YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ヒサビサの | メイン | 昨日から »

2008年4 月13日 (日)

コメント

まりん

杏子さーん、ブログアップ嬉しいです!TAMAさんって元ポルノの方ですよね?私全然違うこと考えてたから、正解が意外でびっくり!カッコイイPVになってるんでしょうね♪見てみたいなぁーo(^-^)o杏子さん撮影お疲れ様でしたー☆

ラス

今は会社で仕事中ですが、ちょっとサボって遊びに来ていたら!杏子さん、男子に負けず劣らずカッコイイです♪Cool Beautyって感じです。お写真拝見出来て、良い息抜きになりました!
・・・こんな書き込み、会社からして、大丈夫かなぁ。。。どこかで見つかって怒られるかなぁ。。。

みぃ

ほほぉ〜。TAMAさんもカッコイイけど、もっとカッコイイ杏子さんが参加したんだから、失神しちゃうくらいカッコイイPVになったんだろうなぁ(〃▽〃)

ふづき

機材の写真を見て、何かの写真撮影とかかなっと思っていたんですが、プロモーションビデオの撮影だったんですね。
写真、カッコイイですね!出来上がった映像が見られるのを楽しみに待ってます。三人の背景にある赤い糸の飾りも綺麗で、どんなのが見られるのか、ワクワクします。

ようちゃん

私は、菊池さん(アニー)に反応しました。
黄猿時代と全然かわってないなぁ〜。
懐かしいです。

Cha-go

昨日、今日の土日は出勤をしてきましぁcoldsweats02明日は休みですscissorsあたし てっきり福耳のプロモーション撮影だと思ってたぁ〜失敗[E:#xE426]しやした[E:#xE426]

temple

ごめんなさい。早とちりして、撮影されていた建物が廃墟に見えるとコメントをしたのは私です。大変失礼しました。
「確かな軌跡」ですか。タイトルが前向きな感じで、頑張れそうな気がします。
期待していますね。杏子さんこれからも頑張って下さい。

MIKI

やっぱり新作PVでしたね!(^^)v機材がいっぱいですもんね。。。新作期待してますね!(関係ないけど胃がもたれて。何にも食べてないのに。。。ストレスかにゃ~[E:#xEB5E]吐きそうなんでちゃんと書けなくてゴメンナサイsweat02sweat01)朝もジョグ、頑張って下さいね!AKINAちゃんみたいにダンスが好きなんでそっちやろかな。。。それにしても今朝も寒いですね{{(>_<;)}}コマネチ[E:#xEB5E]にヨロシクね![E:#xE5AF]


龍海丸

杏子姉.本日会津若松でやきとり最長ギネス達成ーうまそうだべぇー

meg

杏子さん、相変わらずお美しいーですねっ!
どんなPVか早くみて見たいです。

ななし。

おっっカッコイイ★☆杏子さん風邪ひいてないですか??寒い中の撮影、お疲れ様でしたm(__)m杏子さん見るたびに、「パーマかけようかな~」って思う今日このゴロゴロです♪♪春やしね^^

あやとび

先日、テレビ見ましたよ!
ダイエット&ジョギングの効果 ちゃんと出てましたよ!
おおっ!イエモンの!アニーの菊池さん!お変わりなく!
かっこよさ変わらないですね
廃墟ってことで正体不明の映像が映りこんでないか心配です。赤い線いっぱいで どんな仕上がりか楽しみにしてますよ!

ユミコ

「アニーだ アニー」 
アニーっつっても、杏子さんやってた
ミュージカルのほうじゃないよ
すごいショットだ。
期待しております。

ロザリオ

杏子さん初めまして☆
TamaちゃんHPから、ぶっ飛んで来ましたぁ~
って、素敵な画像UPありがとうございますぅ~!!
3人とも格好良過ぎて鼻血ぶーしそうです(笑)
私は、まだガキんちょだったのですが兄貴がバービー聴いていたので
杏子さんの歌声は耳に張り付いておりました。
試聴したけど超良い感じです♪
Tamaちゃんライヴには全参戦しますので杏子さんの生歌・生声が聴ける事を祈っています☆
長文失礼致しました。

美那子from tamatune.com

杏子さん、ファンの皆様、はじめまして。
お邪魔いたします。

『確かな軌跡』は、一番インスピレーションでビビッときたタイトルでしたが、杏子さんがコラボレーションされる曲だと聞いて、さらに楽しみが膨らみました。
タマさんの「軌跡」の中の色んな表情を、経験豊かな杏子さんが綺麗に彩って下さっているのではないかな〜と、想像してます。

聴ける日を、心から楽しみにしています。
寒い中での撮影お疲れ様でした&ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。