« 昨日から | メイン | おすさすブヒッ! »

2008年4 月15日 (火)

コメント

Cha-go

コマネチ様 可愛いlovelyうちの愛犬は 入浴剤が大好き[E:#xE328]特に バブsign01バスタブに溶けるバブを ジーっと。お風呂に入る準備をしていると もぉう大変sweat02我が先sign01ところで 昨晩のSMAP×SMAPの予告を見たら…もォう 待ち遠しく早く見たいnote必見だすsign01明日も早朝起きsweat02明日の札幌は 晴れ時々雲…最高気温16℃cherryblossom家の出窓から見える桜木…早く咲かないかなぁcherryblossomcherryblossomcherryblossomでは 杏子さん おやすみなさいsleepyチャコ

ちさと

またまたお久しぶりです!
画像携帯からは見れず…(´・ω・`)なので想像してみまひた笑
かわいーっ(`・ω・´)

みんと

可愛い~。私のウチでも猫を2匹飼ってます♪
今は身体が大きくなったせいかしなくなりましたが、
洗面所の蛇口から飲むお水が好きな子でした。

今も自分のお皿のお水が汚れていると、
取り替えて!と訴えます・・・。
新鮮なお水が好きなのですかね???

レコーディング頑張ってください♪

あやとび

とびも自分の茶碗の水は「変えろ~!」と要求するくせに、風呂場の水はきりなく飲みます。ヘンですね。職場の野良猫君は水飲み用の茶碗からはほとんどの見ません。池の水を飲んでいるようです。同僚と「人にはわからない何かの栄養があるんじゃないか」
と予測してます。風呂場の水もそうなんじゃないかと・・・猫に聞いてみないと分かりませんね。

ふづき

水飲みコマネチちゃん可愛いです。バランスうまく取ってますね。
うちの実家のは犬ですが、数年前まで部屋飼いのほうが玄関の床に直で置いてある、しかも花が剣山に立ててある花器の水を知らないうちに顔を突っ込んで飲むことがよくありました(コマネチちゃんと同じように水飲みの器が別にちゃんとあるのにです)。今は年寄りになったのと、口の狭い花瓶等の筒物でしか花を立てていないので、飲まなくなりましたけど。やはり躾の違いなんでしょうか。
いよいよトラックダウンに入ったんですね。杏子さん達作り手が全てに於いて納得する形になりますように。

みぃ

可愛すぎるheart01
ウチで飼ってた黒猫は、蛇口から出てくる水を、幸せそうな顔をして直飲みしてました(*^▽^)b
レコーディング、最後まで頑張ってください♪


アユ

杏子さん

初めてコメントします。

21日(月)に復活バービーを拝見できるとのことで、
今からむちゃくちゃ×100楽しみで、夜も寝られないくらいです。

私は現在会社員ですが、趣味でバンド(ボーカル)をやってました。
(半年前まで)
ですが今は、メンバーそれぞれが忙しくなってしまい、現在は活動休止中です。

最近ですが、you tubeでバービーの映像をたまたま見て、
「やっぱりバンドやりたい」と思いなおしました。

現在バービーの曲をやりたいと、メンバーを説得中です。
(ちなみに私以外はバービーと同じ、全員男性です)

でも、リアルタイムでのバービーを知っているのは私だけで、
残りの男性陣は世代が若い為、あのかっこよさを知りません。

そこで、21日にSMAP×SMAPを見ろ!と伝えています。

そして、絶対バービーの曲をコピーして自分たちのライブでやります。

大好きなC’omon Let's go! 絶対やります。やらせます。

杏子さんも是非、皆さんを説得してバービーを復活させてください!!

後にも先にも、こんな素晴らしいバンドは無いと、
勝手ながら思っています。

バービーの皆さん、本当に尊敬しています。

心から復活を願っています。

また、コメントいたします。


絶対

meg

可愛い!!
うちの猫もお風呂の洗面器のお水というかぬるま湯が大好きで日課になっています。自分でぎーッと開けて入ってきます。時々ビックリします。(笑)

くる♪

かわいい~♪ぎゅーってしたいぎゅぅーって!

にゃお

しばらくぶりにHP覗いたら。。。

ブログ すーっごい立派になってるじゃないですかーーー!!

\(@o@)/

コマネチちゃん 可愛い~☆
癒されます~w

これからは、まめに拝見致します。
m(_ _)m


MIKI

杏子さん、今日はサタリクご苦労様でした!!happy01あれからAKINAちゃんとヒロシさんから新メアド[E:#xE591]ゲットできましたか~~??[E:#xEAC7]最近なんかあったのかな、アップがないからスゴク寂しいんですけど忙しいから言えないよ~~(ノ><)ノAKINAちゃんのさんま御殿もやったんですね(;_;)せめて逃すものかバービー!!(ヒッヒッヒッsmile)

SMAP×SMAP録画します!(CD‐Rで!)


んでは歯が痛くて寝れませんが寝ます!


肝心の杏子ブログのお写真が見れないので電池買ってきます。。。(;_;)

こまねっちゃぁぁ~ん!!(;_;)sweat02


ヒゲゴジラ

杏ちゃん、こんちわ。ねずみと猫が、同居してるんだね。
飲んでるの本当は、酒じゃないの?飼い主に似たとか。
ところでね、札幌は、桜が咲きはじめてるよ。
例年より10日から2週間ぐらい早いわ。れこーでんぐ終ったら
花見に来れば良いしょ。

この記事へのコメントは終了しました。