YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 菜の花だわっ | メイン | チョリッと開花 »

2010年3 月16日 (火)

コメント

マユ

ひょえ~
もう桜が咲いてる!!!
新潟は風がピューピューでまだまだ咲く気配がないっ(泣
早くお花見したいな~
桜の下での麦ジュースは最高に美味いのよね!

りー

杏子姉〜(^o^)/

海の中道に いたんですね
( ̄▽ ̄)b

我が家は まさに
目と鼻の先!!

(;_;)逢いたかったぁ…

良い所でしょ♪

えり☆

お天気がいいですね!

こちら東京は風が強くて、午後からはどんよりしていました。
明日はまた寒いみたい。

まぁこうやって春になっていくんでしょうね…。

はかないから美しい桜が満開になることを楽しみに、あともうひと踏ん張り♪

にんにく

桜ですね^^
家の方ではまだ咲いていませんよ
桜の花が満開になるくらい早く暖かくなって欲しいですね

MASA

およよ!

もう桜ですかー早いですねー私の所では、梅(多分・・)
が満開ですが、そのうち桜も満開になる
のでしょうね(^^)4歳になる息子 青空(そら)
は、桜が大好きです!青空をバックに桜の花びらが
舞うのが好きなようで、花びらを追いかけています。

綺麗だから!とは、少し違うみたいですが・・・
楽しそうです(^^)

毎日毎日、Shit!Shit!嫉妬!を歌う息子に何故?
その歌が好きなの?の問いに「かっこいいから!」
の返答!満開になったら桜の木の下で歌っている
姿をビデオにおさめようかと思う今日この頃です。

マコッチ

あっ、まだまだ続いとったんや~~。
おっ、桜イイッスネ♪
九州はさすがに早いな~\(◎o◎)/
今日は大阪もあったかいねんけどね(^o^)/桜はまだ無理かな?

ピーター本田

春近し…
まだまだ寒暖の差も激しいから、杏子姉さんも体調に気をつけて!

かなごん

なんだか桜は咲いていたりするのに まだ寒いですよね(゜o゜) 走ったりするの苦手な私は 杏子姉のパワーに脱帽です。。。  すごいッ。。。
ちょっと私も頑張ってみようかな。。。エヘツ(笑)

パンジー

綺麗な桜ですね(*^_^*)というか、もう桜が咲いているのですね〜w(°O°)w私の所はまだ桜は開花されていないです。まだ寒い日のほうが多いですし。
桜が開花されましたら、本格的な春だなぁ〜。。。という感じします(*^_^*)

strong-syndicate

花粉は嫌だけど

春はイイネェ♪

ねじ花

杏子さん、サタリク終了ですね。私は5年ほどずっと聴かせてもらいました。電話で杏子さんヒロシさんとも、お話でき、其のテープは、私の宝物になっています。もう、皆様の、楽しい会話が聞けないと思うと、ほんとに寂しいです。が、これからも皆様のご活躍楽しみにしていきたいと思います。ほんとに、ほんとに有難うございました。

Happy

今日はいよいよサタリク最終回ですね。
ラジオパーソナリティーの杏子さんが大好きです。(お歌ももちろん好きだす)この三人組が最強だと思うので、名字無しトリオでラジオに戻ってきてください。
ファイトォー!

マコッチ

姉御、『星のかけらを探しにいこうagain』よかったよ。
いつも梅田の夜景、新大阪に向かう新幹線、空港(伊丹)に向かう飛行機がまじあう景色が曲の詞、『夜空とまちあかり輝いて一つになる♪』にはまっていつもジ~ンときます(T_T)

マコッチ

姉御、10年間、サタリクパーソナリティとしてお疲れ様m(_ _)m。

yamyas

サタリク終ってしまって寂しいです。
杏子さん、AKINAちゃん、ヒロシさんと3人とも声が良くて人間味が溢れていてお客さんに対しても真剣で誠実で3人ともお互いを思いやりあっている優しさとか温かさが非常に伝わってきて、毎週3人の和の中にいるような感じで楽しみに聞いていました。これからも3人仲良くしてくださいね。土曜日14:00は毎週サタリクのことを思い出します。
楽しい時間ありがとうございました。

くまじいさん

 杏子さん、今日はお疲れ様でした。
 サタリク最終回。終わるという話をはじめて聞いたときは、耳を疑いました。
 10年間、ありがとうございました。
 土曜日は会社は休みなんですが、私はほとんど仕事の日々でした。そんな仕事の疲れというか負担を癒してくれたのがサタリクでした。
 私は55歳ですが、サタリクでは、色んな音楽にふれさせていただき、ありがとうございました。
 仙台での公開収録のときは、楽しかったです。
 これからの土曜日の仕事は、ほんとに寂しく、味気なく、つまらなくなってしまいます。
 バービーボーイズのときに耳にしたVoiceは、大好きです。これからも、ますます、音楽シーンで躍動してください。ほんとうにありがとうございました。

龍馬、海舟丸

あねぇー土曜日に声聞けないのはゎ淋しいですのぉー残念

KEN

杏子さん『サタリク最終回スペシャル』お疲れ様でした。
杏子さんが最後の方で声を詰まらせた時、KENも思わずグッときちゃいました。

そして早速、AKINAファンを代表してお願いがあるのですが
4月3日から始まる新番組『土曜日レディ』の記念すべき第1回目の放送のゲストにAKINAを呼んで頂けませんか?
杏子さんの力で何とかお願いします!

kay

サタリク最終回、皆さんが勤めて明るく振舞っておられたのがわかりました。でも最後の最後杏子さんの声が・・。10年続いたことが奇跡ですね。素晴らしいと思います。有名無名を含めて沢山のミュージシャンの音楽に気軽に生で触れられ、パーソナリティの三人三様の個性も炸裂で、私の記憶に残る土曜の午後となりました。終わりは始まり。次なるステージを楽しみにしています。

みほ

kyokoさん
こんにちわ。
超あんしんしました。
fm内容がかわるだけなんですね。
メンバーかわるのは寂しいですね。
見学はなしなのかな。
うちのマンション電波がわるいのですが
pcで聞けるようになるので部品かってきますね。

柊

杏子さん、こんにちは。
昨日はサタリク最終回、お疲れ様でした。
どうしても、どうしても杏子さんにお礼が言いたくて、
こちらのコメントにお邪魔させて頂きました。

私、昨日の観覧でくまちゃんのぬいぐるみを
ずっと抱っこしていた者なのですが、
杏子さんがお話をふってくださったおかげで、
本当に素敵な、素敵なサタデーになりました。
すごく嬉しくて、手足の震えが止まりませんでした。
本当に、ありがとうございました!

杏子さんの歌声も、生で聴いて、心が震えました。
なんて格好良く、美しいんだろうと、心から思いました。
今度、CDを探して、色々聴いてみますね!

長い間、本当にお疲れ様でした。
たくさんの幸せをありがとう御座いました!
これからも、ずっと応援しています。
本当にありがとう御座いました!

この記事へのコメントは終了しました。