YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« おっと!タイヘン! | メイン | あんのぅ〜 »

2008年3 月26日 (水)

コメント

雨

すごーい(〃∀〃)

家の近くはまだここまでじゃナィです(´Д`)

早く咲かないかなぁ……

まりん

わぁー綺麗!ステキな写真ありがとうございます!暖かそうでいーなー♪桜の下で花見しながらお酒呑みたい(笑)

ヒゲゴジラ

えーー、桜こんなに咲いてるの?
花見じゃ、花見じゃ!!酒じゃ酒じゃあ!!
今年は、札幌も開花早いかもしれんなあ。
円山公園でアユオケ同窓会花見なんかも、良いんでないかい。

ななし。

わ~素敵!!日本ってイイな~やっぱイイ♪って改めて思いますね^^ってか、本気やん・・・本気で咲いちゃってるやんw空のブルーがとってもキレイ♪♪

京華

ここ数日で、あれよあれよというまに咲いてきてますよね。

きれい♪
テンションあがりますねぇ♪

ふづき

綺麗な桜ですね。写真を見て思うんですけど、風もなさそうだし、ぽかぽかと暖かそうっていうか、暑そうですね。ジョギング日和で。
私が住んでるところは薄曇りで風がビュービュー吹いてました。バイトは休みだし、出歩くのは嫌だったんですが昼間が今日しか空いてなくて、仕方なしに外出してました。寒いし、風で煽られてバランスがとりにくいから自転車を漕ぐのは辛かった〜。

チャコ

うわぁ〜桜cherryblossom綺麗〜今年の桜咲きは 全国的に早くなるらしい…札幌も例年だとGWの後半に咲くけれど 今年は連休前に咲くらしいよ[E:#xE00F]でもさっ 一週間の予報も当たらないぐらいでしょsign01世の中も 先の事は分からないのよsign01だから 姐さんも先々の事を考えずに 目先の事を頑張りましょう…お互いに。ねっ[E:#xE020]

ぷらんくとん

うわあ、満開ですか?いいですねえ。
我が家の庭に、小さいころは柳だと思っていた、枝垂桜があります。これは、あっという間に散ってしまいます。
のんびり、自宅でお花見することにします。

サウナスーツ着なくても、十分スタイルいいのに。
歌入れは、いかがなんでしょう。

あやとび

うきょ~!!!きれ~!!!
サクラサク!桜咲く!
元気ハツラツ杏子姉さん!
早く 歌聴きたいよん!
こないだのサタリクん時 卒業式の写真のコメント
あれ すっごくうなずけました!
中途半端に残んないほうが 思い入れが美しくなりますよね

ぷらんくとん

最近、メタボリック対策で、国保の40代以上が健康診断義務化になりました。でもさ、行政で金がないっていってながら、十分な介護サービスもできずにいて、メタボの典型は、政治家や公務員ジャン。元公務員でいうのもなんですが・・・・・。やめたもん。
何かが違う、世の中の仕組みが見えてくる40代。
おかしいよね。

警察権力が増大化してることにも、危機感を感じる、
高校時代、赤点、世界史選択。共通1次第2回受験世代の私。
夜に愚痴ってみました。

長沢くんにエールです。和牛ステーキ1枚、イメージでプレゼント。

like@angel

めっちゃ綺麗ですね!

サウナスーツやと汗めちゃめちゃ出るやろね。

腹減ったなぁ〜

ちさと

お久しぶりです(。・△・。)ノ桜綺麗ですねーっ!福島はまだ開花しません(;Д;)あ!今日の夢に杏子姉さんと山崎さんとスガさん出てきましたーっ(^ー^)宴みたいな感じでした♪"楽しかったです(笑)

あや

花粉症でなかったら、私桜をもっと楽しめるのに、残念。
桜って本当、はかないなー。

この記事へのコメントは終了しました。