YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いやぁああ | メイン | は~とっ! »

2007年12 月19日 (水)

コメント

広島牡蠣男

お早ようございます。

顔認証だと朝と夜で認証出来ない可能性があるので

網膜識別ロックで
ロック YO〜Uやろ
(>_<)

雨

私もたま━にぁりますょ……
カバンを替えた日なんかは特に。。
私は小学生の時とか,友達と遊んで時間稼ぎできなかった頃は運悪く両親とも仕事の日の場合は閉め出しになってました……(-_-;)

ふづき

いつも首から下げてるって鍵っ子ですか?
私も人んちに下宿していたときは夜帰ってから机とかに放り出していて翌朝、持って出るのを忘れることが多くて(それがまたその日に限って誰もいなくて鍵かかってたり、その前にいたオートロックのマンションだと待っていてもなかなか出てこなかったりするんです)、人んちの鍵だし、自分の実家とか実家の車のスペアもついてるので、なくしたらやべぇとか思っていたらタイミングよく一人暮らしをすることになって、これで一人じゃ危ないってんで慌てて鍵入れを作りました。今は髪留めのゴムやピン、携帯プレーヤーのイヤフォン、アクセサリーなど他に持って出るものとまとめて一緒に小さい箱に入れているので、忘れることはなくなりました。鍵の代わりにハンカチを忘れるようになりましたが。
忘れ物はバタバタしてるときが一番多いらしいので、落ち着いて行動してくださいね。落ち着きのない杏子さんって想像つきませんけど。

ちゃこ

杏子姐さん 甘い〜〜〜あたしも、杏子姐さんの お母様派です。でも 安心してください。芸能界という所は 落ち着きのない人達の集まりだそうですf^_^;

ななし。

鍵って私はいつも締めて出るので忘れない派♪杏子さんも締めて出るようにするのはいかがでしょう^^でも、家族が家に居るのにかけて出るのもねぇ…

でも杏子さんの心の鍵は開けてて下さいね♪

幸

こんにちは(^.^)
ウチは家族が家にいても、基本的に、家を出る時に各自が鍵をかけて出ますので忘れることは、ありません。(ご近所で、ドロボー被害が多発したため)

携帯を忘れると、なんだか落ち着かないですよね(>_<)。 …携帯依存症でしょうか?…

お財布を忘れたら…、戻ります(;_;)。

ピンクの薔薇

忘れ物かぁ・・・私もしょっちゅうです><
でも、なぜか車に乗り込むと思い出すんですよね、私の場合。

だから、何度も乗ったり降りたり・・・みたいな(苦笑)

すど

杏子さん!次の朝履いて行く靴に入れときましょ!鍵。

え?ダメ(^_^;)?


(しかし鍵写真載せちゃって大丈夫なんでしょうか…偽鍵作られたりしたら大変ですよっ!とか心配する私です。)

ちさと


杏子姉さん首から鍵下げてるんですか(*^_^*) 私も小学生の時 首から下げてました(^ω^)明日から学校行ってる間また首かけ鍵復活しよーかなー(.⌒!)(笑)

由香里

杏子さん、初めまして(=^0^=)/バービー時代からずっと杏子さんのファンです(〃∇〃) てれっ☆
いつも、ブログ読ませていただいてます♪
杏子さんが鍵につけているストラップイイですねv(≧∇≦)v
オシャレです^^
杏子さんが鍵を首から下げているのを想像すると何だかカワイイです^^私は杏子さんのイメージは、セクシーな女性だったので意外な一面な感じがしました☆また、コメしますね!オシゴト、頑張って下さい!!応援しています♪

広島牡蠣男

お疲れ様です。

よろしければ、舞台のインフォ
場所・日時・チケット購入出来る所等々
教えて下さいませ

mei

お母さん達帰って来て良かったですよね。
鍵、忘れないようにして下さいよ。
なんか、ク-ルな杏子さんだと思っていたのに、段々面白い杏子さんが解ってきて、親しみやすくて大好きですよ。(^^)

玲

あらーそうだったんですか~?
しっかりものの杏子さんのイメージでいたので
なんだか逆にホットしましたー(私と一緒だ~~)
私も両親が傍にいたら同じこと言われるだろうなー
小さい頃から忘れ物常習犯だったから…(汗)

あやとび

杏子姉さん お疲れなんじゃないですか?
そんな時って 気をつけてくださいね。
鍵の忘れ物くらいならいいですが、落としたじゃなくてよかった。
分かっている自分の悪いところを指摘されるのって、なんでか素直に聞けないんですよね。特に親の小言は・・・

ウサギンガーXZ★

ご無沙汰してました!!!お稽古がんばってるみたいですね^^
これからも体にお気をつけてお芝居がんばってください!!!!!忘れ物ってなにかしらあるものですよねぇA´Д`;)ゝ・゚・
今日は私は学校にお財布を忘れてしまい父親に怒られました
でも取りに戻ったんですけどね(;・∀・)えへへ

この記事へのコメントは終了しました。