YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 駆け込み〜!! | メイン | 支笏湖! »

2008年8 月16日 (土)

コメント

佳子

お疲れ様でした。
北海道も広島も参加出来ないんだけど、あの頃を思いだし しみじみしてます。トシとったなあcoldsweats01
まだまだ暑い日&忙しい日が続きますし、ご自愛くださいませ。

しんたちゃん

大成功だったみたいですねscissors
お疲れ様です、おめでとうございます[E:#xE335]
私も行けてたら どんなに幸せだったか…
でも参加できた皆様や杏子さん、バービーのメンバーが幸せなら それでいいっheart01

tomato

お疲れ様でした☆
大成功、おめでとうございます!

ひろりん

あいにくの雨でしたが、バービーナイトは熱かったです!感動と幸せを届けてくれてありがとうございました(ToT)

ユミコ

杏子さん、お疲れちゃんした。

昨日、参戦しました~~!
マジで~~~感動です★

オープニング良かったです♪
まさかの~ ♪○と○で登場!

そして~~、ギャ~ア!
この曲でキタ~!ッて感じで

とにかく、全く見ず知らずの近隣の方々と
バカでかい声で大合唱大会!
叫ぶ!
右手突き上げ「杏子(さん)」と叫ぶ!

みんな、この日を待っていたんだと実感。
ノックアウト、やれれました。
バービーボーイズ、最高の夏をありがとう。

追伸:15日分のグッズ売り切れていたんです。(タオル)

★広島参戦のファンの方々へ★
間違いないです、思う存分楽しんでください★
参加を迷っておられる方、行かなきゃ絶対!後悔します。


フー

超最高でした!
皆が待ちに待っただけに絶叫&大合唱でしたね!予想を裏切る曲もあり貴重なひとときでした。曲数も沢山聴けて良かった。
こんなに勢いあったら夏フェスだけでは終われないのでは?

また、わくわくさせてください!
素敵なライブありがとうございましたdelicious

yochigonta

杏子ねーさん、お疲れ様でした☆☆☆
最高のライブだったようですね。
広島サンマリもあと1週間、ワクワク、ドキドキしております。

暑い毎日なので、どうかお身体には気を付けて下さいね。
広島で待ってますっ♪♪♪

虹

杏子姉さん お疲れ様でしたnote 大成功だったみたいですねsign01参加出来なかったのが悔しいです。

ゆき

お疲れさまでしたぁ。

杏子さんの飛びっきりの笑顔見たかったなぁ〜(^^)

ハル

ライジングサン、大成功のようですね!
先ずはお疲れ様でした~~☆
広島参戦予定の私は、RSRに参加された方のコメントを拝見して、更にドキドキわくわくです・・・・(#^.^#)
はぁぁぁ~緊張してきた~

iru

大成功!お疲れ様でした!
参加できなかったけど、ドキドキしてました
広島で待ってます~
パワフルなステージ期待してます

きんぎょ

お疲れ様でした!
私は泣く泣く行けなかったけど(T_T)レポしてくれた方がいて、同時刻に大興奮しました!その場にいないのに、感激で涙です!
再結成してくれて、ホントにホントに感謝です。
感動をありがとうございます。そして、お疲れ様でした(^O^)

まりん

ハードスケジュールでしたが本当行ってよかった!今までCDでしか聴いたことなかったバービーの曲をメンバー御本人が目の前で演奏してるんです!聴き込みが足りず最後の曲だけわかんなかったけどすごくすごく楽しかった♪私の位置からは杏子さん、コンタさん、エンリケさんがよく見えたのですがやってる御本人たちも楽しそうで見てた私も嬉しくなりました(^o^)

なみ

今回はどうしても機会に恵まれませんでした。。。
が、生きてる以上は絶対に参加したい!
お願い!杏子様!
今後も気分が乗ったときでいいので、ライブしてくださいましー。
で、昨日のライブのDVD の発売を希望。
撮影してないのかな?

文

サイコーのライブでした。ありがと~。
バービー大好きだよ☆

タンバリン

本日オープン一番乗りで「カフェamina」行ってまいりましたー!
「杏子さんのブログを見て来ました♪」と言ったら、「本当に魅力的でキレイな方でしたよ」とお話してくれました。
杏子さんは黄色を買われたというキャラクター「したっけちゃん」
私はピンクを買ってまいりました~(笑)
お気に入りカフェがまた1つ増えました!ありがとうございます!

RSR(雨の中!?)お疲れ様でしたー!
休み明け参加した知人の感想を聞くのが、今から楽しみでーす♪

*nina*

杏子さん!
北海道盛り上がったみたいですね!!!
わたしは来週の広島行くので
気が狂いそうなほど楽しみです!!!

7月にチケット取ってから
ホントにテンション上がりっぱなし!
間違いなく号泣しちゃうと思うけど、
16年ぶりに見る5人の姿を目に耳に焼き付けます!!!
ホントに楽しみ!!!!!

つばき♪

昨日のライブは最高に盛り上がったようですね♪
私も行きたかったなぁ。。。ホントに行きたかった。
DVD発売してくれないのかな。
スカパーでは放送されるのかな?絶対に見たいです。
広島でも頑張ってくださいね♪
できることなら、このままバービーをやり続けて欲しいです。。。
できることなら。。。

asamimasa

お疲れ様でした。
行けなかったのですが色んな方のコメント読んで興奮してました。
広島で待ってます☆

あゆみ

杏子サン、お疲れ様でした!
大成功だったみたいで、おめでとうございますheart
SMAP×SMAPで、初めてバービーボーイズを知った23サイです。
生杏子サンはイベントで、お会いしましたが、杏子サンの原点、見たかったです!
参加できずに残念ですweep
私も、みなさんと同様、DVDの発売をお願いしたいですlovely

ミィミィ

昨夜のLIVEは最高でした!!
変わらぬパワーの5人を見て昨日から興奮さめやらずって感じです(^o^)

やっぱり単独LIVE見たくなりますね〜
その時はまたぜひとも北海道へ♪

なおみん♪

ライブ!!本当に素晴らしかったです!!
まだまだ興奮冷めやらず!!
バービーを生で見られるとは本当に思ってもいなかったので、本当に感激しました!!
当日は、緊張して食べ物も喉に入らず。
がんばって前の方に行ってばっちり見ることが出来ましたよ。
ぎゅーぎゅーで死んじゃうかと思いました!!

単独ライブでもっとじっくりみたいです~~。。(><)。。
夢を現実にしてください!!!
みんなの願です!!

京華

楽しかったぁ
揉みくちゃだったけど、そんなの全然気にならず。
杏子さん、ありがとう☆

ザウルス

皆のコメントを見ていると、凄~く行きたいけど、残念ながら広島にも参加ができません。 バービーに会いたいよ・・・
杏子さんのライブでバービーの話を聞けることを楽しみにしています。
バービーの曲を会場に来ている沢山の人に聞いてもらいたいと思っています。
広島でのライブも成功を願っています。
本音は、ワンマンが一番みたいな~

リエ

ネーサンこんばんは!


ライジングお疲れ様でした~ハンパねぇカッコ良かったです!妖しく艶やかに歌い踊るネーサンに見とれて、3曲目くらいまで身動き出来ず…どうしたらネーサンみたいにイイ女に なれるんだ…。


前列の方はギュウギュウだったんですね…凄い盛り上がりでしたもんね~ホント。


終了後。着ていた白いレインコートを脱いで、ヒラヒラさせながら「ネーサンごっこ」をしつつ、駐車場まで歩きました…おバカ…?


次は広島かあ…観たいなあ…頑張って下さいね!


でわまた。

この記事へのコメントは終了しました。