YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« プチ解説 | メイン | 今日のワンコ »

2008年5 月23日 (金)

コメント

まりん

enamelのプロモーションビデオ早くみたーい!杏子さんのアルバム、福耳シングル、オーキャンなど夏まで楽しみがたくさんあるなぁ!Tamaさんのインタビュー杏子さんファイトです☆

雨

【enamel】のPV早く見たいです~(〃∀〃)
待ち遠しぃなぁ……

ぅず②しながら待ってます★★

ふづき

情報を知って、楽しみだなぁって思ってたことが少しずつ形になって出始めましたね。サタリクでどんなお話が飛び出すのか、楽しみにしてます。
もちろん、完成した「enamel」のプロモーションビデオもどんな杏子さんが見られるのか、楽しみにしてます。

みぃ

杏子ネーサンなら大丈夫o(^-^)o 絶対に素敵なインタビューが出来るから♪TAMAさんのアルバムの中の杏子さんの歌声も楽しみだけど、PVはも〜っと楽しみだなぁ(〃▽〃)杏子さんの活躍の一つ一つが、私の生きる励みになってマスp(^-^)q

青春魂

はじめまして!
中②女子です。女ぎつねで大好きになりました。
杏子さんインタビューがんばってくださぃ≧≦

ぷらんくとん

あのときのお写真(カーラーまき巻き、あかんべえーの)から、どんな写真ができるのかなと思っていたら、あらっ、いいじゃございません。ひゅーひゅーって感じ。

曲目もアップされてましたね。
谷穂ちろるさんって、だれ?社長?っなわけないかあ。
ちょい、気になる人だな。

サタリク合点。楽しみい。

みぃか

祝!PV完成ですねぇ〜。楽しみに待ってます・・・・今日はとにかく暑い(´Д`) 梅雨入りIN沖縄は湿気が多くムシムシしてますよぉー。本日もクーラーON!!です。皆様の地域よりいち早く梅雨入りしましたが・・もう間もなく皆さんの所へもやって来ますよぉ〜。その時は杏子さんの曲で暑さを忘れましょう!!とは書いてみたものの・・・沖縄の夏は痛いんだなぁ・・太陽がsun・・・

(衣里改め⇒)青月石

5月10日のサタリク観覧に、初めて参加させてもらいましたッ★☆メチャメチャ楽しかったです~notenote
杏子サンなら、インタビュー全然大丈夫じゃないですか!!だってコチラもちょ~Shy Boyな某兄弟ユニットのもバッチリでしたし!!!

でも某兄弟ユニットは、突然の解散宣言しました。。。(大泣)将来の事を考えて抜いての二人の決断だから、受け入れなくては!ですが、かなり落ちまくりました~。相変らずダメな大人です。。。

ところで私は、以前アユオケで杏子サンが若沖展を観た話をしてくれたのがキッカケで若沖を知るコトが出来ました☆感謝です★

そう言えば、サタリク観覧の翌日に国立近代美術館の東山魁夷展を母と観に行って来ました!!スゴク良かったです!!!
ヤッパ本物を実際に目にすると全然違いますね~★☆

アルバムもPVも福耳も、なまら楽しみにしてまぁ~すnotenote

黒猫

サタリク・・・聞けない〜(T-T)当日は用事があって・・・。

あ、NEWアルバムのジャケット見ましたよ〜!!!
杏子姉さんかっこよすぎです〜〜o(≧▽≦)o!!!長澤くんが楽曲提供されているのですねー!杏子姉さん、どんなふうに歌うのかなぁ(*^∨^*)
楽しみにしてますーっ!!!!

しんたちゃん

杏子さ~ん!
お願いっ[E:#xE426]どーしても、どーしても バービーボーイズが もう一回見たいよぅ…男性陣の説得を再度お願いします!!!私たちが出来る事、何かないかなぁ?何でもするから何でも言って下さい。

博多のQ太郎

杏子さん!祝!PV完成おめでとうございますぅー!(^o^)丿
あのときの、あの写真のいでたち(アッカン★べー)が・・・
いったーい、どげんなるとですかー!(゜o゜)
はよーみたいです!スンごい楽しみにしとりまーす♪

~本日の博多は雨で、ちかっぱむしむし しとります~(ーー;)。。。
明日は、26℃まであがるげな・・・もー夏やん。。。(汗)

ぷらんくとん

サタリクのインタビューおもしろかった。
TAMAさん、写真とのギャップがいいですね。

一つのグループに縛られることなく、いろんな人とコラボレーションする杏子さんの方がいいような気が個人的にはします。
音楽の架け橋って、かっこいいじゃん。
相変わらず世論に反する私。

ひねくれものの私、犬と散歩中に足までひねりました。やっぱなあ。

ゆうま

 杏子さん、サタリク楽しく聞きました~

 自転車に乗ってるときに車に寄っていってしまう・・・っていうのみんなに否定されてましたが、
 私も見たものに近寄っていってしまうくせがあるらしく、車の運転のほうで散々注意されました・・・
 教官に、
 「路上に俺がいても絶対見るなよ(見たら轢かれる)」っていってました・・・

 とにかく気をつけましょうね~(^^;)

たえまる

初めてコメントさせていただきます。
杏子さん、昨日のサタリクお疲れ様でした!
Tamaさんがゲスト出演ということで、初めて観覧に参加させていただきましたがとっても楽しかったです!!
番組の冒頭から杏子さんの人柄や巧みなトークに引き込まれて、最後まで退屈なんてすることなく満喫させていただきました。
観覧してる私達にも何度も話しかけて下さったのにも大感激でした。
Tamaさんへのステレオ責め(笑)やPV撮影時のお話も凄く楽しかったですし、「プロセス」絶賛してくださってことも嬉しかったです。
番組中もお願いしちゃいましたが、是非にライブでTamaさんとコラボされた2曲を生で聴かせていただきたいです~!
杏子さんのアルバムも必ず聴かせていただきますね!

P.S.…ホンマに危ないですから自転車乗られる時は車に寄らないよう気をつけてくださいね!(;^^)

かっとし

こんちは 携帯で 杏子さんのブログ見つけて 大感激です バービーは自分の青春でした 寂しいとき 失恋したとき いつも 励まし 慰めてくれました この前スマスマは本当に嬉しかったです 杏子さんの嬉しそうな 笑顔をみれて最高です 気持ちが 凄く伝わってきました 復活を期待しながら 杏子ファンの一人としてこれから 応援していきたいです!

おやぶん

わぁ~!! 杏子さんも車に寄っていっちゃいますかぁ~!!!!

私も同じく寄っていっちゃいますよぉ~(T‐T)
自転車よりは歩いている時の方が 激しく引っ張られちゃうんですけど…((◎□◎))
でも一度自転車に乗っているときに 引っ張られそうになってハンドルを戻したら 電柱に突っ込みました…。(*x_x)

お互い気をつけましょ~!! ( ̄∇ ̄;A

新曲PVはいつ頃から見られるんでしょうかね?
今から楽しみにしておりますです♪ (*^ー゜)v

あやとび

今日の静岡新聞で「若冲の塗り絵」発売って広告出てましたよ。
細かく指導が書いてあるみたいです。
静岡新聞社から出ているみたい。

龍馬と海舟の父

杏子あねいそがしそうですなぁー

日本ダービー 2008

完成おめでとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。