YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ニャント | メイン | こりダス »

2008年2 月26日 (火)

コメント

まりん

カシオペア!いーなー♪いつか乗ってみたいなーと思ってるんですが未だ乗れません…。杏子さんの写真で雰囲気だけちょっと味わえました。ありがとう杏子さん!

雨

杏子サンかゎぃぃ★
ゃっぱりぉ酒好きなんですね(>∀<)
そのテンションが大好きデス♪

ふづき

帰りは飛行機じゃなかったんですね。
私も学校帰りとか実家に帰るとか夜に電車に乗る場合は外を見ちゃいます。ボーッとしてると降りれなくなることもあるので(利用するのがどちらも乗り降りが激しい駅なので)、あまりできませんけど。逆に寝るのは平気でやります。
写真、ちょっとびっくりしちゃいました。まさか、ワインボトルでラッパ飲みですか?
もうちょっとで上野ですね。あと少しの旅、楽しんでくださいね。

すど

素敵ですね!
一度は寝台でリッチな旅がしてみたーい♪
けど私貧乏性やから、きっとコンビニ弁当持ち込みで一番安いのに乗るんだろな…(^_^;)

まーきち

私もいつか乗ってみたいこのカシオペア。
ソファーの曲線もリッチな感じですね(笑)。
杏子さん、半そでだー。寒くないですか?
きっと暖房も完備なんでしょうが、風邪ひかないでくださいね。

ななし。

憧れのカシオペアだ★☆いつか私も乗るぞ!お昼に仕事中コッソリとブログ覗きに来たら、ワイン飲んでる杏子さんに思わず「いいな~」って言っちゃった★隣の席のおじちゃんに「何が?」って聞かれちゃいました・・・私も頑張って仕事して、てカシオペアで美味しいお酒飲めるよう頑張らなくっちゃ♪♪

あけみ


姉さんこんにちは!
カシオペアうらやまし~★
わたしは北斗星なら乗ったことあります^^
寝台特急ってたのしいですよね!

ユミコ

杏子さん、目が半開きだ 笑
そこ注目↑

あの~カシオペアってなんですか?
北斗星かとてっきり思いました。
長旅ご苦労様でした。

3/2、遅刻したら
めっさ大惨事!
主役いないみたいな・・・
つ~か、心配ですわ。

ぷらんくとん

いいなあああああ。

ぷらんくとん

いいなあああああ。

tosi

蟒蛇カシオペアに現る!!!ハハハッハ

至福の時そんな感じですね…行きの飛行機が、命がけだった分、帰りが安堵感からか、しっかり旅人になれたみたいですね。
良かった、良かった
あ~カシオペアに乗ってみたいなあ~

tosi

蟒蛇カシオペアに現る!!!ハハハッハ

至福の時そんな感じですね…行きの飛行機が、命がけだった分、帰りが安堵感からか、しっかり旅人になれたみたいですね。
良かった、良かった
あ~カシオペアに乗ってみたいなあ~

浅黄

今日のサタリクを聴いてたら、このブログの話をしていたので見にきました。
ヒロシさんが嘆くのもわからなくはないですが、なんか笑っちゃいました。
ニュースで見ましたが、電車も遅れるとは、やっぱりすごい雪だったんですね。

RTZ(RETURN TO ZERO)

サタリクを聞いて、見に来ました。カシオペアに乗ってみたいけど、片道3万以上かかると聞いたので、考えちゃいますね。

ぷらんくとん

私も、サタリクを途中まで聴いていました。ヒロシサン、アキナちゃん、のコンビとの掛け合いはいい感じです。
家にいるひとにとって、病院で聴いている人にとって、NHKFMがどれだけ貴重な社会とのつながりになるか、NHKはわかっているのか?
それが、私なりのNHKへのレジスタンス。
親といやいやながら、同居している台所には、お正月早々、御ねずみ様が登場。それを、めぐって、親父とオンエアはできませんが、バトル中。
そんなときに、癒してくれるのは、和菓子でした。
もったいなくて、まだ、全部は食べ切れません。
これから、いただっきまーす。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。