YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« そんなワタシの後ろ姿バイヨッチ | メイン | 新学期〜! »

2008年8 月30日 (土)

コメント

まりん

気にしすぎですよ(^O^)イベントすごく楽しかったよー!そして握手会。いざ目の前に杏子さんいると緊張してしまって失礼しました(^-^;次いつ杏子さんに会えるかわかんないけど今日の杏子さん思い出して食いつなぎます(笑)本当にありがとうございました!

れんげ

全然平気です!
MCも(KONTAさんに引けをとらない程 w)面白かったですよ☆
2:00から居たおかげで3列目をキープし、リハでの可愛い私服も拝見できてラッキーだったし。
私の2人前の方が握手してるときまでは冷静だったのに、ステージに上がって杏子さんに両手で握手してもらった途端、話したかった事全てがぶっ飛びました(笑)
「ENAMEL発売イベントってことで、昨日職場でキレーなエナメルのパンプス買って履いて来ました!!」とか( ̄▽ ̄;)

汚れを知らない中2から約20年、ずっと憧れのお姉さんだった杏子さんにお逢いできて、ホントに幸せな時間でした。
ありがとうございました。


P.S.私も杏子さんの歳になったときに、強く美しい女性になれるようにまず、筋トレから始めることにしました(笑)
ちなみにこの写真、船幽霊みたい…「ひしゃくをよこせ~」っていう(笑)

ゆーすけ

杏子さん、お疲れさまでした。
ライブめちゃくちゃ楽しかったぁ!!

MCだって、バービーの時とは違ってオトボケ全開でオモローでしたよ。

プレゼントの手拭いは、いつもパワーをもらっているお礼です。よければ使ってください。

また、北海道に帰ってきてくださいね。

では、また。

リエ

こんばんは杏子さん!


水の広場、お疲れ様でした!少人数の編成なのに、あの音の層の厚さ!カッコ良かったです!もっと観たかった!


気の利いたプレゼント、出来なくてゴメンナサイ…私はフレグランスを差し上げたのです、いろいろ迷った末。
だって杏子さん、何もかも お持ちでしょ~美貌も才能も地位も名誉も、宝石も靴もバッグも洋服も!そんな姐さまに 贈り物とは、おこがましいかと思いつつ…受け取って下さって、ありがとうございました!


サイン入りのポスター、部屋に貼りますねぇ。てか、お綺麗でした、杏子さん…せっかく握手していただいたのに、緊張してたから、感触とか全然 覚えてない…もったいない。


でわまた!

ぼに

ほんと楽しかったですぅー!!
握手のとき緊張してぺらぺらしゃべっちゃって長澤くんの話もしてしまって、厚かましい感じですみません・・・とても興奮状態で半泣きでした・・・

そっこー父にも電話して自慢しました(・∀・)

これからも親子で杏子さん応援してます♪♪素敵な時間をありがとうございました!

キンカン娘

杏子さん、水の広場ライブお疲れ様でした~(^-^)
とっても素敵でとっても楽しくて、とってもかっこかわいかったです♪

パワフルで素敵な杏子さんが目の前にいて、なんだか夢のような時間でした(*´∀`*)

『星のかけらを探しにいこう』のとき、最初にマイクを向けられ、びっくり&「ち、近くに杏子さんっ」と一気に緊張した私に、いたずらっぽく笑いかけてくれたお顔が今でも目の前にはっきり浮かびます。
しばらくは何をしていても目の前に杏子さん、という状態が続きそうです(^▽^)

握手の時、緊張してほぼ何もお話しできず、後悔しています…
でも杏子さんの温かい手の感触忘れませんっ!

これから寒い時期になりますが、お体に気をつけて、いつまでも素敵なお姉様でいてくださいませ☆

ちょ

お疲れ様でした!私も握手する時ド緊張して言いたいこと忘れちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
パセオと杏子さんと私…
高校生の時にラジオの公開放送で杏子さんを最前列で拝見し、
二年前に幕末wasshoiを一緒に歌って握手もしてもらい、
また今日も!
パセオでこんなに杏子さんと触れ合えるとは!幸せだぁ…。

またBARBEEでのライブもみたいよぉ、ライジング行ったけども〜っと満喫したいよぉ!

ユミコ

杏子さ~ん、握手の時、感極まって泣きました。
はっきり言って、めっさ恥ずかしかったです。スイマセンでした。
自分の時の杏子さんが、一番綺麗でした 笑。
また札幌に来てください。

追伸、渡した手紙、暇な時に読んで下さい。

タンバリン

杏子さんのトークや、ひとつひとつの動作に周りからは
「カワイイ」&「キレイ」の声でいっぱいでしたね~♪
夏フェス気分を総まとめにして楽しませてもらったようで・・・
リハまでじっくり観せてもらえて、カッコよくって、楽しくて、
満足感たっぷりの素敵なライブ&トークイベントでしたヨ!
すっかり、杏子さんに刺激を受けて、握手をしてもらった後は
速やかにジムへ行って(ムリヤリ)身体を絞って帰ってきました。
(たぶん、筋肉痛の予感デス・・・イタタタ 笑)
これから、じっくりアルバム聴いて、また楽しみたいと思います!
ステキなイベントありがとうございました♪

PS.マネージャーのヨッチさんにも逢えて嬉しかったデス!

ふぅう

杏子さん、お疲れ様でした~

ライジングのバービーを絶対見たく一人で参加し
今日もまた杏子さんに会いたく参加しました!!

普段見ることの出来ないリハから見ることが出来て
LIVE2回分見たようなちょっと得した気分です。

高校生の時からバービーが大好きで
ライジングでもう見ることが出来ないだろうと思っていたバービーが
目の前に登場してきたときは涙、涙・・・

今日も握手する順番が来て杏子さん見た瞬間ウルウル・・・
本当に何を話したのか杏子さんの手のぬくもりも
覚えていないほど舞い上がってました。
わがまま言ってハグしてもらって幸せでした。
ありがとうございました~

同じ年月過ごしてるはずなのに
いつまでも若くかっこいいステキな杏子さんがうらやましい・・。

ぜひぜひ、ツアーに札幌追加公演してください!!

ひろりん

杏子さんお疲れ様でした(^-^)
イベント大成功でなによりです(^_^)v
今年の夏、バービーに会えて本当に生きてて良かった!って思えるほどです(;_;)杏子さんありがとう(^O^)
また北海道に来て下さいね(*^o^*)

PS:私もA型気質です♪

チャコ

杏子さん お久しぶりですsweat02パセオに行く予定でしたが 家族の中で病人が出て 入院してしまったのsweat02参加しようsign01とも思ったんだけど 疲れちゃってsweat02また 札幌に来てくださいね[E:#xE427]その際は パワフル全快ブッチギリで参加します[E:#xE14C]

ととちゅん

イベントお疲れ様でした。
杏子さんを追っかけまくりライジングサンにつづき今日も函館から出張しました。ようやく函館に到着。
帰りの車内では杏子さんにマイクを向けられながら歌わなかった友人に説教しながら帰ってきました。
帰ってきてから仕事で行けなかった嫁に今日のイベントの自慢してやりました。モーレツに悔しがってます。
ぜひまた来てください。

yun

今回で杏子さんのライブを拝見したのは2回目ですが、やっぱ凄いカッコイイです。私服も素敵でしたし。
特に最後の曲はグッときました!!
また機会があれば聞きに行きます☆ので、是非また札幌にいらしてください。

まさみ

杏子さん♪
おつかれさまでした(^_^)
私も見たかったです。杏子さんもバービーも間近で!!
今日、10月のチケット購入してきました(^_^)v
すごく楽しみです。

大阪でもはじけて下さい(*^-')ノ

私も久々に壊れます(*‘‐^)

lollipop

楽しいライブありがとうございましたw
久々に杏子さんのライブを見られて、感動しまくりです。
是非とも札幌にまた帰ってきてくださいね!

tom

杏子ねえさん、おはようございます☆

昨日は、リハの途中から参加させていただき、
年を追うごとに美しくなっていくねえさんに惚れ惚れ・・・。
にっこり笑って手をふってくださった姿、かわいい!
ドキドキでした。
歌も最高~♪ 
ライジングサン、よかったでしょうね!!
行けなかったけれど、想像しながら聴いておりました。

やさしいねえさん、気配りのA型。。。
またお会いしましょうね!

オギノさんもお疲れ様です。

それではまた☆

根無し草

 昨日はお疲れさまでした。後ろで聴いてた眼鏡の男子です。

 大丈夫。ちゃんと届いてましたよ。

 今年の夏は、福耳に始まって杏子さんに終わりました。秋は、スガさんに始まり大橋さんに終わる予定です。

 素敵な夏をありがとうございました。俺もそのうち、きっとそちらに行きます。そのときはよろしくお願いします。

ひろちゃん

初コメです。杏子さん名古屋にも来て下さい。
お願いしまーす。

きとかな

昨日はありがとうございました! 私もライブ&握手会、参加させて頂きました。

バービーの頃(私、高校生)からずっと憧れだった杏子さんと握手できる日が来るなんて!札幌に住んでてよかった♪
緊張のあまり、たぶん変な顔してたと思いますf(^^;)絶対に緊張するからと思って、家で100%笑顔の練習もしていったのですが…失敗。
娘とも握手して下さってありがとうございました。
ライブはフリーライブとは思えないくらい、濃いリズムが楽しかったです!ぜひ、また札幌にライブに来て下さいね!

☆とも☆

昨日は 水の広場 でのLIVE♪お疲れ様でしたっ!!とっても楽しかったです♪♪思いがけず最前列の左側から2番目に座れ感激していました。リハの時に拍手が起こったら「いや、まだリハだから…」と言った杏子さん(#^曲^#)星の〜で突然ツカツカとマイクを持って隣の人の所へ!!Σ(゜∀゜*)いい匂いがしましたっ(〃д〃)

トークがびみょ〜?
いいじゃーないですかっ!その時々の杏子が感じられて嬉しいですよっ☆ミ

エミリーエ うるっときてしまい、涙が流れ落ちないよう頑張りました(笑)それだけ素晴らしい歌声を届けてくれて、どうもありがとうございました(v_v*)

私の夏も昨日で終わりました。。

P.S. 困ったとき助けてほしいときは「うさるさん。」に助けてもらってねっ♪
って、あんなものを快く受け取ってくれて…杏子さん、どうもありがとうございましたっ♪(//△//)

Iku

初めてコメントさせて頂きます(〃ω〃)
 
"LIVE&握手会"の参加は初めてでとても緊張して観てました。
杏子さんが目の前に居る!!という状態が
私にとってあまりにも非日常的過ぎて、幸せ過ぎて
所々記憶が飛んでしまった程でした・・・(-_-;)
が、すごく楽しかったコトだけは覚えてます♪
MCも全然楽しかったですよ~★
 
握手会にも参加させて頂きましたが
緊張と喜びが絶頂に達していて言葉が出てこなくて
今更『ちゃんとお話すれば良かった><』とちょっとだけ後悔;
でも声をかけて頂けたのが嬉しくてその後涙が。。(笑
 
とても幸福を感じられた時間でした。
札幌に来てくれてありがとうございました!!!!!
またいつか杏子さんにお会い出来ることを信じて・・・☆
あ、リハ&私服見たかったな~(っд`)!!笑

katsu

杏子さんへ

小学生の頃からバービーボーイズファンやってます。

この夏は杏子さんにとっても意味が多い夏になったかと思いますが、僕にとっても大切な夏でした。

SMAP×SMAPの一件で、とある女性と仲良くなりました。

ライジングサンにはその彼女と一緒にバービーのライブを見に行きました。


パセオは水の広場で彼女と待ち合わせをして楽しみました。

来年は彼女を奥さんにしたいと思ってます。


若いつもりが気がついたら32歳。まさか今になってバービーがきっかけで人生が変わると思いもよりませんでした。


そんな事を水の広場で話せば良かったかも知れませんが、上手く言えず「ライジングサン最高でした!」くらいしか言えず。(^-^;


余談ですが、プロポーズのきっかけをなんにするか決まっていません。(笑)


音楽も恋愛も今で十分幸せですが、もっと幸せになりたい僕はわがままエイリアン。

道産子 少女

久々の札幌で偶然、杏子さんのLIVEに遭遇できてメッサ嬉しかったです\(^_^)/   リハの歌声でもう既に感動してしまい涙目で、 とうとう握手会で泣いてしまいました…。    今年一番!この上ない幸せな日でした! 母とも益々杏子さんファンです☆楽しいLIVEありがとうございました★★★

この記事へのコメントは終了しました。