YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 秘密基地 | メイン | ダハッ! »

2010年2 月27日 (土)

コメント

東京恥犬が見たい

おつかれさまです!
仙台、熱かったんですね。
大阪、東京の蜂ファンも首を長ーーーくしております。

でも姐さん
coalぢゃなくてcallじゃなひかと。

燃えすぎて炭になっちまうくらい??笑

Kaori

仙台ライブ行きました。
とにかく最高でした。
また仙台に来てください。
お願いしますm(__)m

りー

ツアーライブ
スタートですね!

ライブ羨まし〜ぃ
O(≧∇≦)O !!

私も 杏子姉にわかってもらえるくらい
飛んでみせる!のに〜
(*≧m≦*)ププッ

3月3日のテレビ
楽しみにします!

身体に気を付けて
ライブ ラストまで
楽しんで下さい♪

こまいぬ

初日仙台参戦しました!


楽しかったです!


杏子さん素敵すぎです!!


大好きです(≧∇≦)

クレウス

『アンコール』じゃなくて、『バービーサイコー』って声があがったので、「あれ?これがバービー流?」って思いましたが、途中から乗っかってコールしました(^∀^)ノ

楽しい一時をありがとうございました☆
今度行く時は、バービータオルを掲げたいと思います!

みぃか

んーもぉ・・・すっごく素敵!
あちらこちらの初日のコメント・・・
今回参戦出来ない私には刺激的な言葉ばかり!

もの凄く杏子さんも4メンズも楽しんでライブが出来たようでよかったです!

まだ大阪、東京とありますがケガとのどには気をつけてファンのみなさんと楽しんで下さいね!

あぁー今回も行きたかったな〜・・・残念(・_・、)
だから・・DVDになること祈ってます!

ともみ

昨日、仙台のライブに参戦しましたっっ!!

んんんもぉぉぉ~~~~~っっ!!
最高~~~に!よかったですっ!
アノ曲に杏子姐の例のナニの衣装、度肝ぬいたっっ!!
バービー杏子♪ってカンジで最高っ!!

バービーに恋してる。

お疲れ様です〜。
いやいや、杏子姉さんの『皆、サイコ〜!』の返しも嬉しかったっす。
開演前、妙に静かだった件は…個人的には久々のライブ参戦で緊張しまくりだったからです!
ソロのライブも頑張って下さいね!

ピーター本田

バービー復活ツアー初日、おめでとうございますm(_ _)m
最近、片道30分の徒歩通勤のBGMはバービー&杏子姉さんです。
帰り道、夕日を見ながらバービーを聞きつつ昔のコトを思い出しながら歩いていると、楽しかったり切なかったり…!(^^)!
杏子姉さんも体にきをつけて頑張ってくださいね~!

☆杏子姉さんにお願い!
杏子姉のカッチョイイ声のゴスペルアルバムやライヴとかお願いしたいな~!
…杏子姉が興味持ってくれたらよろしくですm(_ _)m
ではでは(^^)/~~~

蜂

仙台行きましたぁ
皆さん変わらずにサイコーのライブ 超楽しかったです
また東北に来て私達をたのしませて下さい
今度はタオル振り回しますね

ラクタン

杏子さぁ~ん!!明日、大阪LIVEですぅ~♪
メッチャ楽しみで、今から緊張してます~!!
高校の時にバービーを教えてくれた相方君と行きますね!
多分、高校生に戻るでしょう…(^^♪

杏子です

あちゃっ!写真マチガエた(>_<) 旭川空港のつぼラーメン

tama

杏子ねーさん、初めまして

いよいよツアー開始ですね。(●^▽^●)
高校・大学時代にどっぷりバービー漬だった私。
高校時代の友人に再結成ライブの事をきき
うん十年ぶりの武道館ライブに参加するのを
メチャメチャ楽しみにしてます!!

本当は杏子姉さんばりの、セクシー衣装で参上し、
踊りまくりたかったですが、怪我をしているので
松葉づえでの参加です(泣)
総立ちだと見えないかもしれないけれど、
熱いビート感じに行きますよ。


y

昨日Zepp仙台のライブで最高に楽しい時間が過ごせました。後ろの方で大好きな人にずっーっとハグされながら踊ってました☆
遠くからでも杏子さんのセクシーでキュートな姿に凄く刺激されました!

いつもは一緒に過ごせない相手だけに、曲を聴くたびに一緒に感動した思い出が蘇ってくる昨日の夜をどうもありがとうございます!
これからもずーっと応援しています!!
 ちなみに、わたしも8月10日生まれです☆ 
ばーびーさいこう!ばーびーさいこう! *smile*

マユ

新潟から仙台公演に参戦させていただきました~
この日をずっとずっと心待ちしてました♪
生バービーを20年ぶりに見た瞬間は嬉しすぎて体が固まってしまい、フッと我に帰った時には涙ナミダ。
本当にホントに嬉しかったし楽しかった~~~~~
言葉では表せない位に感動と感激と・・・
やっぱりバービーは最高じゃ!!!
最終の武道館も楽しみにしてまーす☆

PS・・・
20年前と同じ感覚で頑張ってしまったらしく筋肉痛が出てます(笑)
体は正直ですね~。
「あの時は若かった」って事を実感。
それに気が付いたら体に汗疹が沢山出ていて自分でも笑ってしまいました。ァハハ

ばれんたいん

杏子ねえさん、仙台お疲れ様でした!!!
初の最前列真ん中!シアワセでした~。
「バービーサイコー!」COAL、ちょっと恥ずかしかったけど叫んだ甲斐アリ?!
そして、始まる前に静かになったのはヤル気がなかったのではなく、バックミュージックがとまったので「おぉ、いよいよ?」と固唾を呑んだ静けさってカンジでしたヨ。みんなで待ってました!!
明日の大阪も行きますよぉ♪
ねえさん、お忙しいですが体調には気をつけてくださいね。

m-tsune

Zepp仙台!お疲れさまでした!ほんと最高でした。杏子さんがバービーボーイズやりたいのわかってたから、どんなに杏子さんが今、幸せなのか。そんな思い考えたら私まで嬉しくて。杏子さんみて超うれし涙でした。大好きな曲、ずっと変わってなかったんですね。ちびちび~♪
女っぷりかなり上がりまくりでした!大阪、東京頑張ってください。すっごい幸せかんじれました。
ありがとう(*^_^*)杏子姉♪

tomo

ライブとサタリクお疲れ様です。
ライブ、とーっても楽しかったです。ありがとうございましたー。
バービーのタオル、みんなちゃんと買ってましたよ。
私は肩でなく腰に巻いていたので、すぐに取り出せなくて、杏子さんに向けてフリフリできませんでした。
みんな持っているので、安心してくださいね。
明日も楽しく、くるくる回転して舞ってくださいね。(^-^)/

hahaha

明日、大阪でお待ち申し上げております\(^o^)/
やっぱり20年ぶりのライヴで筋肉痛になった方いらっしゃるんですね~。あの頃もライヴ前は腹筋などして準備してましたが 今回はコアリズムで準備万端です(^^ゞ
あぁ~明日が待ち遠しいです!!!

がじゅまる

仙台参戦させていただきました!
まだ中学生だったワタシはバービーにはまりまくりでしたが、仙台に住んでいたこともあり、解散ライヴさえ参戦できず、布団かぶって泣いていました
正直突然の解散に、いつかライヴに行く夢を砕かれて幼かった心に深い傷が残っていました。
まさか、生きてる間にライヴに行けるなんて!!!
昨日は意識がなくなりそうなほどうれしくてうれしくて、そりぁもう言葉にするのももったいないくらいでした。
何度見たか数知れないライヴビデオ、比べものにならないほどやっぱ、生ライヴ超最高
杏子さんめっちゃキレイ
あわてて武道館チケット取りました!チャンス到来!

とこ

仙台に来てくれてありがとうございました!

すごく楽しいライブでした!

杏子さん、Sexyで、
そして
とっても可愛かったです。

とし

仙台!さいこーでした♪
らっきょの様な汗をかき、のりのりでした。
タオル!重くなった。
NHKでの放送楽しみに待ってます。

amber

杏子ねえさん、お疲れ様です
仙台、バービー最高コールあったのですね
昨年のZEPP大阪ライブを思い出します

今日のインテックス、行きます!
楽しみにしてますよ~

いおりん

初コメです。 仙台ライブ、最高でした!!
ホントにホントに凄い熱いライブ!楽しくて、演奏も歌も5人の心意気が「これでもかっ!」てくらい伝わって・・感動しました~!
楽しい時間をありがとう(^^)/

パンジー

お疲れ様です〜!BARBEE BOYSのLive、私はどうしても行く事ができませんでしたが、熱いLiveだったようですね☆
私は二十代なんですが、BARBEE BOYSも杏子さんも両方ともファンで、大好きです!改めて思いますが、やはりBARBEEも、杏子さんもかっこいいな〜!と、思います。もっと若い方達にも知ってもらえたらな。。。と、思います。
これからも、突っ走って下さい!どこまでもついてゆきます!p(^^)q

この記事へのコメントは終了しました。