YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 昨日の写真 | メイン | リハーサル初日! »

2008年9 月15日 (月)

コメント

ひろりん

ラジオ、めっちゃおもしろそうですね♪ジャイアン社長さん、ナイスキャラです(^_^)v
オクラ大好きです♪育ってる姿は初めて見ましたshine食べるの楽しみですね~♪♪

mew

すごく、すっごく楽しみにしてたのに、なんか私の地域では放送されない…!?(TДT)
残念です…無念です…あぁ…聞きたかったなぁ…

ふづき

今日の番組は関西の方は流れないみたいでとても残念です。いつか流れたらいいなっと思って楽しみにしてますね。
オクラって空豆みたく天に向かってなりますよねぇ。実家の母が家の畑で作っていたのを大きくさせていたら赤くなりすぎて食べられないくらい固くなってました(家ん中の野菜置場に持ってきたのに切れなくて結局捨ててました)。今年は確か、猪に畑をメチャクチャにひっくり返されていくつか苗を抜いちゃったので自家製は食べてません。犬は猪を恐がって畑の番してくれないし。

虹

杏子姉さん こんばんは[E:#xEB5C]携帯でラジオ聴いてましたnoteめちゃめちゃ楽しかったです。ジャイアン社長~面白かったですsign01杏子姉さん&ジャイアン社長のツインパーソナリティを毎週聴きたいheart04

さゆり

ラジオ聴きました〜
姫とジャイアン社長のトーク、凄く面白かったデス★
シカオちゃんに近付けたくないっていうエピソードが爆笑でした!笑
TOKYO-FMでオーガスタ番組出来たら素敵ですネ(^^)
楽しみにしていま〜す

こば

せっかく告知していただいたのに、さっき思い出してしまって、ガーンってちびまる子の縦線状態でした…本当に本当に残念。再放送してほしい(T_T)
オクラ私も育ててます!お花はきれいに咲くし、実が空に向かって堂々と育つ姿がなんとも勇ましくて(^-^)今年は結構食べられました〜。しかしラジオ聴きたかったな〜。

ゆか

おくら・・・食べれない・・なので作れないですが、立派ですね。

瑠

こんばんは!
今日のラジオ聞きました
ジャイアン社長とのトークとても楽しかったです(^^)
社長から見たアーティストの話とか
制作の話しとか、普段聞けない話がたくさん聞けてよかったです~
まだ半分残ってますから、是非!是非!またやってください!
楽しみにしていまーす(^^)/

あーちん

こんばんは(*^_^*)
ラジオ、仕事なので聞けないので録音しました♪
のちほど聞きます!!

新聞にもちゃんと書いてあるのを見るだけでもめっちゃ嬉しかったですo(^-^)o
またまたこういうオーガスタ特集お願いします☆

あいこ

自信なく新聞のラジオ欄を見てみたら案の定、書いてなく…放送は聴けませんでした(-_-メ)
聴けた方、うらやましいです…「放送されなかった地域は後日放送とか、ないのかやぁ〜」なんて思ってます。

オクラ…、小学生の頃に大好きで、沢山食べては飽きての繰り返しでしたが最近はなかなか食べてないのですが、今でもネバネバした食べ物は大好きで中でも今はモロヘイヤをよく食べます☆☆
オクラってこんな風に育つんですよね♪初めに見た時は驚きましたが、野菜が育っている段階を見るのはとても楽しみですよね☆パセリを育てていたのを思い出します(^^)

龍海丸

杏子あねワタクシはタラの芽とコゴミと会津では言われる山菜作ったよ(ほっといても育つとってもらくアネーにぴったり)ナジョダス?

博多のQ太郎

杏子さ~ん(^o^)丿ひさびさ★おぢゃましますー♪
なますてー!インドに行ってました!Q太郎ですー!!
インドにも「オクラ」ありましたよー!レストラン行ったら、MENUに「OKURA」!!
カレーや、サラダとか、同じ食べ方でおどろきでした!
オクラってそんなふーに育つんですね(゜o゜)意外!初めてみたです!
日本に帰ってそっこー「アンテナ・カフェ」チェックしましたヨー♪
でも、オーガスタ特集の番組聞けず。。。残念でしたー(ーー;)
そしてLIVE楽しみにしとりまーす!!
前回のLIVEはアバラにヒビ入ってて(笑)はじけれなかったから、
今回がんばるのだー♪ またおじゃましまー(^▽^)丿

るり

杏子さ~んnote
今度のサタリクでの長谷川さんとのライブ、それから400回のスペシャルライブと今から大変楽しみでございます!ヒロシさんとアキナさんの飛び入り参加ありますか[E:#xE483]京都スペシャルでの「星のかけらを探しに~」とても良かったので、また三人での歌声も聴きたい今日このゴロです。

青月石

ふぇ~~~ん。。。杏子さぁ~ん、特番、私の地域でも聞けませんでした(泣)。

きっと懐かしの“アユオケ( 深夜帯Ver.) ”のノリだったのかなぁ??楽しそうですよね~。。。
ジャイアン社長の“歌詞解説”大好きなので、聞きたかったな~。

でも杏子さん&ジャイアン社長の最強タッグなら、オーガスタの魅力を存分に世の中に発信できたコトと思いますッ★☆

きみたん

はじめまして 福島県で歯科技工しています・杏子さんの写真 空がとても印象的です・仕事終わって ひとときの時間杏子さんの写真眺めてました・空って なんか吸い込まれそうな感じがします・沢山の風景画撮って下さい 憧れの杏子さんの写真も楽しみにしています

きみたん

杏子さん のアコースティックライブをみたのは仙台でした・野外でした 会社早びきして新幹線に乗ってみにいきました・とても綺麗だったのが今でもおぼえています

エステサロン口コミ評判比較

やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。