YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 王子様がもってきてくれる? | メイン | ギョエ〜〜ッ! »

2010年2 月11日 (木)

コメント

まりん

杏子さん、お久しぶりです
今日のイベント楽しかったです
杏子さんの笑顔見たら元気出ました
明日からまた頑張れそうです
生放送ファイトです

かず

はじめまして!そしてお疲れ様です。「目を閉じておいでよ」を聴いてたらなんとなくのぞいてみました。そういえば私は千葉の土気の出身なのですが、家になぜかその曲のカセットがありました。懐かしいですね!

雪まつり^

空港のイベント最高でしたぁ
さっすが杏子さん!環境大臣に歌わせちゃいましたね。
たまたま千歳空港でお声を聴けるなんて嬉しい限りでした。東京戻ってきて公開録音のFMも聴いちゃいましたぁ~

美香

杏子さん、お疲れ様です。今日は色々とありがとうございましたm(__)mあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました…ライヴ観ていると初期のオーキャンを思い出しました。北海道、楽しんで帰ってください。今頃、皆で楽しくお酒飲んでるのかなぁ?風邪にはきをつけて下さい。

タカボウ

イベントいきましたぁ〜

本当に楽しい時間をありがとうございますぅ〜〜

しっかりラジオも聞かせてもらいましたよ!今日は、本当に杏子さん、ちとせさん、さだまさよしさん?の方々のおかげで充実した日になり、あざっ〜〜す!!
出来る事なら、杏子さんの近くにいる『永遠のボーイズ』を引き連れて北海道でライブお願いします(^O^)

ピーター本田

!しまった!
聞き逃した?
若しくは…

2月の千歳、寒そうですね~(^^;)
お風邪など召しませぬよくうm(_ _)m

りー

杏子姉
写真きれいですねっ☆
初めてコメします(^^ゞ

10代の頃
負けるもん会
会員でした(^^)/

福岡で毎週ラジオ聴いています!
西川さとりんとの
掛け合いが大好きです☆

これからも応援しています(*^ー^)ノ♪
身体に気を付けて下さいね♪
福岡でまたライブして下さい!期待しています
(o^-')b

ミシュリ

千歳イベントお疲れさまでした♪
見に行きましたよぉ~~♪楽しかったです♪

大臣の後ろのほうにいたので、杏子さん約1.5mまで来てくれてうれしかったです。
そして、肌めっちゃキレイ・・・☆彡すてき♪

ぱん☆

杏子さん!
千歳のイベント参加してました!おつかれさまでした(^O^)
オーガスタのみんなのみならず
大臣まで仕切っちゃう姉さん・・・超ステキです♪
北海道でのラジオ番組復活希望します!

maumoon

わぁ綺麗
でも寒そう(><)
お風邪にはくれぐれも気をつけて

パンジー

新千歳空港でのイベント、お疲れ様です!
私は、北海道出身ではなく、関西の田舎出身なのでラジオも聴くことはできなかったのですが、楽しかったみたいでなによりです。
不況で信じられない事件やらが多く、何かと殺伐とした現代ですが、杏子さんのパワフルな明るさ、元気でます!何事にも負けない・諦めないという力を与えてくれます!だから「生きている」ということが、どんなにありがたいかを改めて思うのです。生きていて良かったなあ、杏子さんというアーティストに会えて良かったなあ、と今改めて思います。不況なんかに負けへんで!
これからも応援しますね!!

チャコ

こんばんは。旭川も寒そう〜あっ 杏子さん 焼きそば弁当、昔 ガッツイてたね(笑)あんかけ焼きそば弁当が新しく出たので、北海道から出る前に買ってみて! 昼からNHK聞いていて、お風呂に入るタイミングが… これから お風呂です。ロクシタンのシャンプーで癒されるでしょう。他人に言わせたら、まだ癒されたいのかっ! と 言われてしまったけど… 杏子さんも 癒されたいですよね、たぁーくさん(笑)したっけ。

龍海丸

あねー目が痛いダンプの溶接して目を火傷しましたぁーアーー痛い、ハイ、ハイ、ドー

美香

杏子さん、三浦綾子記念館での生放送ラジオ長時間お疲れ様でしたm(__)m旭川に用事があり、母と一緒に車で向かっている時にラジオきいていて、ちょっとでも杏子さんのこと、見れるかもと思い記念館へ行きました(^O^)時間があるんだったら、ずっと観ていたかったです。残念ながら10分くらいしか観れなかったです。また北海道へ来て下さい(^O^)北海道でラジオやって欲しいです。ARE YOU OK?復活しないかなぁ?

京華

わたし、先週そこのホテルにひとりで泊まってました(笑)
ちょうど作ってるとこも見てたし!
並びのパン屋さんの前の雪だるまは見ましたか?

na☆ki

オツカレサマです

来月のチケット、バッチリ入手しました

夜な夜な去年のDVDで予習しております

毎週のスノーボーディングも絶対に怪我をしないようにストレッチを入念にしてます

今からノリノリです

m

杏子さん、初めまして。三浦綾子文学記念館に行きました。とても近くで見ましたが物凄く綺麗でした。曲が掛かっている間、会場にいる人達に写真撮らせてあげたりサインしてあげたりしていて、さすがだなぁと思いました。勿論私も撮らせて頂きました。途中、杏子さん達が外に出た時、会場の人が皆後ろを付いて行ってたのが印象的でした。番組のHPでキャンドルの中の写真アップされてますが、素敵ですね。

m

杏子さん、初めまして。三浦綾子文学記念館に行きました。とても近くで見ましたが物凄く綺麗でした。曲が掛かっている間、会場にいる人達に写真撮らせてあげたりサインしてあげたりしていて、さすがだなぁと思いました。勿論私も撮らせて頂きました。途中、杏子さん達が外に出た時、会場の人が皆後ろを付いて行ってたのが印象的でした。番組のHPでキャンドルの中の写真アップされてますが、素敵ですね。

よっち。

杏子さん♪
旭川の「玉置浩二三昧」お疲れ様でした!
埼玉から行った者です♪
冬の旭川は初めてだったのですが、
白い雪の情景の中、玉置さんの曲、
杏子さんの歌声、石川さんのギターを
聞けて、本当にいい思い出になりました。
皆さん(特に石川さん)との掛け合い、
かなり楽しませて頂きました。
あっという間の時間でしたね~。
本当にお疲れ様でした♪♪♪

かなごん

杏子姉さんこんにちは!はじめてコメントします。。。 今度28日のBARBEEのライブ行きます! 14歳の息子と参戦予定で 今 息子はBARBEEのCDで特訓中です(^v^) その横で4歳の息子も女ぎつね・・・を歌ってますよ!
なんだかBARBEEは永遠だな!と感じます!
めちゃめちゃ楽しみです! 頑張ってくださいね!

東京恥犬が見たい

久々に「悲しきコヨーテ」を聞いて
玉置さんと杏子さんの声を堪能いたしました!

BARBEE BOYS09の8ch見ました。
♪「仕込み中」♪

ところで杏子さん、
映像では髪切られたように見えるけど??
ひょっとして蜂祭に向けてヘアスタイル準備中?
衣装も楽しみにしてます!

フレアかタイトか
(自分の中ではもうスカートは決定^^)

さいわいこ

杏子さん 
千歳空港のイベント 楽しかったです

病み上がりの姉と一緒に行きましたが
「杏子さんと目が合った!」
とはしゃいでいましたよ~

野球観戦で遠く離れた席に座っていても
「楽天のマー君と目が合った!」
という姉なので 全く信じていませんが・・・

ふととなりを見ると
ソフトクリーム食べてる酔っぱらいのおじさんに 声かけられてるし~

ちょっと笑っちゃいました

本当に楽しいイベントでした
どうもありがとうございました

パンジー

二回目のコメントでーす。今、仕事から帰ってきました。ふぅ〜、今日も色々あって忙しかった〜〜。
仕事から帰ってきて、今ホッと一息、サタリク聴いてます☆

この記事へのコメントは終了しました。