YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 昨晩 19:40 出発! | メイン | さっき〜 »

2008年2 月26日 (火)

コメント

まりん

おたるワインですが、白?赤?どっちですか杏子さん?

恭子

おたるわいん。赤?白?どっちどす、杏子はん。(笑)
たぶん白。なんのこんきょもないがな。

いまひょいと思い出して、アストロリコの利華さんブログに杏子さんの話題をコメントしてきました。なんかおもしろいです。バービーちゃんとリカたんがそろってて、つながっていたことが。

京華

おたるワイン、て言ってるのにボトル見て一瞬 おるた と読んでしまった アホなわたしです。

ななし。

ん~私は赤!私も何の根拠もないけどね♪ワインは赤が好き♪でも・・フルーティーって事はやっぱ白なのかも★☆ん~気になるw

K子

私も、おるたって見えます(笑)
道産子なのにね^^@
ロゼだったりなんちゃって。

ちさと

久しぶりですっ(^ω^)∩
ワイン~♪大人って感じで自分も早く大人になりたいですっ(´;ω;`)まずは卒業してきます\(^O^)/←

あやとび

お久しぶりです!
お元気そうですね!がっぷり電車の旅を満喫されたようですね
雪景色を眺めながらのお酒っていいですね
心も体も あったまるって感じで羨ましい!

like@angel

杏子さん、お酒強いんですかぁ?
俺わ顔、真っ赤になってすぐ気分悪くなります…
ひとつ前の電車の写メめっちゃ豪華でいいですね!

チャコ

およっ!小樽ワインでっかぁ〜10年くらい前までは 浴びるほど お酒を飲んでいました。うんっ めっちゃ飲んでた!今は お祝い時シカ飲まなくなったなぁ〜しかも ハーフ。それすらも飲み切らずに…特別苦い(≧ω≦)過去もないけど 飲まなくなったなぁ…

あけみ


姉さまこんにちは~!
AREYOUOK?のイベントもうすぐですが、
招待の当選者っていつ発表なのでしょうか??
とりあえず楽しみですっ★

モモンガ

こんにちは!サタリク聴いて早速ブログ見させてもらいました。ワインは着くまでに一人で飲んでしまったのでしょうか?

モモンガ

こんにちは!サタリク聴いて早速ブログ見させてもらいました。ワインは着くまでに一人で飲んでしまったのでしょうか?

サトームセンさん

こんばんわ

電車の前にワイン。。。

どこか旅にでられるんですね・

いってらっさいまひ。

彩

明日、水の広場に行きますね♪♪たのしみです!!

パサディナ

お疲れ様でした!杏子さんの撮る写真は大きくて気持ちがいいですね(^^)私は爪が子供サイズなのでネイルアートが出来ません(´Д`;)子供用ネイルアート捜してますが杏子さん、いいアイディアありませんくゎ?元気で明るくて太陽みたいな杏子さんにあやかろうと(?)杏子さんのネイルアート写真を壁紙にしてみますた(^^)vお昼は食べましたか?ではまた(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。