YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 只今、新幹線ん中 | メイン | 今日の刺激物! »

2009年10 月17日 (土)

コメント

ひっろぉー

収録お疲れでしたぁhappy01仕事行く前にちょっとだけやけど、姉さんの可愛い顔が見れたし、うれしheart01帰ってゆっくり録画見るねsmileshineサタリクにも間に合ったし、昼から聞いてるねnote
リクエスト送ろう[E:#xEB61]

benten-kozou

始めまして。朝早くからの生放送お疲れ様でした。偶然にチャンネルを合わせたら杏子さんが出ていたので『(・・。)ん?こんな感じの情報番組にも出ているんだ』と思って見ていました。
イカ釣り少年「昭哉君」の健気さに朝から号泣でした。もう東京に戻られたのですね。御仕事頑張ってくださいね。

ルーディー

出張(?)お疲れ様でした。
オフィスでサタリク聴いておます♪
ハードスケジュール・・・
くれぐれもケアなさってくださいまし^^

パンジー

飛行機ができてから、本当に便利になりましたよね。あっという間に目的地ですもん。色々と便利になりすぎて、嬉しいような、哀しいような。。。
あ、今サタリクですね!
talkが楽しみです。
Halloweenのパンダとか雰囲気でているデコメが可愛いですね♪

南区の、みー

杏子さんお疲れ様でした!いつも通り美しかったshineです!
巨泉様&彬様のオフトーク…スゴそうですね!
大丈夫!ざこば師匠もウルッときてますから…

hitomi

毎週、知っとこ見ているのに~、今日に限って見逃してしまいましたぁ~!!!!涙、涙(>0<)物凄く残念です・・・(泣)

hitomi

ショック~!!!毎週知っとこは見ているのに、今日に限って見逃してしまいました~!!涙、涙(>0<)ついてなさすぎる自分が恨めしい・・・(泣)

ゆい

朝から杏子さんを見ることができて幸せでした♪

RYURYU

いやー、テレビつけたら杏子姉が出てるから驚いた。誰だかわからずヨメから言われてびっくりしたんですけどね。その後の告知もびっくりでした。もう予約しましたぜ!行きまっせ!! とりあえず8のほうね。

京華

朝からおつかれさまでした☆

知っとこ出ると聞いた時、真っ先に浮かんだのが
「杏子さん、子供の味方のコーナーで泣いちゃうんじゃ……」ということでした(笑)
私もいつも、あのコーナーだめなんです……もちろん今朝も号泣でした(笑)

ともあき

姉御、どうしたんだ
急に進化してる~
しもじもが追いつけなくてカキコもない???

テレビ後半、長ーいコーナーしか観てなーい・・・

あんず飴

杏子姉
私も「JIN」にハマってしまいました~

エドさんのブログの写真
超かわいかったっす♪

この記事へのコメントは終了しました。