YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 贅沢! | メイン | ほへ〜〜っ »

2008年10 月13日 (月)

コメント

ひろりん

杏子さんこんにちは(*^o^*)
やっぱり歌ってるときは冷静じゃいられませんよね~♪パワフルな杏子さんが大好きです(^_^)v

雨

ライブお疲れ様でした!!!

本当に楽しくて嬉しい時間が過ごせましたnotenote

ファンクラブのぉ姉様方にも親切にしてもらえて,また新しい出会いがありました[E:#xE32D]

杏子サンのおかげで,たくさんの人と出会えたことに感謝です[E:#xE32F]

杏子サン,ぉ姉様方,本当にありがとうございました(^-^)vshine

みぃ

こんばんは♪
いろんな意味で(笑)
内容が盛り沢山な、最高に楽しいライブでした(≧▽≦)
本当〜にありがとう♪
幸せなひと時でした(〃▽〃)

ユミコ

杏子さん、大阪も大成功だったようで
お疲れ様っす。

さて、いっつも思っていたことがあります・・・
杏子さんってA型気質なのかな?
すご~~く周りの目とか気になるんだね。

冷静に見なくても、LIVEの時はいいじゃないですかっ!
LIVEの時こそ、私は冷静さを失います 完全に 笑
LIVEは、私にとってそういう場所で理性がまったく利かないです。

杏子さんは、ちゃんと空気読める人だって
知ってますからファンは。

だから、思う存分 笑 
バッタ、バッタとマイクスタンド倒しまくってくださいな!
ファイナルのTOKYO
来週、めっさ楽しみにしていますからネ!

あゆ

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

あゆみ

杏子サン、こんばんはheart01

福岡のライブに参戦した者ですsmile

暑苦しいなんてとんでもないsign03

めっちゃ楽しかったですよーheart01

ライブの時はファンも冷静じゃありませんscissors

私も、最初は年齢層のちがいに、びびってましたが、最終的には筋肉痛になるくらい周り見えてませんでしたからbleah

ファンはTVでは見れないパフォーマンスを期待してるんですheart01

その証拠にめっちゃ盛り上がったぢゃないですかぁsmile
杏子サン、自信持ってくださいscissors

私はまだ、杏子サンの半分しか生きてないクソガキですが、杏子サンの事、ヤバイくらい大好きですheart01

残りのライブも、私は行けませんが、杏子サンらしく頑張ってくださいheart01

amber

昨日はホント楽しかったぁ。。。
杏子さんライブ初めての連れも
「かっこよかった!また行きたい」って言ってましたよ。
もっと暑苦しくてもよかったのに~笑
今回、兄さん方も多かったような気が・・
飛んできた揚げまんじゅうは、
今日、オトンとオカンがはんぶんこしてましたー。
ねーさん、何回もありがとうって言ってくれて。涙
ありがとうは、こっちのセリフだよ!
また関西に来てね。絶対!

青色

杏子さん こんばんは!

福岡&大阪のLIVE、お疲れさまでした。
杏子さんと皆さんの書き込みを読んで
「東京はどうなるんだろ〜??」と今からワクワクしてます♪

LIVEって、2度と同じものはないし
その時にしか感じられないモノがあるから、足を運んでしまうんです。
例え、ドタバタしたって(笑 杏子さんのLIVEはそんな事ないですけどね!)
それがLIVEだし、逆に盛り上がっちゃう事だってあるし・・・。

別な方もおっしゃってましたが
LIVE中はこちら側も夢中で、周りなんか見えてませんッ(笑)

だから杏子さん、思いっきり盛り上がりましょうよ〜♪♪
今からじゃ間に合わないかも知れないけど
体力つけて待ってます!

東京恥犬が見たい

「暑苦しくなかったかなぁ」だなんて、そんなぁ…
ライブは熱くなってなんぼ!
私たちを熱くさせてくださいっ、杏子さん!!
マイクスタンド、もう倒しまくちゃってください。

そうそう、昨日の大阪のライブ、男性ファン多かったですねー。
(半分くらい?)

杏子さんが昨日してらしたクロスのネックレス、すごくステキでした。
黒い「エナメルTシャツ」に小ぶりのネックレスがキラキラしてすごく映えてました。
アクセサリーはいつもどこで買われるんですか?

たえまる

杏子さん、昨日はお疲れ様でした!
大阪ライブに参戦させていただきました。
熱いライブをありがとうございました!

私はTamaさん経由で杏子さんのファンになりました。
杏子さんを知ってまだ日も浅いですが、昨日はいろんな表情の杏子さんと素敵な楽曲に生で触れて楽しませていただき、心の底から盛り上がることが出来て、ホント最高でした!

杏子さんと杏子さんの音楽に出会うことが出来て良かった。
ライブに来れてよかったってライブの途中で感激と嬉しさで涙が込み上げてきたくらいでした。

また大阪でライブしてくださいね!
是非とも次の機会にもまた参加させていただきたいです。
その時も豪快に拳上げたり、今度はタオルをブンブン振り回して盛り上がりたいです!(笑)

杏子さん、素敵なひと時をありがとうございました!!

とりあえずラーメン大

お疲れ様でした ライブは熱くいく方がいいよ いつも僕は熱くなれないから羨ましい

ファンクラブのぉ姉様

大阪のライブで出会ったギャル2人(^^)
これからいろんな場面で、杏子さんと、私達と、一緒に楽しもうネ♪

あいこ

大阪から、2日経ちました…。数年前のフリーライブ以来の生ウタで、正式なライブは今回が初めてでとても楽しめましたshine
(到着するまで、緊張しっぱなしで深呼吸沢山してましたsweat02
あっという間に、終わってしまいましたがとても幸せでした。
ラストの東京は、どんな杏子さんがみれるのか楽しみですねっ[E:#xE335]

サダメ

福岡&大阪行きました。
地元・東京も行きます。

今回の杏子さんツアーが全通初めてどころか、
遠征も初めてだったのですが、楽しいですね!
マイクスタンド倒したのは、うまくキャッチして踊れてたと思いますよ。

あの曲だと、4曲目なのにもう泣けちゃいますね。

いしまさ

大阪LIVEお疲れ様でした。LIVEは近くで杏子ねえさんを見れて楽しかった。まだLIVEの余韻にしたりつつパワフルな杏子ねえさんに会いに行きたいです。

とむ

福岡ライブに参加したものです。
福岡ライブとても楽しめましたよ。友達も楽しんだと言っておりました。個人的にはバイオリンの方にも目を奪われましたが。。。
杏子椿に入会していたもののお金に困って退会した若い過去を後悔しました。また入会しようと思います。
最後の東京も頑張ってください。

ねこおじさん

 アルバム「ENAMEL」の曲をライブで聴けるって
想像しただけで飛んでしまいそうな気分です。
 うまく言えないけれども,「ENAMEL」って
聞き終わったとき,とても幸せな気持ちになれる
アルバムです。
 A面とB面があるみたいな不思議なアルバムで,
「エミリーエ」のあたりには,もう,胸の底がじわーっと
なってしまって・・・。
 19日のライブは,身体全体耳にして,心に焼き付けたい
と思います。

かなみ

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

初めまして。

初めまして♪
名前は竜と言います!20歳です(^^)
幼稚園の頃から母親が大好きな
バービーボーイズを聴いて育ちました!!
バービー始め、杏子さんの曲も毎日聴いてます♪
歌声も楽曲も、そして杏子さんの元気な姿も笑顔も
僕は大好きです!(^^)/
気分が落ち込んだ時とか、悔しい時、
悲しい時も辛い時も、杏子さんの歌声に
救われています(;_;)
これからも毎日声援送り続けていきますので、
杏子さんも無理をなさらず、元気いっぱいで
これからも頑張って下さい!(^^)
遠くからですが、応援しています★
それでは、また!

哲人

大阪のライブに行きました(^_^)v

。。。凄く良かったです♪…ずっと記憶に残る気がします(*^_^*)
…マネージャーさんとヴァイオリニストさんとの楽しい振り付けも。。。良かったです↑
…あれから一日の始まりは杏子さんの曲です♪これからも、バンバン応援します(^o^)/

こばさん

本当に、ほんとに、十何年ぶりにバービーの動画を見ました。
you tubeありがと。
かっこいいです。

ヒゲゴジラ

杏ちゃん、明日のファイナル行くでえ。
生杏ちゃんは、何年ぶりだろうか・・・
ライジングサン行けなかったからなあ。

ake

杏子姉さん

今日のライブ、とても楽しみです。
アルバム、聞けば聞くほど、よいです~

今夜、乗らせてくださいね~
あたしのいろんなものを汗と一緒にデトックスさせてくださいね!

ai

憧れの杏子さん

初のコメントさせて頂きます


ずぅーーーーーーーーーーーっと

歌は続けて下さい

是非!! 是非 !!


お願いします

みんさー

杏子さん、おはようございます。昨日duoに足を運べず仕方がないので、ライブ開始に合わせENAMELを聞き惚れてました… 次回は生の歌声を聞かせて頂けるように、体調整えるたいと思ってます。杏子さんもお体大切にされますよう願っています。

この記事へのコメントは終了しました。