YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ホェ〜〜ッ | メイン | 【杏子TV出演情報】 »

2008年4 月 4日 (金)

コメント

まりん

杏子さんお疲れ様です!SMAPの番組めっちゃ楽しみです!これをいいきっかけに期間限定で復活したらその時はライブやってください!生でバービー見たいなー♪

nishi

わーっ!早く!早く男子を口説きに行ってください!早くっ!

ひより。

最近もずっと杏子&バービーにどっぷりどす!
バービーやって欲しいーーーー
口説いてください!!

ぷらんくとん

私はジャーニーズよりバービーがいいです。
世の中の女性を敵に回すだろうけど、
私は、なぜか、彼らの集団がかわいそうに思えるんだわ。

顔じゃないって、
ダンスと歌を一緒にって言うこと自体がハードだと思うけど、
目の保養などとは、思えないし、
もう少し、人間力を育ててほしいと、かの事務所には思うんです。

ちょっと、酔っ払いましちゃ。
あたし、やばいこといってんだろうなあ・・・・・。

子犬にメアリー・ブライジ、レイニー・クラビッツを聞かせてみました。どんな犬になるんだろう。

みなも

なぁんですとぉ〜!OAはいつなのでしょうか?早く詳細が知りたいですっ\^o^/
久しぶりのバービーさんはいかがでしたか?同窓会みたいな雰囲気でしょうか?パワフルで素敵なパフォーマンスが拝見できるのを楽しみにしています

雨

まじですか!!?
めっちゃ見たい~!!!!!
私はリアルタイムでバービーを知っている年じゃないので、1回でいいからバービーボーイズを聞いてみたいんです★★

で、今Mステ見てたら、長野出身アーティストで、バービー時代の杏子サンが出てましたぁ(*^□^*)
長野の時に出るかなぁ??って密かに期待してたら本当に出たのでビックリでし・・・雨の念力。。

バービーがチョットだけでもいいから復活してくれることを祈ってます♪頑張って口説いてみてくださぃ!!!

nico

本気っすかーっ!!
バービー復活期待でっすーっ!!!
男子口説くのにワタシもお手伝い出来ればえぇんですが…

ecomama

えっ~~~ほんとに!?うれしいです。
いつOAか、教えてください!楽しみ!
録画の準備しておきます!(*^_^*)

すぅじぃ

杏子さんこんにちは!
バービーファンにいいお知らせがあるとちょっと前から噂を聞いていたのですがスマスマの事だったんですね!!すごくビックリしました☆放送めっちゃ楽しみです~(≧∇≦)
男子を是非口説いてくださーい!復活大希望です♪でも復活決まったら嬉しすぎて卒倒してしまうかも(マジで...)今も心臓バクバクしてますよ~☆
あ、あと杏子椿ファンの集い参加いたします♪今年も楽しみです!よろしくお願い致します(*^-゚)vィェィ♪

りえ

絶対見ます!!!
楽しみにしてます!!!

のぞ

今から楽しみです。

ぜひ、メンズを口説き落としてください!!

あつし

嬉しいニュースですね☆
バービーの曲でくるくる回る杏子さんに期待度◎です。
楽しみにしています。

チャコ

note負けるもんかっnote

バタバタコ

きゃぁぁぁぁ~~今から待ちどうしいです。
子供たち早く寝せなきゃ!!

ぜひぜひ男子口説くの手伝わせてください。
なまバービーまだ見たことないので、見たいです。

京華

おおっ
ちらりと噂は耳にしておりましたが
バービー 見られるのですね。

EPIC祭りの復活以来だわぁ☆
あの時もバービー出て来た途端にテンション変わった私を見て
一緒に行った友人が
「いきなりトップギアに入った!」とびっくりしておりましたが。
だって、バービーは特別なんです。
私にとって。

まぁ当時から杏子さんのファンだったわけですが

今から楽しみにしてまーす☆

SAO

うれし~~~っ♪♪
楽しみです!

おやぶん

まじっすかぁ~~~♪ヾ(≧д≦)ノ
さっきMステでバービーを見てやっぱりかっこいいわぁ~
っと娘(11歳)に力説した所だったですよぉ(*^ー゜)v

3つ違いの兄の影響で高校時代バービーにはまり
電車で見かける気になる男の子を誘ってライブを見に行きました♪
…っが一緒にライブを見に行った友人に気になる男の子は奪われると言う悲しい過去を持ちますが(-L_-)ククク…

そんな事は置いといて…(*^m^*)

どの曲を歌われるんでしょうか??
はぁ~今から楽しみでしょうがありませんよぉ~♪
よぉ~しっっ!! カセット引っ張り出して(カセット…久々に言ったわ!)
今から聴いちゃいます♪(*^-^)v

何せ私 声フェチなんで!! はぁ~たまらんっっ☆( ̄T・ ̄)

meg

バービーボーイズの頃の杏子さんが見てみたいな~と思っていたんですよ~。その頃お子ちゃまだったので「目をとじておいでよ」と歌われていても何のことだか?だったので(^_^;)オンエア楽しみにしてますね!

MIKI

SMAP×SMAPとバービー。。。!?マジですかぁ~?ろ、録画だ~~~!!!

TOKIOともでしたか!?(な、長瀬智也くん。。。生ツバが勝手にでてきた。。。鼻血も。。。)

なんだか杏子さんもドンドン 再びビッグスターとして大きく羽ばたいている感じで。。。。嬉しいとともに一抹の寂しさが(ToT)これからも地道ではありますがバービーとしてだけじゃなく、「杏子」さんとしても陰ながらひそかに応援しております。。。

SMAP×SMAP出演おめでとうございます。

ふづき

ぜひぜひ、口説いてバービーボーイズを復活しちゃってください!道のりは遠いかも知れませんが、楽しみに待ってます。杏子さんがバンドで活動されてた時はまだ小さかったんで、リアルタイムで知らないんですよ、私。
杏子さん達をテレビで見れる日も楽しみにして待ってますね。TOKIOやSMAPとのコラボかぁ…何だかすーごい楽しみです。

ネコノヒトミ

バービー再集結と聞いて飛んできましたー!!
おめでとうございます☆
相変わらずかっこいい5人なのでしょうねェー…( ̄―+ ̄)ニヤリ
OAが楽しみです!
これを機にぜひ再結成してほしいです。
杏子さんっ、がんばって口説いてくださいっっ!!

のんりょう

バービー・・・、み、みたい・・・・・!

グループ魂のアルバム参加も楽しみなのですが、
バービーで新曲とか出していただけるなら・・・・・

期待しております。

杏子さん、よろしくおねがいしますです。

みぃ

こんにちは♪私はバービー世代の割に、生のバービーを見たことがないので、杏子さんのブログを見て、妙にドキドキしました(笑)み・見たい…

カトウ@thirty-RIP

杏子さんのBLOGにも掲載されていたのですね!
五人揃うなんて、EPIC25以来だなぁ。
とっても楽しみです。
絶対録画するつもりです!
思わず自身のBLOGにも書いてしまいました。

復活は期間限定がいいような気もします。
ぜひ口説いてみてください。
いまみちさんを口説くのは大変そうだけど
ガンバレ!杏子さん。

すど

嬉しくてドキドキしてなんだか涙目になってしまいました(=^・^=)

この記事へのコメントは終了しました。