« チワッ! | メイン | オハヨー »

2009年1 月15日 (木)

コメント

東京恥犬が見たい

見ましたよーん、杏子さん。
ん?でも urasujiホームページじゃなくて
urasuji ブログのほうですよね?
ホームページは公演情報のみでしたよ、たしか。

お稽古、いよいよ終盤ですね。
風邪が流行っているようですし、どうぞご自愛くださいませ。
マスクはしてますか~?

ふづき

見ました!
写真のサイズが小さかったので拡大してみたら共演の皆さんの前で土下座している杏子さんが出ていて、びっくりしちゃいました。それを見てる皆さんがブーイング気味でこれもびっくりしました。
その下の出演者勢揃いの写真が素敵ですね。

アロハ∀

自分の知り合いの知り合いの話では
そんな杏子姉やんを
バービーの曲に例えると
『泣いたままでlisten to me』だそうです。。。

行動力や積極性がある
無理な要求にもキチンと応える能力がある
曲がったことが嫌い
直球勝負で押せ押せでリーダーとしては抜群
短気で怒りっぽい
頼られたりお願いされると上機嫌
かなりオヤジチック

勝手に言い切りますが
当たってますね(汗)

真暗闇ながら応援してます♪♪♪

amber

杏子さんお疲れ様です。
前にどなたかが更新を忘れたとき
杏子ねえさんもその内やるんじゃないかと
思ってましたが、やはり…
きれいに土下座してるじゃないですかっ 笑

URASUJIご成功をお祈りしています。

京華

土下座写真の下の、
全員集合写真を見て、実際の杏ねぇさんの「立ち位置(力関係?)」が分かって面白かったです♪

すぅじぃ

杏子さん、ドンマイドンマイ。

あんずこ★福岡

見て、コメントしてきました(笑)

杏子さん、応援してま~す。

我らが杏子ねえ、よろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。