YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« スゴイ!ことに… | メイン | 新年あけましておめでとうでごじやりまする〜! »

2008年12 月23日 (火)

コメント

tosi

お久しぶりです。 杏子さん もしかして、デトロイトやパリに行けても、東京一人で移動できないのでは?

URASUJI初日に行きますからね!!今から楽しみにしています

ふづき

無事に行けました?
たまにありますよね、構内がすごい複雑な駅。
どこかに行きたいのに、同じところをぐるぐる回ってるなんてよくあります。

東京恥犬が見たい

お、さては杏子さん、もうずい分電車に乗っていませんね?
タクシーばっかじゃないですか~??
最近運転のほうはどうですか?

以前サタリクで、車で出かけたことを忘れて
自分の車を放っといてタクシーで帰ってきたことがあるって
おっしゃってましたよねー。笑っちゃいました。

みぃ

こんばんは♪
え!!!
私、来月、かな〜り久々に上京して、URASUJIを観に行くのにぃ…(汗)
無事に劇場まで辿り着けるかしら(^-^;
あ。。。。。
下北沢なら、地下鉄は関係なかったじょ♪
今回はセーフですネ(笑)

真暗@

行くんです
なんとしても・・・

amber

杏子ねえさん、お疲れ様です

便利!便利!痛快!痛快!
ワハハハ

なーんて言ってるうちにホレすぐそんなことに 笑
なんか心配だなぁ‥もぉ
 

kana

杏子さん、

同じような経験あります・・・。なんで、最近はインターネットで確認するようにしてますよ(*_*)

無事に辿り着けましたか??お稽古頑張ってください。。

タンバリン

メリークリスマス☆お久しぶりです杏子さん♪
すっかり地下鉄のフォトって、海外かと思いました(笑)
私も何十年ぶりかの東京一人旅にドキドキしてきたばかりです。
乗り物移動中に、なぜだか二度ほど道を尋ねられてしまって
「わっちも、田舎からさ出てきたもんで、よーわからんちゃ」っと
なぜか大げさに、ナマって答えそうになったりして・・・(苦笑)

お稽古にバービーライブツアー♪とまたまた楽しく大忙しそうですね。
「ウコンの力」を飲んで、元気にお仕事頑張って下さい(フフッ)

私も飲んでみようかなー?(笑)

odo

杏子さん

田舎暮らしの私には、電子マネーも地下鉄も無縁です(笑)

オーガスタからクリスマスメールが届いたということは、無事稽古場に着いたんですね(笑) 良かったです。

URASUJI見にいけそうもないですが、お稽古頑張ってくださいね!

*ユウ*

杏子さん、お芝居頑張ってくださいね(^^)。みてみたいな~~。。。*っと思う今日この頃・・・。台詞とかいっぱい(?)覚えるんですよね???。凄いな~~~。自分は絶対に無理。です(^^;)あ、地下鉄って本当、複雑ですよね・・・。もう、カンで行きます(笑)。杏子さん頑張って~~~~\(^^*) でも、迷ったらすかさず駅員捕まえて~~聞くといいですよ☆ 私はそうしてます*もう、周りの人捕まえてでも聞きます(笑)。

FX 比較

杏子さん、ウケます。。。

たしかに地下鉄って乗りなれていないと
わかんないっすよねw

age26

杏子ネェさん、こんばんは[E:#xE32F]携帯でピッ、便利痛快の直後に反対のホームに行けないって(笑)そんな姿が目に浮かび…ちっと笑っちゃいましたdelicious私は月一(ひどい時は毎週)栃木から東京に遊びに行ってるので大分地下鉄には馴れましたscissorsでもつい3日前に大阪に遊びに行った時、超迷って帰って来れないかと思ったweepでも携帯があれば大丈夫scissorsなんでも調べられちゃうからmobilephone

杏子ネェさん、ウラスジのお稽古、トレーニングとか頑張って下さいpaper

かなみ

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

トモヒロ

はじめまして、40歳になるバービーファンです。
杏子さんのブログちょくちょく拝見させてもらってます。
バービーのリハーサルと書いて在りましたが男子達をくどいてまた活動するんですか・・・?
詳しく教えてください???是非、是非・・・
すいません福岡に住んでながら「杏子のアンテナカフェ」中々、仕事の都合上聞くことができません・・・
機会があれば西川さとりアナとのトークを聞きたいと思っております。

アロハ@

冷静に考えたら
反対側のホームに向かうって・・・
乗越した???

まっまさかね・・・

ちと心配になってきた
探しにいった方がいいかな

age26

杏子ネェさん、こんばんは[E:#xE32F]
昨日、とうとうGETしちゃいましたpaper2月15日のバービーボーイズZepp Tokyoのチケットhappy01(まだ手元にチケは届いてないけどweep)
嬉しくて眠れませんでした(笑)

amber

杏子ねえさん
今年も残り僅かとなりましたね。
お稽古がんばってますかぁ?
福耳、それからバービーの夏フェス、
秋のライブ(杏子さんバリかっこよかったなぁ)
今年も色々と楽しませていただきました。
本当にありがとうございました!
来年もまた、パワフルシンガー杏子さんを魅せてくださいね。
バービーツアー楽しみにしています!

関西での東京恥犬のライブも熱望!
杏子主任、ご検討お願いします。

あんずこ

杏子さん。
どうか、よいお年を!!
来年のバービーのライブ楽しみです!

ダイドンタ

明けましておめでとうございます。
今年も私達ファンをワクワクさせてください。

D.A

あけましておめでとうございます。
いよいよ蜂yearの幕開けですね!蜂が自分達に突きつけた「憶えてろよ」から17年、皆待ってました!
「憶えてるぜ」

この記事へのコメントは終了しました。