YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ありっ? | メイン | こんな夕方から〜 »

2008年1 月 1日 (火)

コメント

KAORI

杏子ねえさん、明けましておめでとうございます!
杏子さんのブログなのに、山崎さんの直筆の方がメインになってるって…(笑)
まだ先だけど今年のオーキャン楽しみにしてます♪
オガスタ長女・長男はどんなことしてくれるんでしょうw
今年も宜しくお願いします。
追伸:山崎さん、甘露煮は杏子さん家で食べましたか?w

joli.

杏子さん、明けましておめでとうございます!
昨年のお芝居観させていただきました、
とても楽しかったです!歌も踊りも素晴らしくて感激。
皆さんからパワーをもらって元気が出ました、
ありがとうございます。
また見に行きますね~♪

お正月ゆっくり休んで、これからもがんばってくださいね。
応援しています。

皆様にとって、今年も良い一年になりますように☆

yoshino

杏子さん。
明けましておめでとうございます!

私も!さださんの番組見てましたよ(^^)

まさよしさん……姫のお宅で年越しだったのですね!

新年早々、貴重な(??)画像を見せてくれて、ありがとうございます☆☆
ありがたや~~(笑)

今年も、素敵な杏子姫のご活躍を楽しみにしています。

ずっと応援していますね♪♪♪
(*≧▽≦*)

ユミコ

杏子さん、あけおめ。

URASUJIお疲れ様です。
これから、再演はじまりますね。
あと少しです、頑張って下さい。

そしてお願いがある。
今年は、音楽・ライブ中心でよろちくび。

あぁっ~~!私も見てた!
N○Kのさだまさしのやつ 笑。
あの番組見てる人、多くないっすか?

年賀状届きました。
 ・・・カブりもの かなりイケてます 笑
早速、額にいれました。

今年もよろしくおねがいします。
ブログの更新も楽しみにしておりますよん。


satoko

杏子さん、あけましておめでとうございます♪
今年は6日のURASUJIが、あたしにとっては年明けに
なりそうです。
今からとっても楽しみです☆ミ
それにしても、山崎さんまで一緒に年越しとはw
長男・長女そろっての新年はいかがでしたか?
きっと今頃二日酔いか迎え酒かってところでしょうかw

今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

クロ

あけましておめでとうございます^^
さだまさしさんの番組!みようと思ったんですけど、吉本〜…の方を見てたんで(><。)そのせいか初夢に千原ジュニアさんが出てきました(笑)
杏子さん宅で盛り上がったんですね〜!FAXが送れなかったのは残念・・・(T-T)

まさみ

杏子さん、明けましておめでとうございます。
山さんもそろってのお正月。楽しそうですね。
今年もオーガスタの長女・長男に期待しています。
山さん、甘露煮は食べられましたか?

ecomama

杏子さん、あけましておめでとうございます。
まぁ~~新年早々楽しそうですね。
杏子さん、もしかして・・・甘露煮作りませんでした?(^_^;)
山崎ファンの間では、謎になっております(笑)

雨

あけましておめでとうございます♪

OfficialのBBSの方にご挨拶してあるので,また見てみてくださぃね★

ふづき

明けましておめでとうございます。
さだまさしさんの番組、私は半分寝ながら見てました。コントとか色々あって毎回見るのが楽しみだったのに、お正月は初めて見なかったんです。オープニングとかは見ましたけど、そのあとは眠気で記憶が明け方まで吹っ飛んでます。
今年は3日からURASUJI再演ですね。無理しない程度に頑張ってください。杏子さんのご活躍を心よりお祈りしています。

浅黄

杏子さん、あけましておめでとうございます。
直筆、一瞬姫のだと思いました(笑)
本当に仲がいいんですね。留守なのに家にいるってすごいです。
URASUJI再演、大変だと思いますが頑張って下さい。
新曲が聴けるのを楽しみにしています。

あやとび

あけおめ にゃん にゃん
まさよしくん 杏子姉さんいなくても
姉さん宅で くつろげるっていいっすよね
フランクなご家族なんですね
ってもしかして この親にしてこの子あり?
姉さんの2008年 最初の1ページなのに
まさよしくんの 直筆の写真って
見れて うれしいけど なんか 「あれ?」って感じ
姉さんは書かなかったの?

すど

杏子さんにとって素敵な一年となりますように♪
おー、まさやんの直筆!!!会報同封の年賀状より、見てびっくり大喜びです。うははっ☆

今年も杏子さんのブログ楽しみにしてますね(^O^)/

まりん

杏子さん、年賀状見ました!かわいい(^O^)ブログの写真はなぜ山崎さんの…。次の更新は杏子さん絡みのお願い!では、今年もよろしくお願いします!

miho

kyoko さん  

あけ おめ です。

きのうはおつかれさまでした。

わたしは紅白の後半をみたあと、kat-tunのカウントダウン・
カウントダウンtvをみてから、ねてしまい、1時間前におきました。

いつもの元旦ですが・・・

6日か7日にまたうかがいます。

ことしもよろしくおねがいします。

ななし。

明けましておめでとうございます♪2008年も、杏子さんにとって素敵な1年でありますよに♪

あれ…杏子さんの「杏」の字、なんか間違って…まさかねw山崎さんに限ってね・・・w勢いなだけですよねw

お正月にもう1度、URASUJI行く計画を練っています!!あまりに素敵だったので、もう1度観たい(>__<)

そんなこんなで、今年もよろしくです★☆

パセリ

杏子さん 
あけましておめでとうございます。
楽しそうな年始ですね。。。。。
杏子さんにとって今年もすばらしい一年でありますように!

玲

杏子さ~ん!あけましておめでとうございますー!!
あらまー山崎さんたちすでに盛り上がってましたか?
良かった良かった(*^^)v
今年も健康に気をつけてオーガスタを引っ張って行って
下さい!弟君たちのこともヨロシクです(^_-)-☆

久美子

杏子さん、明けましておめでとうございます。

明日からウラスジですね。頑張って下さい。

短めですが今年もよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。