YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 本日お稽古お休み! | メイン | 本日その2 »

2007年12 月 7日 (金)

コメント

ピンクの薔薇

あんれまぁ~
そりゃ、ちと先が思いやられますなぁ~


ん~

杏子ねーさんのお顔が近うござる。。。

雨

コマちゃんシッポしか写ってなぃ!(*´艸`)

私はまだもちろん家族で暮らしてますが,1人暮らしは考えるだけでも淋しそうでィャです(-_-;)
でも,思う存分ダラ②できるかも♪♪

杏子サンも今のうちにコマちゃんとダラ②をenjoyしましょ(・∀・)

tom

杏子ねえさん、こんばんは☆

お元気そうで何よりでございますm(__)m
と、ここまでは言葉が出るのですが・・・
ねえさん、ガンバレ♪

男ばかりの会社で、みんなの面倒を見るのが嫌になり
今週は羽を伸ばしてきましたよ~☆

最高でした!!!

おかげですっきりして仕事してます。。。

以上、近況報告です(笑)

コマネチちゃん、かわいいですね☆
私も猫が欲しくなりました。。。

zero

コマネチ可愛い~~~!!!❤ 手が。。。猫パンチ!みたい^v^杏子さん。。。今日から一人!?(@□@; この頃変な事件とか多いし、女性の一人暮らし。。。気をつけてくださいね~!!!。 に、しても、一人はヤッパリ寂しいですよね;。親とかたまに、(こんな事いっちゃいけないけど)うっとうしい時とかありますもんね。。。煩いな~~~(怒)みたいな時とか^^;。でも、いざ、いないと寂しいですよね。。。私なんかは、早く子離れしてほしいとか思っちゃってますけど、いざとなったらヤッパリ寂しいんだろうなあ。。。;家族ってやぱり大切!!だ!!!

ふづき

私も家の勝手がわからなくなったことあります。一月に一度くらいのペースで実家に帰ると、いつのまにか変な物(母がリサイクルショップでたぶん衝動的に買ってきた籐のテーブルとか)がほぼ毎回増えてるので、逆に実家での勝手がわかりません。
普段いる人がその場にいないと、めっちゃ淋しいですよね。私は下宿で只今絶賛一人暮らし中です。バイトとかで外にいて、人と会う時間が長いから、一人暮らしが淋しいってあまり感じませんけど、こうやって書いていて文字で読むと淋しいなぁって改めて思います。

玲

はじめましてm(__)m
時々お邪魔していたんですがコメントを書くのは初めてです
杏子さんよりもう~んと年上ですが、私もブログ初心者です!^_^;ヨロシクお願いします
ところで、戸惑うダンナ様状態ですか?いるとウザったいけどいないと寂しいーって感じですねー良く分かります!

黒猫

コマネチちゃんの手がぁ笑
杏子ねぇさんのメガネ姿素敵です〜(*^^*)

うしろに巨大なトーテムポール(かな?)が・・・気になる〜

雨

2回目でスミマセン(-_-;)

ァレはコマちゃんの手だったんですねぇ……
ょく見るとコマちゃんの耳が後ろに。。
「シッポしか〜」とか,1人で勘違っちゃってました(>_<)
ハズカシ〜(〃∀〃)

ななし。

ィャん(>_<)杏子さん家♪思いっきりダラダラしちゃいましょ♪で、思いっきり散らかしてママとパパに怒られちゃいましょ(^o^)丿で、仲良くそのまま、年末大掃除なんていかがですか?w

真暗闇速報AKI

わっトーテムポールや
これって92年に買ったやつなんかな
杏ちゃん、鼻の下がっ!!!

あーちん

千葉という言葉についつい反応してしまいました。

千葉に住んでいる私としては千葉へようこそ☆とついつい言いたくなってしまいました!
貴重な写真嬉しい(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。