« ご無沙汰ダンスm(_ _)m | メイン | コンバンハ »

2008年6 月23日 (月)

コメント

まりん

杏子さん、お疲れ様です!うちBSないから見れない…(T-T)急いで誰かビデオ撮ってくれそうな人探します(^O^)質問ですが、ハート切なくのLiveってなぁに?

ユミコ

杏子さん、お久しぶりコメントします。
BSなんですか?えぇ?いつですか?
あっ、京都もいいけど北もいいぞ。梅雨なんぞ
ないぞい。

あっ、おもろい画像あったんでUPしましたので
杏子さんファンなら笑ってくれるかな?
よければ名前んとこ
クリックしてください

みかりん

ハートせつなくLive行かれたんでしょうか?また感想など見れるといいな…と思っております!

しんたちゃん

な~んか、遠足も丸ビルも BS付いてないから、今回のジャニスも、なかなか杏子さんとの距離が縮まらないよぉ…despair
アルバム聞いて 少しでも距離 埋めよう!…
でも、でも、cryingcryingcrying

龍馬と海舟の父

杏子あね.おれもパチンコ負けてセツナイ

ABO

あっ明後日ですね。ジャニスたのしみです。

ユミコさん 見ました!
これは思わず“2度”見してしまいますね。

ふづき

ジョギングってトレーナーの方とかに見てもらって本格的にやると、しっかり腕を振るとか色々言われますもんね。難しいですよね。私は体育の時間に体育館の二階にあるランニングトラックという名の通路をだらだら走ってたらばっちり見られちゃっていたらしく、腕をしっかり振ってきちんと走れってバドミントンの先生に言われました。
あ、ハート切なくのライブに行かれたのですね。行ってみたかったなぁ。

みっひ

こんばんは、みっひです。^^

ハハハ、だらだら走ってたんですね。^^
でも、体を動かすことはいいことだと思いますよ。^^
だらだら走ってても、ジョギングが続いてるんならそれでOKだと思います。^^b
あまりしんどいと、嫌になっちゃいますからね。><

これからも、かっこいい杏子さんでいて下さいね。^^b

kay

こういう努力の上に、杏子さんのボーカルがあるのですね。体が楽器。前と変わらず、それ以上に、歌声に迫力と説得力を感じています。新曲がいつも楽しみです。

ようちゃん

私もハートせつなくライブ行きたかったです。
月曜なので諦めました。
プロの目から見て、どうでしたか?(笑)

>まりんさん
「ハートせつなく」で検索してみて下さい。
きっと、とあるアマバンドがヒットする
…と願いたいですが。

あやとび

ジャニスの声 って姉さん なんか凄い!
だってジャニス・ジョプリン・・・・・元祖 燃えてた女!
でも早すぎるよね 燃え尽きちゃうの・・・
姉さんは トレーニングして体調管理してエライね!
ジャニスもちゃんとしてればね・・伝説はそこある!ってこと?
時代かしらね・・・

ダイドンタ

身体を鍛えている女性って憧れます。
ハートせつなくのライブ観に行かれたんですね。
お姉さまのような心境なのでしょうか?
それとも、厳しいプロ目線で観られたのでしょうか?

ミーミ

〜ハートせつなく〜のバンドの出演時間までご存知だったんですね!ファンの人達が知らない事までご存知なんですよね?なんでも知ってるんですね!

りょう

LIVE・・・また、杏子さんのLIVE、見たい・・・

今年、札幌にLIVEしにきてくれないかな~

ユミコ

やば、見逃したBShi。
最悪だぁ~。


>>今年、札幌にLIVEしにきてくれないかな~

りょうさんに一票

joli.

杏子さん、こんばんは。

ジャニス、なんとか間に合って見れました。
せつな過ぎます・・・(T_T)

杏子さんの声、とてもよかったです。

再放送あるといいですね。

おやぶん

ジャニスの特番見ました。

痛くてx2…最後は涙が溢れてしまいました。
本当に切ない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもジャニスがこれを見たら きっと喜ぶでしょう。
私 愛されていたんだって!!

ジャニス・ジョプリンの歌を聴いた事がなかったけど
すごく惹かれました。
今度聴いてみようと思います。

杏子さん ありがとう♪

MIKI

もう終わっちゃいましたか!!?あのハスキーボイスは杏子さんのようでしたね。。。私も28のときひとりでバーに入りドキドキしながらジャニスを気取ってストロベリーフィズ飲みましたよ。。。再放送あるんですか?

この記事へのコメントは終了しました。