YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« アナふぇち(^O^)/ | メイン | たましいぃ〜♪ »

2009年8 月 4日 (火)

コメント

yukko

ホント 花嫁(?)姿似合ってましたよ!
次回はケーキ入刀はお一人ではなく・・(あら、言っちゃいけない?)

初のイベント参加でしたが杏子さんやスタッフの皆様、ファンの方々の暖かみに触れた
1日でした。
夜行バス往復は辛かったけど、また参戦したいです。

来年のアルバム、そして来年のイベント楽しみです。(気が早い?)


九州から愛をこめて・・

南区の、みー

ちッ!くっそー見たかった~
あ、つい下品な言葉を使いました。
でも似合いますねー!アタマの飾りがちょっぴりロックだと思いました。
でも、杏子さんは耳が綺麗なんで、本番は和装がいいです。
それと、お誕生日おめでとうございます。
杏子さんは別嬪さんでアタマもいいのに、謙虚で気さくでカッチョいいです。
みんなの理想の女性であり続けて下さい!
(私も)九州より愛をコメテー

iru

うう~~行きたかったです><
・・
杏子さん!素敵max!!
ちょっと早いけど、、
私も♪九州より愛を込めて、
お誕生日おめでとうございますぅ!!
いつもいつも杏子さんにパワーいただいてます。
これからも、めざせ!杏子さん!で
頑張ります!!今後もご活躍楽しみにしてます。

すぅじぃ

集い参加組です♪
花嫁?ドレス姿すごく似合っていて素敵でした~(^^)
船上からのお出迎えの時の黒いドレス姿も素敵だったのでその写真も是非upして欲しいです~!犬付きで(笑)

とても楽しい1日でした!
杏子さん、スタッフの皆様どうもありがとうございました。

amber

行けなかったこの身が…マジで口惜しいです。
アコースティックライブも聴きたかったし
杏子さんのドレス姿も見たかったな…
夏は苦手な私ですが、暑い日続きの中でも
杏子さんの歌声は気持ちいいです。
先日、他県へ1泊仕事だったのですが、
車での移動中ずーっと、蜂と杏子ねえさんの曲を
聴きながら…
元気もらいました~。

来週はお誕生日ですね。
良き日になりますように☆

りな

イベント,本当に楽しかったです(>_<)shine

ライブも,お姉様方のおかげで間近で見させていただきましたheart01

一緒にいられた時間は私にとって最高の思い出です!!

言葉にしきれないくらい感謝ですconfidentheart01heart01

かごバッグ大切にします[E:#xE32F]

あぃ

初めての参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

杏子さん、キレイだし、かわいいし、いい人だし…素敵過ぎますshine
杏子さんの人柄が良いら、ファンはみんないい人なんですねっ)^o^(
少しあった不安もなくなりました(^O^)

赤ヘルサガン

 OH

みぃ

こんにちは♪

そんな『アリガトウね』だなんて、こちらこそ、本当に楽しくて、幸せな時間を、どうもありがとうございました(≧▽≦)
犬を抱えての『川島なおみチック』なお出迎えが、私はかなりツボでした(笑)
集まったファンの皆さんも『セミフォーマル』な衣装だったので、なんか本当に結婚式みたいでしたよネ(〃▽〃)
ライブのときとは、ひと味もふた味も違う雰囲気で、新鮮で楽しかったです(*´艸`)

yui

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

ピンク班長〜

今回は行けませんでしたが、前回カラオケで歌ったラッキー中年男子です(笑)。次回は行きますね、いつかの蜂にオーガスタに楽しみにしています。品川いきまぁす〜

tango

お誕生日おめでとうございます。
杏子さんにいつか必ずお逢いできますよう、日々精進して参りたいと思っております。
お初コメントで失礼致しました。m( _ _ )m

まりん

杏子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday

今年も杏子さんにとっていい一年になりますようにhappy01
ファンクラブの集い来年こそ行きたいsign03

パンジー

私は、ファンの集いには参加していませんが、凄く楽しい集いだったんでしょうね(*^_^*)
杏子さんはブログや写真で拝見しましても、すっごく若いし綺麗!気持ちもいつもイキイキしておられて若い! それって、素晴らしいことだな〜、と思います。
私も、たとえ歳をどんどん重ねても、いつまでも外見や心も老いずに、老っても若くて元気な生き方でありたいと、杏子さんのファンになって改めて気づかされました。
感謝!!

この記事へのコメントは終了しました。