YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ヒサビサ〜 | メイン | ツチノコ?(^-^)v »

2008年7 月30日 (水)

コメント

あゆみ

札幌sign03いいですねーhappy01
高校時代の修学旅行以来いってないです…
もちろん行く予定もないですsweat01
すてきなCAFEとか、パティシエをやってる身として、是非、探索してみたいです。
楽しんできてくださいね〜heart

里衣子

杏子ねえさまのファンです!大好き!☆このカフェ 凄くレトロな感じがして素敵ですね。遠い昔、杜の都、ある喫茶店で過ごした学生時代を思い出しました。テレビの収録とありましたが いつ放映されるのか気になります。

美香

杏子さん昨日はお疲れ様でした。仕事だったので杏子さんを観に行けませんでした。ラジオは聴きましたよ。久しぶりの札幌楽しんでますか?また札幌でラジオ復活して欲しいです(^O^)今日テレビの収録したのは、いつ放送されるのかな?楽しみにしています…ライジングサンとイベント楽しみにしています。

しろ

あーーーー!!!
札幌に来てたんですね!!!
今知って大ショック……………
また きてくださーい!

龍馬と海舟の父

ダッチコーヒーてなんだす?

fumi

えぇ~今日もいたんですか?

しかも近くに!

一目お会いしたかったです!

残念・・・

fumi

えぇ~今日もいたんですか?

しかも近くに!

一目お会いしたかったです!

残念・・・

パンダ②号

札幌かぁ…。 いいなぁ…。(~3~)~❤
あたしも行きたいなぁ…。

チャコ

今日は お休みだったので 朝から札駅周辺にGOsign01ステラ&大丸&東急で お買い物しやしたsign01ノースのテツヤに杏子さんが出たとの事… アタシは 龍太派のラッズ(20時〜)を よく聞きますが…note昨日は 杏子さんがラッズのゲストだったので 職場から直帰です。夕飯も お風呂も全て後回しsweat02メッセージ送ってみたら 読まれましたscissors龍太くん ありがとよ[E:#xE328]今頃 杏子さんは お疲れぇっーのbeerっすかね 。姫 ご乱心(笑)っつう訳で バービーも パセオも楽しみにしています[E:#xE14C]Tourに札幌入ってないのが残念sweat02杏子さん 社長に交渉してぇ〜〜〜っっ 以上。

リエ

杏子ネーサンっ!


まだ札幌に いらっしゃるのかな…。


カフェAmina…ちょっと調べてみましたが…市電エリアですね…そのカフェに行ったら、ネーサンの写真とかサインとか飾ってあるのかしらん。


さて。玉光堂←CDショップね、で買いました、「enamel」!握手会参加券GETしました!ネーサンと握手 出来るなんて~!ドキドキし過ぎて倒れないように しなくては。


でわまた。

やっち

えぇぇ!!札幌j来てたんすかーー!!!

今度来た際には是非うちの店へ遊びにきてください!!!

タンバリン

はじめまして・・・杏子さん♪ 札幌にいらしてたんですねー!
杏子さんに見つめられているせいでしょうか?!
いつも見慣れた「時計大臣」(キャラクター名)が
ちょっと凛々しく決めポーズして映っている様に見えますね(笑)
嬉しいカフェ情報もありがとうございます! 雑貨&カフェめぐりが
大好きなので、ぜひぜひ行ってみたいと思いまーす!
また夏のイベントに向けて、これからも頑張って下さい!

富山のパン好き

はじめまして、熱い夏に札幌は良いですね。

20年ほど前に3年間ほど北海道に住んでおりましたが、夏は快適で良かったです。

札幌にまた行きたいなぁ。

香

杏子姉(^O^)
毎日暑いですね、私は完全にバテバテです。
応援してます♪

aminaの女将

昨日は、ご来店ありがとうございました。
そして、収録お疲れさまです。
アミナの働き者“ダッチ珈琲”を紹介して頂き、とっても
光栄です☆

杏子さんって、すんごくおキレイで自然体でそして気さくで・・・。
すっかり杏子さんに憧れてしまいました!

この夏も北海道での時間をお楽しみ下さい。
ライブの成功もお祈りしてます♪

あやとび

水出しのですね
北海道は涼しいでしょうね
東京とは気温差が有り過ぎのなで、体調を崩さないようにがんばってください。

ノグチ

こんばんは!名古屋のRadio-iのアナの野口と申します。杏子さん、今夜のゲスト出演おつかれさまでした!
直接はお会いしていませんが、ご出演中ガラス越しで拝見していました(^^ お姿からだけでも、素敵なお人柄が伝わってきました。名古屋はいかがでしたか?これからも頑張ってください~!

天使

札幌はいいですね~♪
涼しいですか??
九州はすごく暑い・・・(^^ゞ
北海道に行きたいです(´ヘ`;)

この記事へのコメントは終了しました。