YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あんのぅ〜 | メイン | 【杏子LIVE出演情報】 »

2008年4 月25日 (金)

コメント

まりん

杏子さん、頭にカーラーいっぱい(^O^)今日はジャケット写真撮影なんですね!アルバム早く聴きたいなぁ!楽しみです!

あんず飴

どんなジャケットになるんだろ…すっごく楽しみ(>_<)
お肌つるっつるですね~すごいキレイ(・o・)!

いち

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
いきなりのこの写真は びっくりですよ ヾ(;´▽`A``アセアセ

撮影お疲れ様です○┓ペコ

meg

今ごろパシャパシャ撮っているのでしょうか~。
楽しみです。杏子さんのジャケットはいつも見とれてしまいます。

さんどら

かわいい〜!杏子さん(^O^)

どんな素敵なのが見られるか楽しみです!!

みぃか

杏子さん!!更に美しくなってますわっshineshine本当肌ツルツルですね!!女は見られて美しくなっていくものですってよ・・smileshineshineアルバム楽しみにしてまーす(^O^)/

真暗闇速報AKI

あ~残念
この前の方が面白かったです(汗)

ふづき

メイク中のショットとはまたすごい写真を貼られましたね。ちょっとびっくり。ジャケット写真も期待してます。

Kazu&Chika

こんちわ~!杏子さん!

ナイスショット有難う”
ジャケットの撮影がんばれぇい~。。。。。。。!

えびん

本当、お肌ツルツル~!うらやましい!!
しかし、ナイスな表情ですね ^ ^ ;)
お茶目な杏子さんらしいです (^ ^) 

かえで

杏子さん怖っ(笑)

φ

ぜひこの画像をジャケットの候補に…
(^-^;)

kei

この写真がジャケットじゃないとは思うけど、どんな感じになるのか、サッパリ想像できないなあ。coldsweats02
でも、すんごくかっこいいのになるんだろうなあ。
『ENAMEL』って響きだけだと、なんかやらしそうだけどね。
段々と完成に近付いてるみたいで、期待がどんどんふくらんでます。
杏子さんの書き込みで、どんな状況かわかるから、余計に期待でワクワクしちゃいます。
ありがとうございますheart01

つばき♪

どんなジャケ写になるのかな♪ヾ(@^▽^@)ノ
今からすごく楽しみです。
お茶目な杏子さん大好きヨ♪
もうお仕事終わりましたか?今日もお疲れ様でした☆

すぅじぃ

杏子さん こんにちは。
新しいアルバムは【ENAMEL】ってタイトルなんですね!すごく楽しみです♪
写真、おちゃめな杏子さんが見れて嬉しいです!出来たらでいいのでもっと写真をUPして欲しいな☆

本屋さんに行ったらタイムリー(?!)にもバービーが載っている雑誌があったので買ってきちゃいました(^∀^)
またバービーを見れるといいな~!非力ながら私もパワーを送ります。

昔も今もこれからもず~っと好きです♪


みぃ

うひゃひゃひゃ(笑)
ズルイよ〜、オモシロすぎる(((o≧∀≦)o
なんか、クルクル取ったらサザエさんになりそうなカンジねbleah
New Albumに「お魚くわえた〜」なんて入ってないよねぇ?

かず

月曜日以降、こことイマサ、エンリケのサイト見るのが日課になってしまいました。色々サイト見てたらSHOW-YAのblog見付けたんですがNAONのYAONに出るんですね。出演者見たらJILLや元プリプリ等思わず"うわぁ〜懐かすぅい〜"と叫んでしまいました。残念ながら当日は夜勤なので見に行く事は出来ませんがLIVEの模様をここで教えて下さい。 P.S.蜂探して近所のデカいCD屋回ってますが見つからない!蜂どころか最近迄あったCDみんな売り切れてるよ。ネットで買えば簡単でしょうが店で買いたくてあちこち探してます。休みになったらデカい駅の店にでも行ってみますが来週のオリコンがちょっと楽しみです。あと、福耳もたまにでいいですからまたやって下さい。

く〜

きゃー!!!杏子さん!?!?!?!?
インパクトで一気に空気変わりました。
さすがです。

龍馬と海舟の父

あね.はぁぁぁぁぁぁーーーやっぱぁそうきたがぁぁぁーー

な。

野音のナオンは不滅だぜ!

以前、TVで見た記憶がよみがえりました。
杏子さん、がんばってくださいね~。

以前ライブの席が一番前で、杏子さんサイドでした。
すっごい綺麗な肌でした。
もう一度、バービーでお会いしたいです。

龍馬と海舟の父

あ゛ーーーガァァァァンーーーーはぁぁぁー

しゅん

杏子さんの勝ちっ!
この写真でバービー騒ぎも負けちゃうなぁ。
そんな杏子さん可愛いなぁ。ホントに優しいって、姐さんheart

like@angel

セット終わったら、めっちゃゴージャスな
ヘアスタイルになるんやないですかぁ?
アルバム楽しみやなぁ(^O^)

… … 某ブログで『女王蜂を囲む…』って … …

期待していいんかなぁ!!!(^O^)

cha−go

昔 konくんが夏に札幌へ来ると何時間 寝たか分からないくらい寝るsign01って言ってたのを想い出すなぁ…チャコ

ぷらんくとん

何も、そこまで、お見せいただかなくても・・・・・。

さすがです。

この記事へのコメントは終了しました。