YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 新年あけましておめでとうでごじやりまする〜! | メイン | チワッ! »

2009年1 月 6日 (火)

コメント

ふづき

おはようございます。
コマネチちゃん、相変わらず可愛いですね。顔がこっち向きだからカメラ目線かなと思ってましたが、目だけ少し違う方向を向いてるような。リュックの上で「行かにゃいで」って邪魔してるように見えます。
「URASUJI」のお稽古ももう大詰めに入られたのでしょうか?私は下北沢へ見に行くコトはできませんが、舞台上でもかっこいい杏姉さんを演じられるよう、頑張ってください。

東京恥犬が見たい

杏子さん、連日のお稽古、お疲れさまです。

私も見に行けませんが(首都圏在住じゃない上に、2月のバービーもあるので連続遠征はちょっと無理…ごめんなさい)、舞台の成功をお祈りしています。

杏子さん、和服がとってもお似合いですよね。夏のACで拝見する浴衣だけじゃなくて、今度はぜひライブもお着物で(!?)
こちらもアンティークな着物を改造してロック仕様で出かけますよー。

ひろりん

お稽古お疲れ様ですm(_ _)m
体に気をつけて頑張って下さいね。来月のバービーツアーもありますし、今年も多忙ですね(>_<)来月東京のチケットとれました(^_^)vバービーに会えるなんて夢みたい(T_T)

コマネチちゃんかわいい♪何か言いたげな表情がたまらないです(*^_^*)

あんずこ★福岡

コマチネちゃん、可愛い~!!!
猫大好きです。
杏子さん、舞台にライブにとハードですが、
頑張って下さいね。
東京まで行きたいよ~

ヒロ

舞台上での杏姉さん…めちゃめちゃカッコいいだろうなぁ…観に行きたいなぁ…おんなじ空間を体感したいなぁ…

杏子さん、頑張って!!
(^-^)v

miho

kyoko さん コマちゃん
おめでとうございます。ことしも下北お伺いします。
地下鉄の乗り換えにはきをつけてください。

特に大江戸線:南北線:副都心線は要注意です。
迷わないうちに1.柱または看板の地図をみる。2.駅員さん
(警備員さんをのぞく)を見つけ次第聞く。
です。

アロハ@

>ある別の武器

@なんだったんだ?7DAYS仕様のタンバリン

自信度★★★★★

みぃ

こんばんは♪

ある別の武器…???
ウ〜ん。。。

大量のクリアファイル!
…どうやって使うんだ?(-゙-)

昔、買ったトーテムポール!
…大きすぎるか(^-^;)

浅草で買った刀!
…微妙カモ(・_・)

お父様の土器!
怖いわ(笑)

わかりましぇ〜ん
お手上げちゃん |(>_<)|

黒猫

遅れましたがあけましておめでとうございます!そして新年早々おつかれさまっす!
コマネチちゃん可愛い〜。足っ!足がっ笑!

なおこるる

Happy New Year♪♪♪2009年が杏子さんにとって輝かしい一年となりますように!  コマネチちゃんのポーズとっても魅力的ですっ(=^・^=)

福岡の九州男児

はじめまして。21年間バービーを聞き続けている九州男児です。来月13日金曜日にZepp福岡でのライブですが、野郎2人で絶対参加します。生まれて初めてのライブ参加ですがヨロシク(o^-')bしかも昨日CrossFM福岡でチケット買い損ねて一般販売のチケットしか買えないっス(´Д`)

雨

杏子サンっ!!!!
バービーの名古屋,チケット取れましたshine

(;ω;)……感動です[E:#xE32F]

これでバービーの杏子サンに会えるんですねlovely

URASUJIの公演など,いろいろと大変だと思いますが,本ッ当ーに楽しみにしているので,頑張ってくださぃ(〃∀〃)heart04

アロハ@

>ある別の武器

@大袈裟無駄毛処理器with カナリアシンガー from Freebee

自信度★★★★★★★★

レディースキャッシング

毎日寒いですが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

kumi

はじめまして。
ZeppNogoya 行きました。感動で涙がとまりませんでした。杏子さんお疲れさまでした。サイコーにカッコ可愛かったっです☆本当にありがとうございました。
・・・コマネチの鼻のあたりにうさぎちゃんがいるね~(笑)
かわいい!!

この記事へのコメントは終了しました。