YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ピンチ! | メイン | いやぁああ »

2007年12 月 8日 (土)

コメント

ユミコ

杏子姉さん、おはよ~ございます
今日サタリクですね、頑張って下さい。

コマネチさん 
めっさ可愛く映ってるから大丈夫!
ブサイクに映ってないっすよ。
可愛さ本領発揮しております
ご安心あれ~~♪

バックにある
壁にかかってる物体が気になって
気になって しょうがない。 笑

美香

杏子さんコマネチちゃんとの生活楽しんでいますか?今日はサタリクの日ですね(^-^)頑張って下さい。今日ラジオきけなくて残念です。山崎まさよしさんのライヴのため仕事終了後いそいで電車に乗り札幌へむかっています。

ふづき

コマネチちゃん、嫌がってるようには見えませんけど(むしろ、目線をわざと外してるみたいに見えます)、マジですか?前の写真はありゃ、写る向きが違うような?とは思ってましたけど、嫌がってたんですね。

zero

ヤッパリコマネチかわゆい~~~!!!>v<❤❤❤。耳が。。。ピーンって。。。!!!耳可愛い~#=u=#。杏子さん、きちんとコマネチちゃんを写してくださってありがとうございます☆。ところで、前にも気になったのですが、後ろの鳥の緑の物はなんですか???o。o?
少し気になってしまいました^。^(笑) ア~コマネチちゃん。。。私もさわりたいなあ>V<!

ななし。

コマネチちゃんとめちゃラブラブですね^^私も後ろのミドリィの気になるわ~wコマネチちゃんは怖がらないのかしら??

あやとび

ご両親がいない 淋しいなんて カワユイ!
私だったら 万歳して 体に悪そうな食べ物いっぱいたべちゃうんだけどなぁ。

ABO

杏子さん、それがその件のトーテムポールですかっ!
なかなか素敵じゃありませんか。

これからいちだんと寒い季節になりますので
お身体たいせつにお仕事がんばってくださいね。

コマネチちゃんもね。

龍海丸

杏子あね.相変わらずぱりぱりて゛すなー龍馬.海舟丸ヨロスク

こまめ

杏子さん、コマネチちゃんのうつむき加減にぐっときました!嫌がっているようには見えませんが、嫌がりかたもネコそれぞれ(?)かな。
噂のトーテムポールですね!カラフルでとてもきれい!!今度はライトを点灯させた写真が見たいです~。

黒猫

ぷはっっ(笑)
コマネチちゃんかわゆい!!!
今度はアンカフェでよく話題になるコガネムシが気になります笑
「コガネムシ〜は〜金持ちだ〜♪」笑

すど

コマネチちゃんの写真見てるうちに、犬派の私ですが、猫ちゃんにも魅力を感じるようになってます♪

真暗闇速報AKI

杏ちゃんって、白い壁が似合わないですね(汗)
あっいや嘘です。。。
とっても白です(←意味不明)
おっトーテムポールが動いた

京華

あぁぁ
思い出のトーテムポールちゃんが。
今でもきれいに、きちんと飾ってあるんですね。
それにしてもデカッ

コマちゃん伏し目がち。

暗いヤツ

杏子のスーパーギャングが懐かしい。杏子さんともう一人誰でしたっけ?

ちさと

こんばんは(ω`∩
コマネチちゃん かわいーっw飼い主に似るって本当ですね!

京華

>暗いヤツさん

横レスごめんなさい。
白石公子さんでは?

この記事へのコメントは終了しました。