« テスト | メイン | アケオメことよろ »

2007年12 月23日 (日)

コメント

すぅじぃ

こんばんは!
URASUJI、いよいよ初日ですね!!!
寒いのでお体に気をつけて下さい。
すご~く楽しみにしています♪
必ず観に行きま~す(^▽^)v

ふづき

明日から(もう、今日ですね)千秋楽まで、無理しない程度に頑張ってくださいね。私は見に行くことはできませんけど、応援しています。
ブログ、直ったみたいでよかったですね。

mei

今日から、本番ですよね。
頑張って下さい。遠いので、見に行けませんが、応援していますよん。(^^)体壊さないようにね。

ななし。

さぁ~今から東京に向かいますよ。おっと時間がない!!新幹線乗り遅れちゃうゥ★帰ってきて元気ならまたコメントさせて下さいね♪杏子さん、頑張って下さいね♪

ユミコ

杏子さん、お元気ですか?
とうとうURASUJI初日ですね!
見に行きたいのは山々だけど
時間的に無理ですな、今度地方公演もよろしくです。
千秋楽まで怪我のないように遠くからお祈りしております。

kurosiro

いよいよ初日ですね!頑張って下さいねぇ~!!

私は2008年の初舞台の3日に観にいきまーす!!
2007年のLive納めはシカオちゃんでした2008年のLive初めは杏子姐です
来年は良い事ありそうな予感のLive始めでーす。

早く杏子姐に会いたい・・・でもその前に大掃除がorz

広島牡蠣男

燃えろいい女
   燃えろ杏〜子

ライブやプロモは沢山みたけど

演技は『海猿』しか見た事無いから興味深々

姐さんらしさ魅せて下さい。

すど

杏子さん頑張って下さいね!
子供たちが大きくなるまで、自分の楽しみは、子供たちと共有出来る事にしてるんで、今は行けそうにないです。

子供たちとクリスマスを満喫しながら、URASUJIの成功をお祈りしております。

すど

杏子さん頑張って下さいね!
子供たちが大きくなるまで、自分の楽しみは、子供たちと共有出来る事にしてるんで、今は行けそうにないです。

子供たちとクリスマスを満喫しながら、URASUJIの成功をお祈りしております。

すど

すみません二重になってしまいましたm(_ _)m

ちさと

(´・ω・`)
見たいです…舞台も勿論見たいし、杏子姉さんに会いたいっす(涙)やっぱり東京は何かといい場所ですね~
福島から応援してます(*゚_゚)ノ

ななし。

行ってきましたよ★も~全部話したいけど、ネタバレしちゃうとマズイのでお口ミッフィーちゃんでw

東京駅でアベックがチュッチュしてる中、ホントに行って良かったですよ!泣いたし笑ったし笑ったしwアンケート出し損ねたのが唯一の心残りでした。

素敵なぉ仲間ですね。杏子さんとってもキラキラしてましたょ。ありがとうございました。年内これで頑張って乗り切れそうw

あやとび

ごめんなさい公演観にいけないんです。15歳の愛猫とびが毎日お薬飲まなきゃいけないので。でもね 公演中 皆さんの安全を 天城のお山から祈願してます。いつになっても、新しいことにチャレンジする杏子姉さんを見習わなきゃね。

ピンクの薔薇

今回の公演には行けませんが、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。

今年は、ここで日常を楽しくする術をいろいろ知ることができました☆

yumica

本日一番後ろでわっしょいしてきました。
楽しかったです。
杏子姉さんの格好いい姉御が見られて、うれしかったです。
千秋楽まで・そして初演版・頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。