YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 禅のご馳走! | メイン | URASUJIpart2 »

2007年11 月29日 (木)

コメント

雨

コレもすご━ぃ☆☆
ホント,舞台裏ってすごいですねっ!!
カッコィィし,憧れます♪♪

杏子サンの殺陣とか絶対かっこぃぃですね(>∀<)
見たいなぁ━★

親分

やっぱりスガチンはシカオちゃんなんですね♪
しかしシカオちゃんマメですねぇ…そこが好きなんですけど♪

杏子さんのブログ テストの時から見てます。
写真が大胆 !!文章は面白い!!! 
やっぱり杏子姉さん素敵ですっっ☆

黒猫

わぁ!シカオにぃさんだったんですか!マメな方なんですね〜^^
杏子ねぇさん、うっかり結末言っちゃダメですよ〜♪
杏子ねぇさんカッコイイですっ!シカオにぃさんも!!憧れちゃう中3です〜♪

すど

真剣なお稽古風景が伝わって参りやす。稽古場に、携帯のシャッター音が響きわたってたりとか(^^ゞ(んなわけないか)

ちさと


あわわ((∩;゚Д゚))
大好きなスガさんの書き込み…ドキドキします(笑)←
杏子姉さん~今日もお仕事ご苦労様です(∩^ω^∩)
毎日朝昼晩と覗きに来るのが日課でございます(笑)

ななし。

スガチンさん大人気やん^^どぅするんやろ・・・w

杏子ドス

スガチンはわが社においてジャイアンにつぐナンバー2!

米々大ファンの菅原千穂のことダス。

ワタシより年下だけど、オーガスタ創設時からオーガスタのすべてを知ってくれていおる、最強の女子でオマ~!

ピンクの薔薇

杏子さん、スガチンさん、ここを訪れブログを楽しまれている杏子さんファンの皆様方、大変失礼しました。
誤解を生むような発言、ちょっと配慮が足りませんでした。

杏子さん直々にスガチンさんを紹介していただきまして、感謝しています。
あと、京華さんのコメントにもありました。教えていただきありがとうございました。
この場をお借りして、お詫びと感謝の気持ちをお伝え申し上げます。

親分

ん?私勘違いしましたかぁ…
いやん♪(*/∇\*)はずかしぃ~☆
しかも杏子姉さん直々に訂正…ありがとうございます!!
ますます杏子姉さんが近く感じられてうれしいっす♪\(^o^)/

学生のころバービー大好きでライブにも行きましたよぉ
しかしあれから うん十年?? 
杏子姉さんは何故にそんなに変わらない…?

PS ナンバー2!!菅原サマ 勘違いしました(T‐T)
   どーかお許しを☆ m(u_u)m

京華

あはははー

ちなみにアーティスト的にNo2は山崎さんなのではー(笑)
年齢ではなく、先輩順ですけど。
あ、年齢だと逆転するのか(笑)

ピンクの薔薇

ですよね~
No2って何を基準にしてるんだろ???って。


ところで、URASUJIの公演は東京の劇場のみなのですね。

今まで舞台劇には行ったことの無い私ですが、これからここをきっかけに新しい分野にも興味を広げていこうと思いました。

真暗闇速報AKI

おぉだからちゃんと縦に撮ったわけですね。。。(汗)

この記事へのコメントは終了しました。