YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今日は、ネコでっ! | メイン | 本日お稽古お休み! »

2007年12 月 4日 (火)

コメント

綿菓子太郎

パリの似合う杏子姉へ・・・

とってもきゃわいい~キャラクターやね!

デザインも素敵っ!

杏子姉にはぴったし!

LOVELY・・KYOKO!!


by綿菓子太郎

ななし。

わ~何か異国の香りがしますね♪カワユイなぁ★

私も荷物多い派です…。年末のURASUJI一人旅の荷物が大変な事になりそうなヨ・カ・ン(>_<)

ちさと


可愛いーっ(ノω`*)
そのキャラクターいかしてますっ!←興奮し過ぎ(笑)
なんか杏子姉さん すべてが若いっ(´∀`)うちより若いかもしれません(*´ω`*)

mei

面白い鞄ですよね、沢山は入るし。

mei

面白い鞄ですよね、沢山は入るし。

mei

すいません2回送信でした。

Roco

私も荷物が多くなりがちです。
ナントカ、持っていて嬉しくなるようなバックを・・・と、
探しているのですが、なかなか出会えず、
シンプルで一杯入るトートバックばかりを愛用。
杏子さんのバックは、持ち歩くのがかなり楽しそうですね。
私も欲しいです。
肩凝りとも無縁って感じだわ。

meg

とっても個性的で・・・なんともカワイイ鞄ですね~。もしもなくしてもすぐに見つかりそうかも。私は荷物が多い時はダサさ覚悟でリュックにします。肩こりしないように・・・。

zero

メッチャ可愛いバックですね❤v❤。この絵が可愛過ぎる!!!。私も、こうゆう感じの絵とか好きです☆。 それに、荷物が多い時に便利なのは良いですよね(*^_^*)私は。。。荷物が多くても中くらいのカバンにギュウギュウに入れるので、、、カバンはパンパンです・・・(笑) 結構、めんどくさがりなので、「もう、いいや!入れちゃえ 入れちゃえ!」みたいな感じで ^^; でも本当に多い時は大きいカバンにちゃんと入れてます^u^ カバンって長く使える物が良いですよね☆>v<☆

zero

本日2回目になっちゃった。。。 いきなりなのですが!、写真&カメラ&猫ちゃん好きな杏子さんにピッタリのカメラがあります☆! HOLGAというカメラはご存知ですか?。このHOLGAというカメラシリーズに「にゃーにゃーHOLGA」という猫の顔をしたカメラがあって、(カメラに猫の顔のイラストがしてあるだけなのですが。。。)目の下についている泣きボクロみたいなボタンを押すと、「ニャー」ってなくんです☆☆☆(オモチャみたいだけれど、結構撮れるらしいです。。。)私も持っているのですが、まだ現像には出してなくて。。。茶色の猫HOLGAと白猫HOLGAがあるのですが、茶色の方は「ニャアー」とは泣かなくて、白猫HOLGAの方が「ニャー」と泣きます^v^
 ちなみに私は白猫のニャーと泣く方を持っています☆。結構可愛いですよ❤。お時間がある時に調べてみて下さい>u<☆

すど

これならカバンの中で小物が迷子にならずにすみそうな。

最初直径50センチ位のでかい奴かと思ったんですが、もっと小さいんですよねー。

浅黄

かわいいカバンですね。
すごく杏子さんに似合ってますね。
私も荷物をいっぱい持ち歩く方なので、親近感がわきました。

真暗闇速報AKI

わっひさびさの
コンちゃんと杏ちゃんの2ショットだっ!!!

この記事へのコメントは終了しました。