YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 花嫁?クサイ? | メイン | お誕生日Week »

2009年8 月 7日 (金)

コメント

シバ

初めてコメントさせていただきます!

魂ライブ参加した者です!
まさかの杏子さん登場にただでさえ高かったテンションが、更に更に上がりました!!
めっちゃかっこよかったです!!
破壊さんや吐夢さんとの絡みサイコーでした。

どうもありがとうございました!

こーこ

杏子さんずるいです・・・・大阪魂ライブ参戦しましたが、そのときに「東京だけ杏子さんでそうな気がするね」と友達と話していましたが・・・
わかってら東京も参戦したのに!!!!!
BARBEEをZEPPで見て、そのあと魂・・・同じ場所で杏子さんの「片付けられない7days」を聴きたかったです(泣)

ともぞう

ZEPPでバービーを見て、同じZEPPで魂と共演する杏子さんを見られるとは思っても見ませんでした。
まさかと思っていたので、杏子さんが出てきたときには叫んでしまいましたよ!!
宮藤さんのラジオに出た時に、魂と共演したいと仰ってたのが、こんな形で実現し、その場にいられたことが幸せでした。
DVDにならないかな・・・・
本当にありがとうございました。楽しかったです。

やー

初めてブログを拝見しています。

『あの子の町には行かないツアー』大阪に行きました。
きっと、東京のライヴには杏子さんが出演されるんだろうな~
と思っていたのですが、やはりでしたか~~
魂と杏子さんの共演・・・ステキすぎます!
東京も行くべきでした。

来年の魂15周年@東京ドーム(冗談でしょうけど)実現したら
また出演してください。絶対行きます!

☆追伸☆
でかいスリッパ写真も素敵ですが(笑)
きっとカッコイイ杏子さんの衣装も拝見したいです。

南区の、みー

えー!!うらやましすぎる!
破壊さんとのセブンデイズ、見たかったです!
ウルルンは終わったけども…
そして杏子さん、ピザ屋役の方とはお話しされましたか?その方がグループ魂イチのBARBEEファンだそうですよ~
本田さんや欧陽さんは…ゲストで出ないのかなあ…
グループ魂ファン、さぞ熱かったでしょね!

ふづき

このスリッパがあのスリッパなんですか?テレビでは見たことありましたけど、なんか普通のスリッパですね。
ギターのピックならぬスリッパを投げるバンドは初めてだと思いますが、杏子さんも投げられたのでしょうか?

IMA

吐夢氏はピザのやりとりのとき噛んでなかった?
ショウの最後半で石鹸氏が手足つったまま叩いてたのは
すごかったなぁとコイソと話してたよ。
楽屋でクド氏から渡された缶ビールは記念に飲まずに
お持ち帰り、あっはっは。おつか!


とも

生で聴くことができたひとがうらやましいですっ。
もしかして杏子さんが登場したりして・・・とは思っていたのですがっ。
ああああああ。

それよりなにより、杏子さんも楽しまれたようで、なによりです。(^-^)

(IMAさまの次に書き込むのって・・・、なんかキンチョウします・・・・苦笑)

ケイコ

ありがとうございました!魂ライブに出てくれて!!
感激で、終了後も興奮冷めやまず、本当に楽しい一夜でした。
魂メンバー同様、バービー世代なので行く前から期待していましたが、実際にお姿を見られて感無量です。
DVD発売を期待します!

asamimasa

お疲れ様でした。豪華メンバーだったんですねぇ。
観られた方が羨ましいです。
中西さんのSAXも聴きたかったなぁ~。
あいやいやいやい。

りな

杏子さーん[E:#xE32F]
noteHappy Birthdaynote

おめでとうございますcatheart04
これからも私の…
いや,みんなの憧れの元気で可愛いくて,綺麗で優しーい杏子さんでいてくださいlovely

よしこ

私は二階の立ち見席から見てまして、前の席にイマサさんが…

もう杏子さん出るの確定だぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)oとウキウキしてしまいました

ステージもサイコーでしたが、終わってからもノリノリで観ていた杏子さんも可愛かったです('∀'●)


ふづき

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように、お祈りしています。

京華

HAPPY BIRTHDAY☆

いつまでも素敵な憧れの杏子ねぇさまでいてね♪

みぃか

お誕生日おめでとうございます!shine
これからも頑張って下さいねー。
ずーっと応援しまーす

志穂

杏子さん、お疲れ様です(*^-^*)
久々の書き込みです
いつも読ませては頂いているのですが…(^-^;)
そして杏子さん、お誕生日おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
いつもキレイでカッコイイ杏子さんは私の憧れです
これからもずっと応援しています!!o(≧ー≦)oドレス姿、めちゃめちゃキレイです

パンジー

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さ〜い。

東京恥犬が見たい

お誕生日、おめでとうございます(^o^)/

これからもステージでキラキラに輝く杏子さんでいてください。
応援してます、ずーっとずっと。

ひらりん☆

杏子さん、お誕生日おめでとうございます~!!

ZEPPでの杏子さんも素敵だったけど、魂さんと共演の杏子さんも
拝見したかったですぅ。

花嫁チック姿、とってもお美しいです!
素晴らしい一年になりますように。。。。

amber

杏子さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっと歌ってくださいね。

次に杏子ねえさんの生歌を聴けるのはいつだろう…
たくさん機会を作ってください。
いつも応援しています。
また1年お元気でがんばってください。

iru

お誕生日おめでとうございます^^
これからも、
素敵な日々を過ごせますように

みぃ

杏子さん♪
お誕生日おめでとうございま〜す
(ノ≧∀≦)ノ

それと…

杏子さんのお父様・お母様m(_ _)m
杏子さんを生んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

杏子さん、これからもずっとず〜っと
『大好き』よ(*^3^)/~chu

みさと

杏子ねぇさんheart04
HAPPY BIRTHDAYbirthday
素敵な夜shineを過ごしてますか[E:#xE020][E:#xE020]
これからも、ずっとずっと応援してますheart04

すぅじぃ

杏子さん
お誕生日おめでとうございます( ^-^)o-o<※ ☆

ユミコ

杏子さ~んお誕生日birthdayおめでとうございます!

リーチっすか?
あたし、信じられね~よ

いつまでもカッコイイ姉さんでいてね~!(^^)!

素敵な一年になりますように~!

愛を込めて

この記事へのコメントは終了しました。