YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 期せずして… | メイン | ウッシッシッ »

2010年4 月27日 (火)

コメント

マコッチ

姉御、MXって東京のローカル局じゃん。残念ながら関西では無理(T_T)
YouTubeにupしてたらいいんですケド(^O^)


みほ 

ざんねん。
うちmxうつらないんです。
ケーブルテレビに加入してないので。
健ちゃんに聞いてみよ。
でもエンタメに興味がないんですよ。
バービーの最前にこない方なので。

茶のしずく石鹸

私もマツコDXさんのファンです^^
「マツコの部屋」も必見ですよ!

いとー

5時に夢中!は去年の6月、エンディングで女ぎつねが流れてましたよ

Happy

お姉様に=登坂アナ情報(土曜日LADYで評判の・・):

気になる「登坂アナ」、北海道の「INFO H」という
ローカル音楽番組に『ゲスト』としてご登場!!
MCのギャル達(20歳前後)に“王子様”とお呼ばれしてますた。
普段と違うカジュアル服(ロンT?)で笑顔を
ふりまいていましたyo。。

うちのお母上も(70オーバー)ニュース見てて
「このひと急に白髪になっちゃったね〜、
どーしたのかね〜」って言ってたから
みんな気になってしょうがないんですよ、きっと。
(≧∇≦)

杏子でオマ

ゆ~ちゅう~ぶで、マツコデラックスさん、もしくは中村うさぎサンでみれるよ

るぅ

もう東京に戻ってたのですねー。
京都での宴の際の、杏子ねぇさんのおめかし姿の写真が見たかった!
(写ってたネイルが超ステキだったから、おめかしもステキそう♪)

京華

あ、ひそかに話題な番組かも……
マツコさんだいすき!

マコッチ

ありがとうゴジャリマス!YOUTUBEで見ます(^^♪

すぅじぃ

「5時に夢中」おもしろいですよね(^^)
おどおどしている司会の逸見さんもいい味出してると思います。
岩井志麻子さんが出ている日も面白いですよ。

マコッチ

Youtube見ましたよ~(^o^)/他局ではやらないテーマもあって オモロイ!
マツコDX氏のコメントが的確でオモロイ!逸見太郎氏もいい味だしてますね~。
こちらでやってないのは残念デス。

パンジー

へぇ〜っ!w(°O°)w「5時に夢中」…そんな番組が東京にはあるんですね。私は関西なので、一度もみたことがないです。YouTubeでみてみますね!
マツコDXさん、面白くて私も好きですよ〜。

パンジー

あ、お写真の緑がきれい!!もうそろそろ初夏でしょうかね・・・(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。