YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« プロモーションビデオ撮影! | メイン | プチ解説 »

2008年5 月22日 (木)

コメント

さくら

おはようございます。
最近の携帯はパソコンと一緒で起動するのが遅いですよね。
記録する媒体が小さいとやはり負荷がかかるのでしょうか、
少々遅いような気がします。
(メールの写真を添付されたものが多く保存されていたり、
音楽データを入れていたり・・・)

ふづき

私、携帯に写真や着メロなどのデータをかなりたくさん入れてますが、別に重くないですよ(前の携帯がすぐ容量いっぱいになってた反動で今の携帯にはたくさん入れてます)。パソコンなら大量のデータを取り込んで作業してるとたまに動作が重くなりますけど。
受信メールの全消去は痛いですねぇ。特にアド変更の登録しないままで消すのは痛いです。その人の別のアドが電話帳にある場合はそっちにメールして再度送ってもらいますけど。
何だか丸い感じの虎ですね。子犬みたいに可愛くて目が勇ましい。

雨

私はメールをカナリ読み返す人なので,全消去とか痛いです(-_-;)

私も最近携帯を変えて,前の機種からメールや他のデータを移そうと思ったけど,うまく行かず…

どっちでもよくても,何か不安になっちゃいますよね。。(._.)

博多のQ太郎

おじゃまします!
全消し、やっちゃいましたねー(ーー;)Q太郎も、過去に経験ありです~。
仕事&私事満載なんで、けっこー落ちました↓↓↓。。。
しかし意外に、何とかなるもんです!!
いや、むしろスッキリでした!(Q太郎の場合ですが)
まさに文字どうり、「過去を消した」んですから。。。
待ちうけ「ボノロン」ですか?いやされますねぇ~・・・♪

like@angel

データめっちゃあっても自分のわ全然だいじょうぶですよ。

俺、まえに何もしてないのに
メモリー全部消えてアドレスから何から無くなった事ありますよ。

tom

杏子ねえさん、ご無沙汰しております。。。

お元気そうでなによりです。

ジャイアン社長のコメントで上田現さんが亡くなったと。
ショックで涙。

それからショックなのは、携帯を完全に破壊してしまい、メルアドどころか少ない付き合いの情報がパア・・・。。。。

現在はシンプルな紺色の携帯に、メールくれるのを待ってます(笑)

それではまた☆

ななし。

スッキリしちゃいましたね^^何か不安になっちゃうのスンゴイ分かるけど大丈夫大丈夫(^o^)丿何とかなりますよ~♪大切な言葉やオモシロ話は杏子さんの記憶に残ってるハズ★☆ちゃんと全て正しくは覚えて無くても、気持ちを受け取ってると思うし、ね^^問題なしなし♪

データが重いと起動が遅くなる・・・詳しいコトはよく分からないんですけど、確かに遅くなる気がします★

なる

古い機種だと起動が遅いだけではなく画像が表示できない場合もあると思います
もしブログを携帯で閲覧している方々がいるなら携帯に表示される画像サイズに変更されるといいと思います

なる

しつこくてすみません(><;)
携帯の画像関連ならちょっと詳しいので…
KBによって表示できない場合があります
携帯なら大体、80KBの画像サイズが縦320位で横230位だとギリギリだと思います
100KB超えたら多分、表示されないです

この記事へのコメントは終了しました。