YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ハテ? | メイン | いちごぱふぇ »

2008年2 月19日 (火)

コメント

アヤコウジ

びょーくいっスね☆
私も一緒にLIVE行きたいです(´∀`)
感想聞かせてくださいね♪

玲

凄い!札幌から福岡?そして武道館ですか?
お忙しいですねー。北から南かなりの温度差でしょ?
体調崩されないように気をつけてくださいね!
♪ビョークのライブですか?楽しんできてくださいね~

ふづき

いいなぁ、武道館でビョークのライブ。私はさっきまでユーウツな気持ちで歯医者行ってました。二度ほどガリガリされました。今は口の中が変な味です。
行方不明でアップできなかった写真、携帯には受信できたけど、保存先を間違えて普段とは違う他のフォルダやSDなどの取り外しのきく記録メディアに指定してたとかで肝心の写真が見つからないってこと、たまにありますよ。

京華

いいなぁ。
ビョークの生声聞きたい!

楽しんでくださーい

K子

買ったことのないピンク色の服ばかり眼に入り
杏子さん、、、ついに買ってもうた^^;

雨

ライブですかぁ♪
ぃぃなぁ……(>_<)
私は昨日からバイトを始めたので,覚えることだらけでいっぱい②です。
バイト代が入って余裕が出来たら誰かのライブ行こっと★

恭子っす。

杏子さーん。
福岡お疲れさま。博多それとも天神。昔と違って、だんだん天神がさびれてきたようなかんじしますね。福岡三越、さびしいさびしい。こげなとこまで三越持ってこんでもよかとにねえ。
ところで、さっき、次男を軽トラで久留米まで迎えにいったら、車中、こんなことをほざきました。「おかあさんがこないだ聴いてた昔のロック、あれ意外とよかったね!」
(そう、昔のロックていうのはばーびーのことです。)
おまえもやっとわかるようになったか、とおもった。

ななし。

ん~まだ眠い!ライブどうでした??二日酔いが抜けきらなくなった今日このゴロゴロ・・・w杏も1日頑張りマッショイ!!w

kei

福岡は菜の花ですかあ。北海道は大雪だったのにね。
北から南までおつかれさまです。
でも、いろんな気候が楽しめますね。
ビョーク、新しいアルバムの曲が多かったですか?

like@angel

こんにちわぁ(^O^)

菜の花って咲いてるんですかぁ?
昨日の朝からまだ寝てないので目が重たいです(*_*)

あや

ビョーク、いいですね。高橋大輔君がエグゼビションで、ビョークの不思議な雰囲気の曲を使っていて素敵でした。主演の「ダンサー イン ザ ダーク」は、思いっきり暗い映画でしたーー。感想是非お願いします。先々週、コータローさんとのセッション、生で見せていただきました。楽しかったです!毛皮のついたやわらかな皮の大きなバッグ、素敵でガン見してしまいました。高そうだなーと。

この記事へのコメントは終了しました。