YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« フニャ〜 | メイン | プロモーションビデオ撮影! »

2008年5 月 7日 (水)

コメント

みぃ

私は普段、ちっとも映画を見ないんだけど…
何せ、一番最近に映画館で観た映画は『子ぎつねヘレン』というぐらいで…(^-^; アレはアレで、泣けたんだけど(ToT)
でも、そんなに杏子さんがハマッた映画なら、観てみたいなぁ(≧▽≦)

こーへい☆

何とかして観てみます。
タイトル、なんか素敵ですよね(^_^)

おやぶん

号泣しちゃうんですね~ちょっと見てみたいです♪
もう上映している所はなさそうですが~TSU○AYAで探して見たいです!!

私が号泣した映画は ロビン・ウィリアムスって人が主演した
(俳優さんの名前がいまいち覚えてない。違ってたらごめんなさい)
「フック」って映画です!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私も友人と二人で見に行って 映画館で爆泣しちゃいました
二人とも飛べてよかったねぇ~うわぁ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってしゃくりあげて泣いちゃったんですよ~!
周りの人たちからは なんじゃこの子達は?っとくすくす笑われちゃうし
涙は止まらないし…しばらく映画館から出られませんでしたよぉ

悲しい映画じゃないんですけどねぇ~なぜか泣いちゃったんですよねぇ

like@angel

泣く映画かぁ〜

苦手やねんなぁ〜

おやすみなさい杏子さぁ〜ん!

ニャンコブッシー

たまには映画を見てリセットしたいもの。

目玉腫れ晴れるような号泣したい。

チェックしてみます。

ななし。

久々復活!!仕事の休みが取れず、一人忙しい女気取ってました・・・(どうも時間の使い方が下手なんですよね私)がようやく、約2週間後に取れそうな兆し♪♪

私も久々、映画観に行きたくなってきました(^o^)丿あっっっでもでも、ビデオ録画してあるバービーな初杏子さんを観なくっちゃ★☆★☆実はまだ・・・観れてないんです・・(>_<)あ~早く観たい!!!!

ぷらんくとん

筋トレに刺激を受け、マイスポコンにヒットしました。
秘密、一人特訓始めます。
犬の散歩が来週から始まります。
ビーグルは、山を三つ越えるそうな。
負けそうで、あせっております。
お元気そうで、何より。

みぃか

映画ですかぁ・・最近映画館まで足を運んでってことはないなぁ〜 レンタルしてDVDで・・が多いかなぁ!杏子さんが号泣したというこの映画を見てみたいな(^O^)

かな

杏子さん、いいですねー。生活にメリハリがあって。ある時はスッポトライトを浴びて、そしてある時は映画を見て世界に浸る。継続は力なり。陰の努力も人一倍なのでしょうが気負ってない杏子さんが好きだわ。杏子さんのブログを見てから仕事をするのが日課になりました。

アサヒカママ

今日たまたまnhk fm を聞いてて 素敵な女性の声 と思っていたら 杏子さんだったんですね!すごく感じが良いです!さすが!!
テラビシアにかける橋 私も 先日 一人で何気に見に行き、映画館で号泣しました!あまりヒットしなかったのかもしれませんが、本当に感動的な作品でした。杏子さんいつまでも心身共に素敵☆でいてください。

ユミコ

杏子さん、スマステ見ました?
バービーボーイズ
第20位だったんですよ。
BEST20だったのでいきなり出てきて
ビックリでした~。

当時のVが流れましたが本当
全然変わりませんね~。
どうしてですか?おせ~て。

♪女ぎつねON THE RUN

復活、復活
口説け 口説け。
杏子さん。

POCI

バービーボーイズ出るって聞いたんで数年ぶりにスマスマ見たんですよ! それから毎日PCでバービーの映像みたりで寝不足です。20年前当時、高校生だった私はバービーのファンだったんですよ。でも解散してしまわれたのでね(涙)もぉ今回のTV出演で再燃ですぅ。で、前述の通りPCにかじりつきなワケなんですが(素敵な時代になったものです)当時は乙女まっさかりなため、KONTAに恋こがれてたワケですよ、今思えばルックス(と声かな?)が魅力の全てだったワケですよ(笑)でも大人になりバービーの歌の世界が全て理解でき、また類似な体験も済ませとなると、あぁ〜ガキんちょだった当時には理解し得なかった魅力がたぁくさんあったんだなぁという事で、実は今回の再燃のが熱いです。KONTAは男だからかっこいいという形容があってもさほど特別じゃないんです。でも女性の杏子サンがかっこいいというのが、バービーの最大の魅力かもしれません。絶対復活ですよ!

like@angel

あ〜 やっと寝れるわぁ〜

3時間位寝よ…

杏子さんのアルバム聞きながら寝ます

おやすみなさい♪

龍馬と海舟の父

あねーいそがしいかのぉー

とも

大好きな杏子さんのおすすめ映画観てみます♪
あと、劇団新幹線大好きなんですけど、杏子さんが出ていたなんて
しらなかった!!ゲキシネも絶対行きます。
そして、
バービー復活まだですかね、、、
生殺しです〜
あれ以来もう半月以上経つというのに、
毎日youtubeをヘビーローテーションです。
杏子さんの負けるもんかが聞きたい、chibiも、stopも。。。

かな

もう、杏子さんには負けるわ。youtubeばっかり見てます。本当にかっこ良過ぎ!!

bugle

私も号泣しちゃいましたよ~~。
でも感動的な映画でしたよねーー。
杏子さんがハマッタ気持ちわかります。

みぃか

杏子さぁーん!お仕事忙しいんですか?だったら仕方ないんですけど・・・cryingまさか体調が悪いとかではないですよねぇ・・(?_?)忙しい過ぎて体調をくずしていないか心配です!

ぷらんくとん

犬の散歩は、ワクチン打ってから10日後だって。がっかり・・・・。
散歩の練習をしてきました。最初は、100メートルだって、がっかり。

そのうち、内緒のお手紙書くかも・・・・。
和菓子に再び、感動だっす。
ああ、分けてあげたいなあ。

campbell’s

初めまして、はじめてコメントいたします。
youtubeで初めてバービーの一夜限りを知りました><;
見つけた時は気付けば泣きながら観ていました。

LIVE EPICでは「普通の中年」宣言していたKONTAさんも
全然普通じゃないしw相変わらずみなさんステキでした^^
リアルで聞いていた学生時代、私にとって、
あんな男性になれたらという憧れの存在だった訳ですが
願い叶わず残念ながら普通の中年化が年々進んでおります…。
若さゆえ尖った感が少なからずあったboysも
年相応に魅力ある人柄がにじみ出ており羨ましく思います。

再結成を望む声も多いですが、
私は常時バンドである必要はないと思うので
期限付きの復活や新曲を期待しております。

男女の駆け引きをバービーならではのメロディに載せて
綴る詩こそがバービーの真骨頂だと思っていますので、
現代風に歌詞を変えての再レコーディングや、
完全なる新曲なんてのも聴きたいなぁって感じます^^
ゲストボーカルを入れて女の(または男の)奪い合い
なんて歌もバービーならではの世界観で面白そう。

男性陣を是非是非口説き落とし、
懐メロ化しないステキなバービーをまた魅せて下さい><
本気で期待しています♪

おすぎ

下高井戸シネマ、私も独身時代に何度となく行きましたよ~。
今は千葉住まいなので、そして昨今はいずこもシネコンばかりで、
ああいう個性ある映画館は遠くなってしまいました。
杏子さんのおすすめ、是非今度観てみますね。
それと!NEW ALBUMのジャケ写とアー写、かっこよすぎ!!
シカオちゃんの最近のかっこよさには、目を見張るばかりですが
杏子さんにはかないませんな・・・

この記事へのコメントは終了しました。