« こりからパリだす | メイン | パリ松井亭 »

2008年11 月23日 (日)

コメント

あんず飴

杏子姉さまカワユイのう(>_<)

ふづき

パリもたくさん楽しんでください。短期間に二度も海外に行けるなんて羨ましいです。
ブログでのレポ、また楽しみにしてます。

まさみ

杏子さん、忙しいですねー。でも充実している証拠ですね。パリ、寒いと思うけれど、楽しんでいらして下さいねー。リアルタイムの写真付きブログ更新、とてもうれしいです。

みぃ

こんにちは♪
『†杏子†さん』
本当〜に可愛くて、若いっ!
気をつけて行ってきてくださいネ
(*^-^*)/~
そして、無事に帰ってきてください
m(_ _)m

ユミコ

えぇ?!パリに行くのですか
忙しいつ~か、楽しみたくさんですね(*^O^*)V

移動中は何をしているんだろう?杏子さん
気をつけてくださいね。
お土産話待ってますよ

東京恥犬が見たい

世の中にはいろんなミステリーがありますが
わたしが思う世のミステリーのひとつに
「杏子さん、どうしてあんなに元気なんだろう?
パワーの源はなんなんだろう?」
ってのがありますねー。
やっぱりジョギングとかジム通いが効いてるんですね。

まだアメリカ帰りの時差ボケやらお疲れもあるでしょうに
今度はパリなんですね。
そのフットワークのよさ、脱帽!行動力、ステキ!

杏子さんを見習わなくちゃ。

amber

杏子ねえさん、かわゆ♪
逆光の写真、こわいよ 笑
美術館楽しんで来てください。

ルパン??? 彼等のしてきたことはクズのすること


田島! 奥さんが借りてきた文章とメロディー
またお前の名前で出すの??? 

女流オカルティスト兼 漫画家は
渋谷系教祖のオリジナルラブ田島貴男の奥さん。
田島君が何故 教祖になったのかは彼女に聞いてみると良い。
魔術に依った田島君の悪のりは、魔術に頼って作家になった松本隆と深く結びついた。
http://www.kazemachi.com/cafe05/colum/colum_p_015.htm

田島が近頃持ち出してきたのは、岡本太郎の「明日の神話」
http://www.1101.com/asunoshinwa/asunoshinwa.html


彼の奥さんは、松本隆と彼の2人の娘達が俺に会いに来てから、
俺のアパートの前で立っていた事がある。
工事現場でガードマンとして突っ立っているときに俺に声をかけ
写真を撮っていったのはこの人。(FRIDAYのバックナンバー)

松本と結びついた田島の悪のりは、田島と結びついた歌手のBIRDにも同じ作用を引き起こした。
そしてBIRDはオカルティストとして企業舎弟の真似事をはじめた

ハエの王(女王)はBIRDに相応しいのかもしれないと感慨深くおもいます。
集団になるとあなたの倫理観はいともたやすく消滅するように見えるからです。

あなたが言われるがままに行ったであろう相撲部屋でのリンチ事件の真相を追いかけています。
声に導かれるままに、あなたと音霊にて会った私の人生とダブって見えることが多いのです。
さて子供の実の父親から養育費の支払いはなされたのでしょうか?

あなたは大きな傘に入ったつもりかもしれない、けれどあなた方が面白半分にタッチする人間は
何人かは本当に死んだ。遊びで集団でカバラ等の魔術を使わないでほしい。

ひろりん

パリからもupしてくれて嬉しいな(*^o^*)

またまたトイレなのがナイスです(^_^)v楽しんで下さいね♪

PS:ウコンのCM見ましたよ(^O^)

ゆう

ステキな色合いです~

うちの近所のおうちが最近リフォームしたのですが、外壁が紺色でシャッターが赤です。
なかなか映えてステキです^^

この記事へのコメントは終了しました。