YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 反芻中! | メイン | スゴイ!ことに… »

2008年12 月18日 (木)

コメント

chibi

バービーボーイイズ。ツアー楽しみにしてます。頑張ってください!!
リハーサル見てみたい^_^

ふづき

お久しぶりです。
お忙しいみたいですね。
バービーのツアーは行けない可能性がありますが、色々と楽しみにしてます。
体調を崩されぬように過ごしてくださいね。
そうそう、何日かわからなくなったら、カレンダーのその日までの数字を黒いマジックで消したものを作って、それ以降は翌朝か帰る前に数字を消していけばわかりやすいですよ。太いペンでむぎゅーっと。

真暗a

そのままZeppでも
まわってまわってまわってくださいまし
翔んで翔んで翔びますゆえに・・・(汗)
ありがとー
ほんとに嬉しいです♪
アロハ着ていきま~す
だからあの曲お願いします(泣)

雨

バービー行きますッnote
……チケット取れたらsweat02

毎日多忙そうですが,元気な杏子サンに会いたいので体調には気をつけてくださいね[E:#xE32F]

タッキィ

杏子ねーさんスゴすぎっ!
ウラスジ・バービー連チャンですね。
体に気ぃつけて頑張ってください(^^)v

あゆみ

杏子サンsign04heart01

忙しい中での、ブログの更新ありがとうございますhappy02
今月は『アンテナカフェ』が聞けないので、ブログ楽しみにしてましたーheart01

杏子サン、ほんとにハードですねhappy02
私も負けてられないなぁ…coldsweats01

そんなパワフルな杏子サンが大好きですが、くれぐれも、体調と怪我には気をつけてくださいねーwink

amber

杏子さん
Re:BARBEE BOYSツアー楽しみです。
大阪で待ってます!チケット取れるかな…?
ずっとずっと夢みてました。本当に嬉しい!!
ありがとう。

ミチミチ

復活ライブむちゃくちゃうれしいです♪すごくすごくいきた~いんですが・・・産まれたばかりの赤子が・・・(;;)その前にチケット取れないと!ですよね(^^:)
いつまでも綺麗な杏子さんツアーがんばってくださいね~(^^)

すず

稽古&リハお疲れ様です!バービーボーイズのTOUR絶対行きたいですっー!!なんとかチケットを取らなきゃ…。頑張ります!

まさみ

杏子さん超お忙しそうですね。来年も杏子さんのパワフルさと美しいお姿を見せて下さいね。

みかりん

お疲れ様です

頑張って下さいo(^-^)o

すぅじぃ

杏子さんこんにちは。
デモテープ作り&リハーサルお疲れ様です!
URASUJI、チケットも取ったしばっちり観に行きますd(ゝ∀・)すごい楽しみにしてます!
BARBEE BOYSのツアー発表で天にも昇る嬉しさなのですがチケットが取れるか心配...でも取れるように頑張ります☆
来年も楽しみがてんこ盛りですなぁ♪
風邪など召さないようにお体に気をつけてくださいネ。

NAO

BARBEE BOYSツアー、めっちゃ楽しみです♪
チケット取れるかなぁ・・・ちょっと心配。
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

みぃ

こんばんは♪
私は何より、杏子さんのお体が心配です(>_<)

りえ

ツアー楽しみにしてます!!

このツアーで終わりなんて言わないでくださいね♪
欲張って言えばDVD化希望します!!!

ユミコ

ギャ~!お久々ブリブリですね 笑

杏子さん、バービー楽しみにしてます!!(*^o^*)V
クルクルクル~~~
回ってるんだろうか??

追加公演を期待しています。

ハル

一人旅からまた打って変わり、超ハードスケジュールですね!
リフレッシュされて気持ちも新たに より一層パワフル&セクシィなお姿を期待しております。

まさかのバービーのツアー、皆さん同様チケットが取れるかかなり不安ですが、何としてもゲットしたいと思います!!

ひろりん

杏子さんお疲れ様ですsweat01めっちゃ多忙ですね(>_<)お体大事にして下さいね[E:#xEA8D]

バービーツアー本当に嬉しいっ(;_;)姉さんが男子達を説得してくれたおかげですよね♪蜂っ子達はいつまでも、どこまでもついて行きます!

midori

杏子さんお久しぶりです。
バービー復活ありがとうございます。

この日をどれだけ夢見たことか・・・

信じていたら必ずかなうんだって思ったよ。

バービーボーイズに出会えてよかった。
ほんとに幸せです。

ワンワン

杏子さん本当にありがとう。
メンバーのみんな、ファンのみんなの願いが一つになれたのは、すべて杏子さんの一言から始まったと思います。
ライブに行ける行動派の人達の他にも、様々な事情で行けない人達もいます。どうかそんなみんなの為にドーンとメディアに登場してくれることを楽しみに待っています。杏子さん本当にありがとう。

ヒゲゴジラ

どうして?どうして札幌は無いの??
どうしてなの?おせーて!!・・・・・

iru

素敵な空ですね♪
いえ~い☆
バービー待ってましたっ><
お体に気をつけて体調万全で
おもいっきりやっちゃってください♪
福岡で会えますように~
そして・・北海道・東北も是非お願いします><

ぱーぴーぽーいす

杏子さん忙しいんですね。バービーボーイズ復活ライブは追加ありますか?我が儘でごめんなさい的なコメントで申し訳ないのですが、平日まんべんなく毎曜日やってほしい…渋谷行けず諦めていた夢が目の前にあるのに、仕事休む事が絶対出来ない (ノ_・。)
他にも、いろんな休みのファンがいるので、勝手な事書いて怒られるかもしれないけど。
一般的な会社員と違って、有休は一切無いし、勝手に休めば即クビに繋がるし、夜も20時まできっちり仕事で、どうしても行けない。つらいです。
杏子さんはじめ、他のファンの方々本当に我が儘なコメントしてごめんなさい。気を悪くしないでください。正直な気持ち書きました。バービーのライブは夢だったので。
杏子さん頑張ってください。またライブに行けるファンの方々、思う存分楽しんでください。

めぐり

バービー ツアー嬉しい限り だが 札幌なしは辛すぎる…
京姉さん 札幌追加公演なんていかがかしらup

kana

杏子さん、
多忙な日々を送られているのですね。
BARBEE BOYSのツアー楽しみにしています(^o^)丿

この記事へのコメントは終了しました。