YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 約お伊勢参り | メイン | 昨日 »

2008年6 月 9日 (月)

コメント

like@angel

え゛ぇ〜〜!
マヂでぇ〜〜!!

俺15日から休み取って
実家に帰るのに(>__<)

みぃ

おはようございます♪
地方組の私は行けませんが、遠くの空の下で応援しますネp(^-^)q
行けるファンの方達は、楽しんできてくださいネ(*^▽^)b

まりん

いーなー!でも地方なんで行けません(T-T)遠くからライブの成功を祈って気を送っておきます!

かな

えーーーーーーっつ!!!                   だから田舎はいややねん!!!行きたいよーーーっつ       マネージャーさん頑張って杏子さんをテレビに出演させてください!!  テレビじゃないと会えないこのせつなさ。お願いしまっす!!

由香里

私は北海道なので行けません(T_T)残念です・・・(>_<)杏子さん、ライブ頑張ってください♪

ピンクうさぎ

その日に限って旅行に行ってます(T▽T)
旅行キャンセルしたいくらい悲しい。。。( p_q)

阿仔

丸ビルって確か東京駅でしたよね??

バイトだ・・・
しかも東京駅構内で( ̄□ ̄;)!!

すんげぇ近い場所にいるのに行けません(>_<)
悔しいよぉ。。。

京華

よっちさま、おつかれさまです♪
しっかり、週明けにインフォメーションでアップされたの見て
「お!」と手帳に書き込みましたよ☆

アリシアキーズや、先日はシンディローパーもパフォーマンスした、あの場所ですね!たのしみ♪

kei

行きます。
楽しみ~heart01

すず

絶対行きますっ!楽しみですっヾ(≧∇≦*)〃

北海道のおっちゃん

行きます!!
仕事もさぼっていきますwwww
楽しみです^^

mina

今日は、お疲れさまでした!
あっと言う間でしたが、とっても楽しかったです。
久しぶりに近くで杏子さんを見れて、
エネルギー、いただきました~
7月のアルバム発売、楽しみです!!

綾

このブログ見てなかったから、おどろきましたよ!!

弟とランチして、たまたま寄った丸ビルで拝見いたしました。
リハからずっと見守ってましたよ!!
今年初参加のオーキャンの話しをしながらの、午後の散歩だったので、
本当にびっくり素敵な偶然でした。

「マッチ売りのシンデレラ」長澤くんっぽくて好きです。
楽しいひとときをありがとうございました。

オーキャン2公演参加です。楽しみにしていますね。

MIKI

なんだか熱を出す自分にイライラしたので喉を枯らしながら「たまに恒例の押し入れのガサ入れ」を開始。。。。カビが生えていたらもうアウトのビデオテープたち。。。

すると。

ええええっっ!!!?MTV??バービー!!?!いったい、いつ。。。録画したのだろう。。。。今はなんの気持ちもわきません。。。びっくりし過ぎてて。。。


MIKI

なんだか熱を出す自分にイライラしたので喉を枯らしながら「たまに恒例の押し入れのガサ入れ」を開始。。。。カビが生えていたらもうアウトのビデオテープたち。。。

すると。

ええええっっ!!!?MTV??バービー!!?!杏子さん、ボディコンシャス?!!いったい、いつ。。。録画したのだろう。。。。今はなんの気持ちもわきません。。。びっくりし過ぎてて。。。


この記事へのコメントは終了しました。