YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« うわぁぁぁあ〜! | メイン | そっそっそして! »

2008年6 月 4日 (水)

コメント

大岡英介

はじめまして。
mixiのコミュの杏子さんのリンクからオフィシャルサイトまでやって来ました(^^;
先ほど(お昼)三重県立美術館のミュゼ ボン ヴィアンの前と若冲の絵の前でお会いしました大岡といいます。
画家、田窪恭治氏も若冲氏の絵も圧倒されましたが‥
まさか杏子さんに出会うとは‥絵にも集中できないくらい若冲の絵並みにドキドキでしたよ(@@;
この為に三重県に来られるとは‥驚きです。

しかしブログアップ最高速ですね~(^^

かなり昔ですが‥
僕の高校一年生の時、美術館の近くの三重県立津商業高校の文化祭がバービーだったんですよね~懐かしいです。青春真っ只中でしたね~
「星のかけらを探しに行こう ♪」の曲の馬場くん(ばばっちょさん)とは、昔、音楽関連でお世話になり東京のアパートとか泊まりに行ったりしてました。彼は三重県のミュージシャンの誇りですね!
たまに松阪に帰って来るみたいですが
またお会いしましたらよろしくお伝えください。
杏子さんの5年ぶりのNEW ALBUM『 ENAMEL 』も楽しみです。
馬場君も含めて、これからも応援します!

また三重県の伊勢神宮など観光にゆっくり遊びに来てくださいね~
今日はとてもハッピーな日でした!
ありがとうございました~(^^

えいすけ

ななし。

やっぱ行っちゃったんですね♪♪きっと行かれるのだろうなぁ・・な~んて思ってましたw日帰りでも行っちゃう、その行動力ステキです★☆

tosi

今日私も日帰りで、三重県立美術館に行って来ました。

応挙の虎、最高ですね!!
しばし見取れていました!

あの虎達を、思わず連れて帰りたくなりました!

杏子さんのおかげで、凄く感動する事が出来ました。
ありがとうございま~す。

マコッチ

姐御、こんにちは♪ 
ここでひっそりとコメントを書かせていただきます。(多分誰にも観られないし(^_^)v)
2.28のBERBEE BOYSの大阪ライブを観にいったのはホントに偶然のことでした。たまたまインテックス大阪近くのATCに仕事で用事があり行った時にインテックスに立ち寄ったらBERBEE BOYSライブの告知があったんだよね。20代の頃にBERBEEはめっちゃめちゃ好きでよく聴いていたのに、昨年復活ライブしてたことすら知らなかったんだ。ごめんね。
24歳で結婚(出来ちゃったですけど^^;)し、娘も今年から大学生になり、自分ももう44歳(3月21日でね)なったけど、結婚してからは仕事のこととか家庭のことだけで音楽から遠い生活になってしまったいたんだよね。告知見たとき『懐かしいな。ライブいってみるか』てな感じだったよ。
実際当日ライブを観て、20代当時の自分がホント走馬灯のように頭の記憶がぐるぐる廻り、めっちゃ思い出され、ラサーラが演奏された時はずっとずっと泣きっぱなしになってしまいました。BERBEEのみなさんも全然、当時と変わってなくてホントめっちゃ感動したんだ。
特に姉御好きだったんでね^^;あのハスキーな声めっちゃ好きなのよね。ライブ観た後もずっと、ずっとかあの感動が離れなくて、BARBEEのことや姉御のブログを拝見させてもらいました。
そんでね、姉御のブログの中でこの記事観てね、大学の友人のヤスコさんと今でも付き合え、堂々とブログに載せている姉御をみてね、うまくいえないけど『姉御って心のやさしいホント理想の女性だぁ』ってすごく感じたんだ。また泣けた。
自分はなんてあかん奴って思えてきたよ。
大学は横浜で今は大阪に住んでいるんで、友人とは年賀状を年1回交換するぐらいで(それも簡単に印刷した程度)姉御のブログの中でのあたたさにふれて、決心した事があるんだ。今年こそは昔の友人たちともう一度出会い昔の自分を思い出そうって!(けっこう無茶やってたんですよ。こうみえても。ってみえてないけどwww
でもFM福岡アンテナカフェの公開生放送のブログ写真に載ったからねwww)
それでね、今年のオーキャン夢の島で友人たちと逢う約束ができたんだ。だからなにがなんでもオーキャンはいきたいんだ。先行予約したから17日には当選の連絡がくるといいのだけれど・・・心配。
でもオーキャンの女BOSSである姉御(ゴメンナサイ^^;)の『杏子椿』メンバーは必ず当選すると信じています。もちろん姉御の雄姿も観たいんですよ~♪

ほんまにBARBEEに再び出逢えて、姉御に出会えてよかったよ。感謝、感謝、杏子さんありがとうね。
これからもずっと応援してくから、いつまでも元気な姿をみせていって下さい。

誰もこのコメント観てくれないかもね。

2010.4.13 職場PCにて マコッチ

この記事へのコメントは終了しました。