YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 【杏子LIVE出演情報】 | メイン | イヨイヨ! »

2008年4 月28日 (月)

コメント

雨

めっちゃキレィ!!
こんなの撮れたとか,杏子サンかなり運ぃぃですねっ★★

明日は観にはいけないけど,頑張ってくださぃ♪
……ょりも,楽しんでくださぃねっ(>∀<)

8=バーB

はじめてコメント致します。
TVを観て思いました、昔があって今があるのですね。
今度は、杏子さんのライブなどにも是非!足を運ばせていただきます!!昔も輝いていましたが、今もとても輝いていますね。
及ばずながら応援させていただきます。

ふづき

いよいよ本番ですね!私は行くことが出来ないので頑張ってくださいとしか言えませんが、最高のステージにしてください。
今から学校に行ってきます。

みぃか

ものすごく楽しくなりそうなLiveですねぇkaraoke ゴールデンウイークの初日盛り上がって下さいねぇ・・行きたいなぁぁあ やはり沖縄からはちょっと行けないなぁ・・crying 杏子さんLiveの模様を後で教えてねnotenotenotesnotesnotenote ほんじゃあー楽しんでいってらっしゃいませぇgood

トモタカの父

はじめまして。
1987年からバービーファンで、子供の名前もバービーのメンバーの方からとってトモタカってつけました(今は離婚し離れてますが…)。また、バービーボーイズ再結成して全国ツアーして沖縄まで来てください。子供連れて見に行きます。

ユミコ

もう29日ですか
早いっ。

でも、行けないんだなぁ~これが。
前後平日だしね・・・
あぁ~社会人ってめんどくせっ

杏子さん、楽しんで♪
未だにスマスマ録画したの
リピートしまくって見てます。

like@angel

仕事おわったぁ〜

今から事務所にかえって日比谷公園いって外から聞きにいこ。

茶飲もう?

杏子さん
昨日仕事から帰ってきてパソコンへ直行しました。
目的はYouTubu。夜中までずーっとバービーのPV見てました。
スマスマに出ると知った日からすごく楽しみにしてて、あの日は大感動。昔の熱病が再発しました。
今見ても、新しい感じで、なんてオリジナルなんだろうって。こんなにかっこよかったっけって思ったほどでした。本当にバービーほどのバンドは日本中探しても存在しません。
なんだったんだ7daysの杏子さん、すごーくキュートですね。


はじめてバービーの生音を聴いたのは駒澤大学の学祭。中学生だった私はバービーが来るというだけで電車に乗り大学へ向かいました。中には入れなかったけど、演奏や歌声が大音量で聴こえてきて、講堂の横で涙を流したのを覚えてます。
暗闇の屋外で「ミッドナイトピーピン」
あの日からこの曲がバービーの曲の中で一番好きです。

ちなみにはじめてのコンサートは横浜アリーナでした。

長くなってすみません。


再結成するのですか?
私はバービーの大ファンだけど、再結成の活動は望みません。
その方がいいような気がしてなりません。
杏子さん、頑張ってください。
心の中でいつも応援しています。

すど

眩しいっ!うーんと背伸びして深呼吸したくなる写真です(^O^)/

女57人ってすごそうですね。
なみなみならぬパワーがありそうです。

えびん

めっちゃくちゃキレイな画像ですね!
心が洗われるようだ・・・

スマスマ放送以来、また集めだしたバービーのアルバム、
今日で7枚になりました!
大人買いして集めてます(笑)
当時はまだ小さくてお金がなく、
全部レンタルしてテープにダビングして聴いてました・・・
今、「BlackList」の「負けるもんか!」を聴きながら書き込みしてます!
ん~!バービーの音は最高♪

こーへい☆

いいなぁ、東京の人たち!
野音行きたかったなぁ。

次の四連休だったら行けたかも知れないけど、
さすがに29日はつらいなぁ・・・

今日はMissing Halfを聴いて眠ることにします!

like@angel

チャリこいで日比谷に向かってたらアバンギャルドが聞こえてるやん!!

中入りたいなぁ〜(>_<)

みぃ

杏子さん、何時頃の出番なんだろうなぁ〜。行ける人が羨ましいなぁ〜。私もウォッチング〜したかったけど、今回は行けないから、今からウォーキング〜に出掛けて参ります。杏子さん頑張れ〜野音まで届け〜
\(*^▽^*)/

SAYURI

初めましてm(__)m

スマスマ見ました(●^o^●)

めちゃくちゃかっこよかったのと迫力がありました!!

ソロの時、福耳の時、バービーボーイズの時とは、どれも違いました(^^)

私は、生まれも育ちも千葉県で、杏子さんのいた所と近いかなと思います(o・v・o)

とても親近感をもちました!

また心動かす音楽が聞きたいです!

正直、最近一番心動かすのがバービーボーイズでした(^_^)

何度もスマスマのバービーボーイズを見ています)^o^(

hase

超まぶしい写真!ソンな勢いでガンガン突っ走りましょう!!

かな

パンパンッて拍手を打ちそうになったよー。オーラのある写真ですね。すごいわ。ビデオ3本見ました!夜ヒットやベストテンでエンリケさんが水産大学出身でシーラカンスの話題とかしていました。夜中に一人、小声でキャーキャーしました。杏子さんもシャープで尖ってる感じでカッコいいけど20年経っても錆びてない所がそれこそ凄い!!5人が何事もなかったかの様に揃える所が凄い!私にとって凄いだらけのバービーボーイズです。

京華

杏子さん、野音かっこよかったよーーーー。

さすがっ。ねぇさん。
絶対的な貫禄とかっこよさと、そしてやっぱりキュートさと
存在感見せ付けてました。

ヒデG

野音行きましたsign01(広島から)〜杏子さんの1曲目(ア)かなりカッコイイですねsign01sign01
かなり濃い内容で、このメンバーでこの曲を!?みたいな〜。ジャイアン社長やイマサさんもいらっしゃいましたねdelicious

もも

はじめましてsign01
杏子さん、バービー絶対絶対復活して下さいsign03お願いします[E:#xEAD9]
84年、東北のド田舎の中一女子がバービーと出会い、一目惚れ[E:#xE4EA](Live行けた回数は片手で足りますがcrying)スマスマ見て、濃厚な想いが胸の奥でマグマみたいにフツフツして苦しいです[E:#xEB53]
ブログを読むと、エンリケさんも前向きだし、イマサさんもそんな感じみたいな事を書いてますよね。
あああ、ひたすらお願いしますです[E:#xEAD2]Live行きたいですsign03

ぷらんくとん

ようやく、バービーボーイズ?バービーボーイ?拝見しました。

テレビでしか見たことのなかった私には、男子の超個性派メンバーにびっくりでした。よく、女一人でがっつり頑張ってたんだなあと感心しきり・・・。回る姿に感心しきり・・・。元気だわああ。

まあ、女同士だからいいとも限らないし、再結成には電話番号交換からには笑わせていただきました。おもしろいと思うけど、ゆっくりお考えくださいませ。

ABO

おお、これは福眼福眼!

私は今の杏子さんの幅広い活躍が好きなので
グループの一人に戻るのは・・・・・・
たまに集まって下さるのは嬉しいです。

あんず飴

早速、ENAMEL予約しましたっ!
初回盤はDVD付きってことで…超楽しみですぅ~♪♪♪

龍馬と海舟の父

杏子姉.忙しいのかのぉー

きんだるま

この景色は!、また河口湖にきてくだしゃい。
小僧より。

この記事へのコメントは終了しました。