YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« えっへん! | メイン | 空の写真 お問い合わせの件。 »

2008年9 月26日 (金)

コメント

とも

あの〜…
私は、デジカメも普通のカメラも持っていないので、携帯でもOKなのでしょうか…???

まりん

私はライブ参加出来ないので写真だけでも参加出来ればいーなー!

ベストショット狙って厳選して写真送ってみまーす♪

みゃー☆

何枚か早速送らせていただきましたhappy01
また気になる空を見つけたら撮って送りますup
素敵な写真で一杯になるといいですねnote

ダイドンタ

今日のサタリク、杏子様のライブ最高でした。
これからもカッコイイ杏子様、楽しみにしています。

東京恥犬が見たい

サタリクのライブ、ステキでした。
番組HP見たんですが、杏子さんの衣装&ブーツ
めちゃくちゃかわいい!!
やっぱり黒がお似合いです(赤いドレスの杏子さんも好きだけど)

バイオリンのあやさんも美脚ですけど、杏子さんも脚ほそーい。
(失礼ながらバービーのころよりずっと細いなぁなんて)

レザーのお衣装、よく見たいのでこのブログでもupお願いしまーす。

今度のライブ、空の写真、いったいどう使われるんだろうか・・・と
興味津々です。

虹

杏子姉さん 録音したサタリクを今コーヒー飲みながら聴きました! ライブいいなぁ~今日のDANCE BABY DANCE の時はその場にいなくても凄い楽しかっです♪~θ(^0^ ) つい一緒にやってしまいました☆ その時です!後ろから猫達の視線が…(^_^;) 杏子姉さん ライブの衣装をブログにのせて下さい♪ きになります~☆ 空の写メ新しいのを撮って送りますね~

tosi

サタリク400回記念おめでとうございます。
やっぱり、最高! 杏子さんのライブ!パワーが出てきて、元気になりました!
写真探して送りますので、見て下さい。

Ann

私も送りたいです!!
先の方も書かれてますが、携帯の写メでもいいのでしょうか。又、1人何枚まで等制限はありますか?
回答よろしくお願いします(><

鈴

ライブ妹と行くのでぜひ参加させていただきます!!
きれいな空撮れるといいなぁヽ(^o^)丿

龍海丸

あねー送ったよー地震の時の朝焼け写真

じんかいと

杏子さん送りましたよー。
去年千歳空港から札幌に行く途中にとったものです。

きちんと送られたか心配ですが届いているといいなぁ。

ひろりん

写真送りましたhappy01車から信号待ちの時写したので、ちゃんとは撮れなかったのですがsweat01

この記事へのコメントは終了しました。