YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 新年あけましておめでとうでごじやりまする〜! | メイン | チワッ! »

2009年1 月 6日 (火)

コメント

ふづき

おはようございます。
コマネチちゃん、相変わらず可愛いですね。顔がこっち向きだからカメラ目線かなと思ってましたが、目だけ少し違う方向を向いてるような。リュックの上で「行かにゃいで」って邪魔してるように見えます。
「URASUJI」のお稽古ももう大詰めに入られたのでしょうか?私は下北沢へ見に行くコトはできませんが、舞台上でもかっこいい杏姉さんを演じられるよう、頑張ってください。

東京恥犬が見たい

杏子さん、連日のお稽古、お疲れさまです。

私も見に行けませんが(首都圏在住じゃない上に、2月のバービーもあるので連続遠征はちょっと無理…ごめんなさい)、舞台の成功をお祈りしています。

杏子さん、和服がとってもお似合いですよね。夏のACで拝見する浴衣だけじゃなくて、今度はぜひライブもお着物で(!?)
こちらもアンティークな着物を改造してロック仕様で出かけますよー。

ひろりん

お稽古お疲れ様ですm(_ _)m
体に気をつけて頑張って下さいね。来月のバービーツアーもありますし、今年も多忙ですね(>_<)来月東京のチケットとれました(^_^)vバービーに会えるなんて夢みたい(T_T)

コマネチちゃんかわいい♪何か言いたげな表情がたまらないです(*^_^*)

あんずこ★福岡

コマチネちゃん、可愛い~!!!
猫大好きです。
杏子さん、舞台にライブにとハードですが、
頑張って下さいね。
東京まで行きたいよ~

ヒロ

舞台上での杏姉さん…めちゃめちゃカッコいいだろうなぁ…観に行きたいなぁ…おんなじ空間を体感したいなぁ…

杏子さん、頑張って!!
(^-^)v

miho

kyoko さん コマちゃん
おめでとうございます。ことしも下北お伺いします。
地下鉄の乗り換えにはきをつけてください。

特に大江戸線:南北線:副都心線は要注意です。
迷わないうちに1.柱または看板の地図をみる。2.駅員さん
(警備員さんをのぞく)を見つけ次第聞く。
です。

アロハ@

>ある別の武器

@なんだったんだ?7DAYS仕様のタンバリン

自信度★★★★★

みぃ

こんばんは♪

ある別の武器…???
ウ〜ん。。。

大量のクリアファイル!
…どうやって使うんだ?(-゙-)

昔、買ったトーテムポール!
…大きすぎるか(^-^;)

浅草で買った刀!
…微妙カモ(・_・)

お父様の土器!
怖いわ(笑)

わかりましぇ〜ん
お手上げちゃん |(>_<)|

黒猫

遅れましたがあけましておめでとうございます!そして新年早々おつかれさまっす!
コマネチちゃん可愛い〜。足っ!足がっ笑!

なおこるる

Happy New Year♪♪♪2009年が杏子さんにとって輝かしい一年となりますように!  コマネチちゃんのポーズとっても魅力的ですっ(=^・^=)

福岡の九州男児

はじめまして。21年間バービーを聞き続けている九州男児です。来月13日金曜日にZepp福岡でのライブですが、野郎2人で絶対参加します。生まれて初めてのライブ参加ですがヨロシク(o^-')bしかも昨日CrossFM福岡でチケット買い損ねて一般販売のチケットしか買えないっス(´Д`)

雨

杏子サンっ!!!!
バービーの名古屋,チケット取れましたshine

(;ω;)……感動です[E:#xE32F]

これでバービーの杏子サンに会えるんですねlovely

URASUJIの公演など,いろいろと大変だと思いますが,本ッ当ーに楽しみにしているので,頑張ってくださぃ(〃∀〃)heart04

アロハ@

>ある別の武器

@大袈裟無駄毛処理器with カナリアシンガー from Freebee

自信度★★★★★★★★

レディースキャッシング

毎日寒いですが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

kumi

はじめまして。
ZeppNogoya 行きました。感動で涙がとまりませんでした。杏子さんお疲れさまでした。サイコーにカッコ可愛かったっです☆本当にありがとうございました。
・・・コマネチの鼻のあたりにうさぎちゃんがいるね~(笑)
かわいい!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)