YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« FW:お知らせ〜 | メイン | 杏子ツアーファイナルに向けて…大募集!! »

2008年9 月24日 (水)

コメント

まりん

杏子さんこんにちわ(^O^)

私恥ずかしながらアイラインが引けません…

どうやったら上手く引けますか?

ふづき

すご~い。私も小学校のころは鉛筆をそうやってちっちゃくなるまで使っていましたが(どこまで使えるか何人かの友達と競争してたときもありました。超真面目腐って、手回し鉛筆削りの中から一ミリくらいしかない鉛筆を出してたりとか)、今は筆記用具のほとんどがシャーペンだし、アイライナーも鉛筆じゃなくてくるくると回して芯を出すタイプで、前に使ったものは眉を書くときに力を入れすぎて折れちゃって、使い終わったというよりも「あーぁ、折れちゃった」みたいな気持ちになったことを覚えてます。ちょうど、シャーペンの新しい芯がなかったときに似てました。
消しゴムも最後まで使わないうちになくしちゃったりしてたので、今も大事に使ってます。小学校で一緒だった友達だと小指の爪くらいのちっちゃなかけらをうまく使って最後まできれいに消してて、すごいなーとうらやましく思ってました。

米沢びと

すごく分かります僕は男の子(子では無いかな…笑)なので化粧はしませんがボールペンはなかなか最後まで使い切れないで無くしちゃいますね。使い切った時はかなり達成感あります、ただのペン1本の事なんですけどね同感です。


スカパーのバービー良かったっす!!

みぃ

こんばんは♪
私はリキッドタイプのアイラインをたまに使うけど、やっぱりリキッドは引くのが難しいです。
私もペンシルにしよっかなぁ〜。
アイブロウは、毎回マッチ棒くらいになるまで使ってますよ(^-^)v
私は眉のカタチを変えるのが好きで、今は細眉に凝ってま〜す♪

パンダ②号

うーわぁ!! すごーい!!
こんだけ使ったら、このペンシル型のアイライン
幸せだろーなぁ…。(*~3~*)~❤

asako

すごい ☆
こんなに使っている人、はじめてみた

ライナー、ディオールだったのですね。 
杏子さん、ロックな囲みアイラインメークしてますよねぇ。
ステキっ

バービーの頃の、ライン控えめメークもまた見てみたいです。
お似合いでしたね。
(真似しても、まるで似合わないワタシです。)

DVD”セクシービートマジック”、の”離れろよ”、”暗闇でダンス”
ふし目、にらみ目、・・・あーたまらない !!!!! 

meg

エコですねっ!私は女ですけど化粧嫌いなので化粧品のことはわかんないんですけど・・・、ペンはすごい勢いで減るので使い切る感はよくわかります~。ちゃんと詰め替え用ですよ。

かづ

素敵です。使い捨てだったり、いろんなものを何不自由なく手にいれられる今、与えられたものを大切に最後まで使いきる事がエコの一つですよね。
まずは目の前の一つから!
私も見習わなくっちゃ!

龍海丸

あねーおれの車も110万キロ突破まだまだ稼ぐのぉぉぉぉーー

虹

杏子姉さん 物を大切にするのはいいことですwinkあたしの場合は物を捨てられないのかもsweat01あたしも化粧しないからかわからないけど…鉛筆ならめっちゃ短くなるまで使ってたよ~pencil

ひろりん

すごい!つまようじと比べるとなおさら短いのがわかりますね~♪

私もラインはペンシル愛用(^_^)v 小学生の頃の短くなった色鉛筆や鉛筆を思い出しました(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。