使ってて、少しずつゆるんで外れた…例えば椅子の裏に付いてる何かとか!?

かなごん

うれしい(^v^)新しいブログが増えてる~! 
毎日 楽しみにブログみておます!
開いて新しいのが書かれてると ワクワクしながら読んでますよ!

でも ほんとこの物体なんなんでしょおね??
気になる・・・(゜o゜)

レオ

何かのケーブルの差込み部のカバー????
そんな感じの物に見えますね~
             ・・・・正体不明

赤ヘルサガン

つまようじが時々出てくるんですか? 
お掃除は・・・ww

んーつまようじと、もうひとつなんだろう、穴があいてる、なんかのふたじゃないんですか。
 

マコッチ

姉御、ひょっとしてipod shuffleなのでは?

ヒゲゴジラ

杏子ちん、ごきげんよう。多分ねえ、パソコンとかプリンターなんかの下の四隅部分に付いている、クッションみたいな物じゃないかなあ?家電の下の四隅に付いていて傷が付かないようにするのと、振動を緩和するために付いてるんだと思うんだけどね。心当たりがある家電を、ひっくり返して見てみてチョ、ポッコリ穴ぽこ開いていたら当たりですね。多分白いから、白っぽい物だとおもうよ。

コム

なんでしょうね?
ちいさいものですね。

大ファン

それは、ピップエレキバンです。もー自分ではってて、みんなに聞かれるとは、さすが杏子お姉ー!最高。


魚座O型 Blue Blue Rose

わっ絶対コレみたことある
なんだっけ???

爪楊枝で比較するところ
3.5センチってとこっすかね???

気になる

ケメ子

発泡スチロール素材ではないですか??
だとしたら(他の方と同じく)、家電などのクッションになるやつです。たぶん!(^^)
『それをコマちゃんがトストスと遊びに使って運んで、取れないとこに入っちゃって、忘れた。を何回もリピートしてる』
に全部。倍率ドン。さらに倍。
ちなみにうちの猫はペットボトルの蓋を30コほど冷蔵庫の下に入れ込みました。まだやってます。(・ω・;)

こんた

洋服のタグ?

マコッチ

かれこれ2日(もうすぐ3日ですね)、仕事中、ジョギング中、食事中に考えておりますが一向にわかりません。姉御~ごめんm(_ _)m

mutsumi

ん〜
ipodのdock?に似てるんですけど、、、(ハテサテ?)
ちなみに用途は、シリコンケースを装着したままアダプタとかスピーカーに接続するための、、、
、、、なんじゃ?!スタンドみたいなホルダーみたいな、、、もの?(答えてるのか?質問してるのか?!笑)らしいんですけども、、、

似てるけど、、、ちと違う、、、気もする、、、スビバセン(T▽T)


みぃ

大きさを説明する為のものに、爪楊枝を選ばれた杏子さま

シビレまちた

ダダだ

カメラのリモコンでしょ。・・・っていうか、この正解をどうやってたしかめるの?どうしますオネエ様?

ダダだ

エライこっちゃ状態になってますよ!
この問題の結末が楽しみ///
オネエ様らしさの素敵なオチをまってマース。

マコッチ

未だ解らず6日が立ってしまいました(>_<)小生の周りに解る人物未だ現れず(T_T)
誰か答え教えて~気になっておちつかへんのですけど(-.-;)

ゆい

わかったらコメントしようと思いましたが……わかりませ~ん(>_<)
妹にも写真を見せましたが「爪楊枝!右のはわかんない」と言われてしまいました。
杏子さん、謎解きお願いしま~す!

この記事へのコメントは終了しました。