YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 広っ! | メイン | 四半世紀! »

2009年9 月19日 (土)

コメント

ゆい

昨夜、クリスマスライブのことを知り興奮で眠れませんでした。
彼氏がいないのでひとりで参加しま~す(^∀^)ノ

ルーディー

昔、クリスマスは毎年RCの武道館だったことをちょっと思い出しました^^
奥さんにぜひ聞いてみようと思います♪

みぃ

こんにちは♪

昨日【クリスマスLive】を知り(年末はちょうど仕事が忙しいからなぁ…今回はチョットぉ…)なんて思ってたけど、杏子さんの『ついてきて〜』の一言に『ハイ!ついてきますっ!』と、即答しちゃいました
ヘ(= ̄∇ ̄)ノ(笑)
さぁ〜って。。。
なんて言って休もうかなぁ(* ̄∇ ̄*)

ピンク班長〜

行きたいです久々にライブ。ファンクラブイベントに行けなかったので。

プレゼントはもちろん姉さん?だったり一人だけ当選するビッグビッグクリスマスプレゼント?(笑)なんちゃって(笑)

京華

ついてくよー(^o^)/

りな

いろいろ言いたいことはあるけど……
長くなるので省略!!!

とにかく………
ライブ絶対行きますlovelyheart01heart01

南区の、みー

いいですねえ!
杏子さんによる杏子さんのためのライブ、楽しみです!
そして合宿お疲れ様でした!
いま、カレー鍋つゆのCM見ましたheart01
杏子さんお〇〇持ってた!\(◎o◎)/
青のカットソーにピンクのエプロン!!めちゃめちゃめちゃめちゃ…可愛かったですよお!(*´Д`*)

パンジー

新Albumもでるし、X'masにはLiveもあるんですね〜。楽しみにしています。参加するかどうかまだ分かりませんけれど、杏子さんには付いて行きますぜっ。。。
一人合宿、お疲れ様でした!

ヒロ

はい、ついていきま〜す!!
(^-^)/

杏子さん、素敵だなぁ…lovely

iru

できればクリスマスライヴに行きたいっ><です!

そして、杏子さん、
バービーボーイズ25周年おめでとうございます!

なご

バービー25周年、おめでとうございます!!
さっき、サイトを見てまいりましたが、見ごたえ充分で、日々の
楽しみがひとつふえました♪
来月、再来月のDVDもとっても楽しみ・・・
そして、来年、梅は咲いたか~桜はまだかいな??位の頃、期待
して待ってます(^^♪
でも、ラスト、って強調されてたのが、とても気になりました・・・

杏子姉さん、それは無いですよねっ??

この記事へのコメントは終了しました。